☆10月5日 Dream5 NEW SINGLE『シェキメキ!』発売決定記念イベント~重本ことり生誕祭@アキバソフマップ1号店8F☆ [アイドル]

さてさて、この日は前々から気にはなっていたけど、一度も観たことがなかったDream5のイベントに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のイベントでした[るんるん]



◎Dream5 NEW SINGLE『シェキメキ!』発売決定記念イベント~重本ことり生誕祭


Dream5がアキバ☆ソフマップ1号店(東京)に行くよー♪

NEW SINGLE 「シェキメキ!」 発売決定記念イベント!! ~重本ことり生誕祭☆~そして!!!! 「あなたがオフィシャルカメラマン」企画 実施しちゃいます☆

衣装はゴールドVer.♪


●ゲスト:Dream5
※大変申し訳ございませんが、メンバー「玉川桃奈」が欠席となります。予めご了承下さい。

◆開催日:10月5日(金) 開場:18:30 開演:19:00

◆開催場所:アキバソフマップ1号店8F

◆集合場所:アキバソフマップ1号店7F

◆内容:ライブ&サイン会

◆定員:140名様

◆入場方法:整理番号順入場・座席フリー

◆参加特典:
☆特典☆
新しい衣装ver.のスペシャル生写真!
そして!! 生写真にメンバーがお客様のお名前&サインをお書きします~♪
※欠席となるメンバー「玉川桃奈」の生写真をご希望されるお客様は、イベント当日のサインは無しとなり生写真のみプレゼントとなりますので、予めご了承下さい。

☆スペシャル企画☆
あなたがオフィシャルカメラマン♪ LIVE時は撮影自由!!!!
※LIVE時の撮影に関しては動画撮影/録音等はできませんので予めご了承下さい。また脚立等のお持込もご遠慮下さい。
※当日のLIVE撮影場所に関しては譲り合いにご協力何卒お願い致します。
※撮影の際、フラッシュは禁止とさせて頂きます。

◆参加方法:
対象商品を対象店舗でご購入(全額前金にて予約)された方
イベント参加券(入場整理券)お持ちのお客様

◆対象商品:
・10月31日(水)発売 Dream5 NEW SINGLE「シェキメキ!」【DVD付】 AVCD-48542
・10月31日(水)発売 Dream5 NEW SINGLE「シェキメキ!」【CDのみ】 AVCD-48543

◆参加券配布日【予約開始日または発売日】:
9月21日(金)

◆参加券配布 対象店舗:
アキバソフマップ1号店2F

◆注意事項:
※LIVE時以外の撮影は禁止いたします。
※録画・録音は禁止いたします。
※営利目的の転売は禁止いたします。
※スタッフの指示にしたがって誘導させて頂きますようご了承ください。
※参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意ください。
※参加券(入場整理券)はお一人様1枚限り。再度ご購入ご希望の方は最後尾から再度お並びください。



でした~~~(・∀・)



はい、この当日に参戦を決定したんで、整理券もこの日に貰ったところ、整理券番号が130番台で定員ギリギリで危ない危ない[あせあせ(飛び散る汗)]


んでも、会場入るとそんなに混んでなく、椅子席を見ると一つだけぽっこりと空いていたんで、座ってまったりと観賞してました(бεб)フッフーイ[るんるん]


とりま、この日のセットリストは、以下のような内容で、



1.READY GO?
2.DANCE SHOW CASE(高野洸,大原優乃ver.)
3.JUMPIN' TO THE SKY
4.シェキメキ!
5.CRAZY GONNA CRAZY



と5曲披露しました[るんるん]


うん、初めてDream5のパフォーマンスを観ましたが、歌もダンスも本格的でめっちゃお上手でビックリw(゜o゜)ww(゜o゜)wワーオ[exclamation]


しかも、楽曲もノリノリな感じもあれば、しっとりとしたバラードもあって、しかもどれも楽曲的に良いし、ちゃんとボーカルが歌い熟せていて、さすがエイベックスからCD出してるだけあるなっ[exclamation][exclamation]


ちなみに、ボーカルは重本ことりちゃんと日比美思ちゃんのお二人で、ことりちゃんはパンチのある声質、美思ちゃんは可愛らしい声質といったように、二人とも異なる声質で非常に聴きやすいし、ハモりも深みが出ていて大変イイ感じなり~(бεб)ハヒフヘホ-[るんるん]


あとあと、ダンサーは高野洸くんと大原優乃ちゃんと玉川桃奈(この日欠席)の3人で、特に大原優乃ちゃんのダンスはめっちゃしなやかさがあってお上手だし、ルックスも少し新井ひとみちゃんが入った感じでカワユス[黒ハート](笑)


あっ、曲と曲の間のMC中にはボーカルの重本ことりちゃんの生誕祭がありまして、ケーキ[バースデー]が登場したり、メンバーが感動的なお手紙を読んだりと、ことりちゃんも嬉し泣きしててなかなか良い生誕祭だったなーん(*'∀')ノ~。.*・゚


そんなライブを楽しんだ後は、サイン会が開催されまして、メンバーは誰でも良かったんですが、せっかくなのでお誕生日の重本ことりちゃんに行くことにε=┏( ・∀・)┛


って、これが大いに間違いで、ことりちゃんの列がハンパない人の並びだし、サイン会も剥がしがないような感じでめっちゃくちゃ時間かかって、待つのが苦痛すぎて途中で帰ろうかと思ったくらいだったよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに、重本ことりちゃんはアイドリング!!!の橋本楓ちゃん(天使)と仲良し?とゆー事前情報をヲ知り合いから得ていたんで、サイン会の時にそれ系のお話を振ってみたら、『誰それ?知らないし』とか言われてお話になりませんでしたwwwww


いやぁ~、あまりに塩すぎて仕方ないんでw、適当なお話しながら胸の谷●を凝視するプレイをしてましたね、ぐへへ(゜ω゜)ジー(ぇぇwww


あっ、そういえば『好きなアイドルは?』の質問には、『特にいません』とゆーご回答だったので、ことりちゃんはかなりプライドが高い女の子だとゆーことがわかりましたね(・ω・)ふむふむ


いやはや、ヲレはこの子とはあんまり反りが合いそうもないんでw、次回イベント行く際は違う子に行ってみようそうしよう(びしっ[exclamation]←(笑)


そんなこんなで、今回は接触がryでしたがw、ライブパフォーマンスは本物ですごい良かったので、また今度観に行ってみようと思った次第でっす(キリッ


あっ、今回のMC中にDream5の今の目標として掲げていたのが、ワンマンライブとゆーことで、調べてみるとかなり持ち歌が多いし、実現する日も近いと思うんでその日を楽しみに待っていようと思いまーす[るんるん](бεб)ノシ Yahoo!!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。