☆9月30日 スマイレージ ライブツアー2012秋 ~ちょいカワ番長~(昼公演)@横浜BLITZ☆ [アイドル]

さてさて、この日は念願のスマイレージコンサートに参加してから、テクプリちゃんの出る対バンライブに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずは以下のようなスマイレージのコンサートに行ってきました[るんるん]



◎スマイレージ ライブツアー2012秋 ~ちょいカワ番長~


●日時:9月30日(日)

●開場:13:00 開演14:00

●場所:横浜BLITZ

●料金:1F全自由(整理番号付)・2Fファミリー席(全席指定)¥5,500(税込)

※入場時1ドリンク代として別途\500必要
※6歳以上チケット必要、6歳未満入場不可

●出演者:スマイレージ、ハロプロ研修生(宮本佳林、田辺奈菜美、浜浦彩乃、田口夏実)



でした~~~(・∀・)



はい、スマイレージコンサート初参戦だZ[exclamation]ってことで、気合いを入れて横浜BLITZに乗り込んだところ・・・・・



意外や意外にスマヲタの数が少なっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


いやはや、これはガラガラな悪寒しかしなかったけど、いざライブ会場に入ると、まさかの椅子席キターー(゜∀゜)ーーwwwww


あーーー、スタンディングだと思ってカバンをロッカーに入れた意味www


もう肩透かしもイイとこだけどw、なんとかどセンターの9列目くらいにポジショニングできたし、めっちゃ見晴らしが良くて最高でしたね[るんるん]\( ´ω` )/ヒャッホー


ちなみに、今回の昼公演のセットリストは、以下のような内容でした[ムード]



1.私 ちょいとカワイイ裏番長(新曲カップリング)
2.同じ時給で働く友達の美人ママ

VTR(メンバー紹介・楽曲 :シューティングスター)
3.好きよ純情反抗期。
4.プリーズミニスカポストウーマン!

MC(番長風自己紹介)

5.天真爛漫(NEWアルバム曲)
6.大人の途中(NEWアルバム曲)
7.チャンス到来!
8.こんにちは こんばんは

MC(ハロプロ研修生自己紹介)

9.かっちょ良い歌(ハロプロ研修生)

MC(ちょいカワな出来事)

10.君は自転車 私は電車で帰宅
11.自転車チリリン
12.黄色い自転車とサンドウィッチ

13.彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生)

14.メドレー:手を握って歩きたい→涙が止まらない放課後(中西ソロ)→ちょこっとLOVE→元気ピカッピカッ!(竹内ソロ)→ブギートレイン→涙GIRL

15.ドットビキニ
16.有頂天LOVE
17.チョトマテクダサイ!
ENCORE

MC

18.夢見る15歳
19.スキちゃん

ダブルENCORE

20.寒いね。(新曲)


終演



はい、今回は推しメンの和田彩花ちゃん(天使[黒ハート])が足首捻挫のため着座で歌わざるをえなかったのは非常に残念でしたが、座っててもあやちょの可愛さはハンパない感じでしたね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]うひょひょ(笑)


いやぁ~、こちとらスマイレージ新規なんで、途中とか全く知らない曲の連続で終始ポカーン・・・(∵)状態でしたがw、なんやら今回はカップリング曲が多かったみたいです┐(゜ч-)┌


とは言っても、よくわからないのにw、あやちょパートになると全力ケチャしたり、あやちょコールしたりとキャッキャッしながら観れて楽しかったなぁああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いやはや、あやちょが着座ではなくて、普通にパフォーマンスできてたら、たぶん推しジャンしまくるレベルの高まり具合だったんですが、今回は推しジャンは自重しておきました←ぺろw


あっ、今回はコンサートタイトルが『スマイレージ ライブツアー2012秋 ~ちょいカワ番長~』なだけあって、MC中はメンバーが番長風の話し方でお話するんですが、やっぱりあやちょは番長風でも可愛い喋り方は健在でしたね( ´艸`)うひょ[黒ハート](笑)


あとあと、ハロプロ研修生なる4人の女の子が何曲か歌ったんですが、これまたルックスがハイレベルでビックリ[exclamation]w(゜o゜)wドーン


うん、その中でも自分的には宮本佳林ちゃんが1番のお気に入りでしたが、こんなにも良い人材を抱えてるハロプロは流石だと思ったし、まだまだハロプロは安泰だなぁ~[るんるん]\( ´ω` )/


にしても、今回一つ悔やまれるのは、この後のテクプリちゃんの渋谷ライブに間に合わせるため、泣く泣くアンコールで会場を後にしなければならなかったことだよね。。


あー、アンコールはめっちゃスキな楽曲で沸くこと間違いない感じだったし、まさかラストに11月28日発売の『寒いね。』を披露するとは・・・(∵)←


んまあ、でも、来年発売のNEWアルバムに収録されている『天真爛漫』や『大人の途中』も聴けたし、なかなかスキな感じの楽曲だったので、今回はそれだけで満足だっちゃ!!!


とゆーことで、これからも和田彩花ちゃん推しとして、スマイレージのイベントにはちょくちょく参戦していこうと思います(びしっ[exclamation]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。