☆10月8日 ぱすぽ☆『ぱすぽ☆WINGフェス』(第2・3部)@Zepp Tokyo☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、この日はステーション♪のワンマンライブの後は、お台場に移動して久しぶりにぱすぽ☆しゃんのライブに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のイベントです[るんるん]



◎『ぱすぽ☆WINGフェス』


【開催概要】

ぱすぽ☆WINGフェス「何だって!?初回盤CD一枚で翼を授けるだとぉ?
その翼でZEPP TOKYOで快適な空の旅を!嵐も吹雪も何でも来い!屋内だから、ナ!」

●日程:2012年10月8日(月・祝)
・第1部:開場 / 12:30開演 / 13:00
・第2部:開場 / 15:00開演 / 15:30
・第3部:開場 / 17:30開演 / 18:00

●会場:ZEPP TOKYO

●内容:ライブ+ハイタッチ会

※パスポート1枚(第1・2部は整理番号も必要)に付き、ご本人含む最大2名まで入場可能です。
ぜひ、このチャンスにぱすぽ☆のLIVE未体験のお友達を誘って、パッセンになっていただきましょ~!

※ぱすぽ☆WINGフェスでのハイタッチ会が追加決定!!第1部、2部、3部 各会のタイムテーブル確定に伴い、時間調整の結果、各公演終了後にハイタッチ会を実施出来ることになりました。

※ハイタッチ会は、WINGフェス入場パスポートをお持ちの方だけでなく、ご入場頂いた皆さんと実施させていただきます。

皆様のご搭乗心よりお待ちしております。



でした~~~(・∀・)



はい、ステーション♪のワンマンからソッコーでお台場へ移動しまして、ちょっくらお腹空いたんでお昼ご飯を食べてると、すでに入場開始してましたwww


って、こちとらかなり遅い・・・いや遅すぐる整理券番号だったんで、いつ入っても同じなんだけどねwwwww


とゆーことで、ほぼ最終入場からの、一応奥仲麻琴しゃんカラーのピンクTシャツ(東京女子流Tシャツwww)を着て、いざフライトへテイクオフっ\( ´ω` )/ヒャッホー!!!


とりま、『ぱすぽ☆WINGフェス』(第2部)のセットリストは、以下のような内容でした[るんるん]



1.ウハエ!
2.少女飛行

MC(自己紹介)

3.WING
4.Next Flight
5.キス=スキ
6.Pretty Lie
7.ダムダムフリーダム
8.夏空HANABI
9.Dear My Friends
10.With XXXX

ENCORE

11.Love Diary(新曲)
12.マテリアルGirl



はい、途中聴いたことすらない楽曲があって??(゜Q。)??でしたが、気付いたらセンター上手の5列目くらいにいました(∵)ハッ←(笑)


うん、初っ端から『ウハエ!』からの『少女飛行』だったんで思わず沸きすぎて(笑)、沸きながら下をスルスルくぐって前に行っちゃったよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いやぁ~、久々に奥仲麻琴しゃんを近距離で観たけど、前よりも身体が引き締まっていて、可愛さもさらに増していましたな~(・∀・)うひょ[黒ハート]


って、MCでヲレを見つけたまこしゃんの驚き具合が面白かったなーん、ぐへへ(笑)


あっ、アンコールでは、新曲『Love Daiary』(NEWアルバムに収録予定)と生バンドver.の『マテリアルGirl』を披露しまして、やっぱりロックなぱすぽ☆なだけあって生バンドでやるとすんげぇーカックイイなっ[exclamation][exclamation][exclamation]


うん、久々すぎて振りコピも危ういとこもあったけどw、さすがぱすぽ☆しゃん!安定の楽しさでした\( ´ω` )/ウヒョー


そんなライブの後は、ハイタッチ会があったので、まこしゃんに挨拶←してソッコー駆け抜けましたとさミ(o・ω・)o(笑)



そして、お次は『ぱすぽ☆WINGフェス』(第3部)に参戦しまして、この部の券は持ってなかったので、ヲ知り合いに同行させてもらって入場[exclamation][exclamation]


んまあ、この第3部も整理券番号は関係ないような感じでしたがw、第2部は上手で観たので今回は下手にポジショニングして、いざフライトへテイクオフっ\( ´ω` )/ヒャッホー!!!


とりま、『ぱすぽ☆WINGフェス』(第3部)のセットリストは、以下のような内容でした[るんるん]



1.WING

MC(自己紹介)

2.2DAYS
3.ダムダムフリーダム
4.Love Diary(新曲)
5.Tap My Toe(新曲)
6.Next Flight
7.ViVi夏
8.LA LA LOVE TRAIN ~恋の片道切符~
9.Go On A Highway
10.マテリアルGirl

ENCORE

11.夏空HANABI
12.Dear My Friends



はい、序盤は最近の曲だらけで終始(∵)ポカーン状態であんまりテンション上がらなかったんだけど、『ViVi夏』からは異常に沸きに沸き出してw、気付いたら最終的にセンター下手の2列目にまで進出してました(∵)ハッ←(笑)


いやはや、『LA LA LOVE TRAIN ~恋の片道切符~』からの『Go On A Highway』とか昔のぱすぽ☆しゃんの楽曲で、ヲタの盛り上がりもハンパなくてめっちゃ楽しかったなーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ちなみに、今回の第3部では、メンバー全員ドラキュラちっくなメイクで登場しまして、まこしゃんの顔が白すぎて白すぎて、最初貧血でも起こしてるのかと思いました←ぇw


でもでも、顔が白くても可愛さ[黒ハート]は健在で(笑)、今回も驚いた顔でレスなるものを沢山いただけて、思わずまた好きになってしまいまきたさこ←ぇぇww


あっ、そういえば、この日は増井みおちゃん生誕祭がありまして、『LA LA LOVE TRAIN ~恋の片道切符~』で水色のサイリウムが会場を埋め尽くしていてめっちゃ綺麗だったし、みおみおも嬉し泣きしてましたね(感涙[ぴかぴか(新しい)])


とゆーことで、アンコールもみおみおコールで始まりまして、例のごとくアンコールあけの楽曲は生バンドver.で披露して、ラストまで大盛り上がりで、隣の人が沸きすぎて柵登って係員に止められてたなっ(笑)


うん、第3部は昔の楽曲も多少入れてくれたし、久々に間近でまこしゃんをガン見しながらワチャワチャできてめっちゃ楽しかったよん\( ´ω` )/ウヒョヒョー


そんなライブの後は、ハイタッチ会があったので、まこしゃんで一瞬←止まってキャッキャして駆け抜けましたとさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そんなこんなで、今回は久しぶりにぱすぽ☆のフライトに参戦しましたが、やっぱりぱすぽ☆はパフォーマンスが良いし、楽曲も大変沸けて安定の楽しさだったので、またすぐにでもフライトに行きたくなりましたね[るんるん]\( ´ω` )/マコシャーン!!!


ちなみに、その後はヲ知り合いのパッセン大勢で飲みに行きまして、そちらもめっちゃ楽しかったたので、やっぱりぱすぽ☆最高っ[exclamation][exclamation]と思った次第ですますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。