☆10月4日 石田晴香 下北FM『DJ Tomoaki's Radio Show!』公開収録@SHOT BAR VERTEX☆ [AKB48]

さてさて、この日は夕方から下北FMに石田晴香ちゃん(AKB48)が出演するとゆーので参戦してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のイベントでした[るんるん]



◎下北FM『DJ Tomoaki's Radio Show!』


18:45~ 東京・下北沢駅北口「SHOT BAR VERTEX」より公開生放送!


●メインMC:大蔵ともあき

●アシスタントMC:石田晴香(AKB48)

●ゲスト:Tokyo Cheer② Party(澤翔子・中西悠綺・吉村瑠莉・原田里佳子)

●レギュラー:青SHUN学園、iDOL Streetストリート生、メグリアイ


▼放送会場は下北沢駅北口「SHOT BAR VERTEX」

東京都世田谷区北沢2-24-5柏ビルB1
TEL:03-5790-9586

※改札より徒歩約20秒 「大丸ピーコック」を正面に右折して約10メートル 右側「博文堂書店」左隣地下1階


<公開放送観覧に関しての注意事項>

・「番組観覧整理券」のお知らせ!

◆入場料:1,500円(税込 1ドリンク付)

※当日16:00~(予定)会場にて先着100名様に販売いたします
※予定枚数に達し次第終了いたします
※お一人様1枚に限ります
※再発行&再入場不可

・会場周辺での前日深夜~及び当日早朝~の順番待ち等の行為は禁止と
させて頂きます。

・イベントの内容を予告無しに変更、出演者の都合、事故防止などの理由で止むを得ずイベントを中止させて頂く場合は、ご理解とご協力をお願いいたします。

・お客様の物品の損失、事故等につきまして主催者側では、一切の責任を
負い兼ねます。

・イベントの進行に関してはスタッフの指示にご協力頂くようお願い申し上げます。

★当日ご入場頂いた方に限り、番組終了後に開催予定の『直筆サイン入りグッズ争奪大抽選会』にご参加頂けます。



でした~~~(・∀・)



はい、整理券配布が16:00~だったので、それよりも前に並んでガチる手立てもあったけど、もはやはるきゃんにはそんな感じじゃないしw、ついつい昼寝をしてしまってww、結局16時過ぎに取りに行くと・・・



まだ20番台で吹き荒れたなっwwwww


って、前日にいきなり告知したから仕方がないわなわな┐(゜ч゜`)┌


で、時間潰しーのして、なぜかテクプリヲタのヲ知り合いと合流してw、番組観覧の集合場所にGO[exclamation]ε=┏( ・∀・)┛


うん、集合場所に着くやいなや、何だか見たことある人がいると思ったら、元劇場スタッフのし●ちゃんジャマイカっw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)wドーン


いやはや、少し挨拶してお話しましたが、劇場スタッフを辞めてから、なんと石田ヲタをやってらっしゃるとかwwwww


そんなこんなしてると入場時間になったので、ヲ知り合いと一緒に入場して華麗にバーカウンター側をゲッツ[exclamation][exclamation]・・・・・



したけど、人大杉でほとんど見えないし(´Д`)(´Д`)(´Д`)


とゆーことで、バーカウンター横のテレビで番組を見るプレイを発動(笑)


まずは、はるきゃんの出演前に青SHUN学園が10分ほど番組をやりまして、内容はもはや覚えてないけどw、SHUNさんカックイイよSHUNさんって感じでしたね←ぺろ(笑)


そして、その後に、\石田晴香ちゃん登場!!!/



06+-+1.jpg



はい、今回は上記の写真のように、アラレちゃんメガネにピンクのジャケットで大変可愛らしいお洋服でしたね(бεб)フッフーイ[るんるん]


そんなはるきゃんがアシスタントMCを務めながら、まずはゲストのTokyo Cheer② Partyが登場[exclamation]


いやはや、チアチアとか最近は半地下状態で、もはや地上と言っても過言じゃないしw、なかなかメンバーも見映えが良くなってきていて大変イイネ!


番組の途中では、2曲くらい楽曲を披露しまして、ガチでヲタがMIX打ちまくっていて、それを見たはるきゃんがテラびっくりしててワロタ(笑)


あっ、チアチアの持ち歌『肩たたきのうた』になぞって、番組の途中でヲタの肩を叩きまくって、そのヲタが全世界に晒されててワロスワロスwww


ちなみに、今回のチアチアは、澤翔子ちゃん、中西悠綺ちゃん、吉村瑠莉ちゃん、原田里佳子ちゃんの4人だったんですが、圧倒的に澤ちゃんと中西ちゃんがカワユスで、昔見た時よりもかなり見映えが良くなっていたんで、これからもチアチアは安泰だなぁと思った次第です(・ω・)ふむふむ


その次は、iDOL Streetストリート生を迎えての番組がありまして、そこではわさび入りのお寿司を食べるゲームをしてましたね(бεб)ブヒョーwww


って、当然ながら全てにわさびが入っていまして、スト生の子達のリアクションの良さを見て取るには絶好のネタで、スト生二人は非常に良いリアクションでしたね[るんるん](笑)


ちなみに、スト生はかなり範疇外なので、今回出演した二人が誰なのか??(゜Q。)??状態でしたがw、なかなかカワユス[黒ハート]なお二方で、やっぱエイベックスされどエイベックスだっちゃ!!!


そして、ラストはメグリアイが登場しまして、なんやら番組をまたやってましたが、一人ずっとマスクしてる女の子がいてワロスワロスwww


話しによると、風邪を引いてて声がいっさい出ないからマスクしてるらしいんだけど、一応インターネット中継してるんだから、番組中はマスクはずそうぜwwwww


ちなみに、その子がお話できないんで、他の子がその子の変わりに代返するんですが、ネタで真逆のこと言ったり、卑猥なこと言ったりとやりたい放題でウケたなっ(笑)


とゆーように、番組の内容だけをレポしてますがw、はるきゃんはどの番組でもちゃんとアシスタントMCとしてしっかりと役目を果たせてたと思います`・ω・´うひょ[exclamation]


これもひとえに、ドリームクリエーターなどのレギュラー番組等でMCをして、色々と吸収して勉強してきた結果でしょうね(・ω・)ふむふむ


そんなこんなで、久々にはるきゃんの勇姿を見れて満足したんで、出待ちなどはせずにそのままキタックスしましたとさミ(o・ω・)o


あっ、最後にはるきゃんとヲタで集合写真の撮影がありましたが、晒されるのはマジ勘弁なんでw、知らない振りをしてそのまま会場を後にしましたけどね[るんるん]←ぺろ(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。