☆10月2日 SHIBUYA IDOL COLLECTION@SHIBUYA DESEO☆ [アイドル]

さてさて、この日はE-Girlsイベントの後は、星野瑞映ちゃん(choice?)のソロライブに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のイベントでした[るんるん]



◎SHIBUYA IDOL COLLECTION@SHIBUYA DESEO


☆出演者

DokiDoki☆ドリームキャンパス
滝口成美withJOY☆
イニーミニーマニーモー
咲岡里奈
伊藤桃
早乃香織
星野瑞映(choice?)
小林沙弥香(Survive-ZERO)
菜月アイル
WaiWai@Vress
森崎愛里
平岡なつき
関屋ひかり


開場17:30
開演18:00
料金1,500 yen


☆受付にてお目当ての出演者名(星野瑞映/小林沙弥香)をお申し付けいただくとプリクラをプレゼント!


●出演時間
19:45~20:00(15分間) 小林沙弥香
20:00~20:15(15分間) 星野瑞映

●物販
20:15~20:45 (星野瑞映出演後、2組同時)



でした~~~(・∀・)



はい、E-Girlsのイベントが終わった後、東京女子流の日大文化祭のチケットをゲットしに行ったので、DESEOに着いた時にはSurvive-ZEROの小林沙弥香ちゃんがライブ中でしたね(・ω・)[ムード]


んまあ、こちとら全く興味がなryのでw、後ろでドリンク飲みながらくつろぎターイム(бεб)フッフーイ[るんるん]


そして、みづハムちゃんの出番になったので、前へレッツラゴーε=┏( ・∀・)┛


ちなみに、今回のセットリストは、みづハムちゃんのブログを引用すると、



1.悲しき運命
MC
2.AngelPain
3.あなたがついた嘘

というクールなセットリストでした[揺れるハート]
 

今日は初ソロライブと一緒の衣装と
髪型だったんだよー(бεб)[揺れるハート]

お菓子づくりの秘密の呪文の衣装にポニーテールっ[黒ハート][黒ハート]

この衣装初めて見た方もいらっしゃいましたね[るんるん]

なかなか着てなかったからレアだよー[黒ハート]


すっごく楽しかったよ
悲しき運命歌えて良かったー(>_<)[るんるん]

盛り上げてくれて、みてくれて、ありがとう[黒ハート]



と言ったように、3曲披露して、大変クールなセットリストだったようですます(笑)


いやぁ~、クールなセットリストなだけあって、盛り上がり加減は正直イ・マ・イ・チ┐(゜ч-)┌


こちとら、右肩が負傷ぎみで痛くて仕方なかったんで、かなり自重ぎみに応援してあげましたよあそばせ(笑)


うん、『AngelPain』では疲れ果てたんで、落ちサビで柵をくぐってステージに座って、みづハムちゃんのパ●チラ加減を確認(-ω☆)キラッ(笑)


そして、『あなたがついた嘘』では、せっかくの落ちサビで誰一人前に行かないので、仕方なく柵に乗ってあげたら、いつの間にか出禁になってました←ぺろ


はぁ?なんなの?アホなの?バカなの?って感じで狐につままれた感じでしたが、こんなことこれまで何十回もやってきたんだけどねーwwwww


いやぁ~、冗談かと最初は思いましたが、その日の夜の公式ツイッターに以下のような発表がっ[exclamation]w(゜o゜)w(笑)


-------------------

@finoliafactory: ①本日渋谷DESEOで開催されたライブにおいて、二度に渡る注意をお聞きいれいただけなかったお客様に対して、今後の来場をご遠慮いただくよう申し入れいたしました。(②に続きます)

@finoliafactory: ②8月に開催されたTIFのライブの際に当社タレントが怪我をするトラブルがあり、それ以降、フィノリアファクトリーではお客様と所属タレントの安全を第一に考え、警備を強化しております(③に続きます)

@finoliafactory: ③このことを踏まえて本日の措置を取らせていただきました。皆様にはご理解いただければ幸いです。今後ともフィノリアファクトリーをよろしくお願い申し上げます。

-------------------


うん、最近テクプリに行きまくってて、フィノリアにはほとんど行ってなかったんで知らなかったんけどw、なんやら最近は警備を強化してたそうなり( ´艸`)ぶひょ


いやぁ~、なら、ちゃんとブログやツイッターで告知してよねww知ってたらしないのにwww


あーー、フィノリアファクトリーを告知義務違反で訴えるまであるなっ!!!(笑)


ちなみに、マネージャーの話によると、物販と主催ライブは参加できないけど、対バンライブはOKなそうな(・ω・)ふむふむ


ほぅほぅ、対バンライブはOKらしいし、もはや出禁の立場なんで柵乗っても何してもOKなわけだなっ☆てへぺろ(笑)


なんやら話しによると、来月18日に初めて仙台遠征するらしいし、まさかのテクプリちゃんと対バンライブをするそうで・・・・・久々にぶち噛ましたろー☆カナ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(笑)


とゆーことで、choice?の皆様、仙台でお待ちしておりますね(бεб)ハムハム~[ムード]


あっ、星野瑞映ちゃんとはなぜか物販前にお話しまして、E-GirlsのNEWシングルもプレゼント[プレゼント]できたし(笑)、最後のお別れの言葉も言えたんでヨカタなっ\( ´ω` )/ヒャッホー


って、後日渋谷の路上でお会いしたんだけどw、全く変わらず手を振ってきたんで吹き荒れたよねwww


んまあ、もうフィノリアには対バンで被る以外は行く気がサラサラないんでね・・・みづハムちゃんには悪いけど、”さようなら~[るんるん]”って言ってお別れしましたけど(笑)(笑)


とゆーことで、これからは菅原梨央ちゃん一本で頑張りお[exclamation]しようと思った次第でっす\( ´ω` )/オリチャーン



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。