☆10月28日 「東京ラーメンショー2012」@駒沢オリンピック公園中央広場☆ [アイドル]

さてさて、Negiccoイベントの後は、駒沢公園に場所を移しまして、「東京ラーメンショー2012」で開催されるアイドルライブに参戦してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のようなライブでした[るんるん]



◎「東京ラーメンショー2012」@駒沢オリンピック公園中央広場


★AeLL. コラボレーションライブ

Activity eco Life with Love(=AeLL.) . をコンセプトに“健康、エコ、環境問題に真正面から立ち向かうアイドル”という異色の活動方針をかかげ、2011年に結成されたアイドルユニット。

昨年に引き続き、東京ラーメンショー2012スペシャルサポーターとして第1幕に出演!

8人組ガールズユニット 「怪傑!トロピカル丸」に加え、 日替わりで計5組のゲストアーティストがコラボレーション出演! 東京ラーメンショー2012の前半ステージを盛り上げます!


●10月26日(金曜日)
16時30分~18時 with THE ポッシボー

●10月27日(土曜日)
16時30分~18時 with アイドルカレッジ

●10月28日(日曜日)
①14時~15時 with しず風&絆~KIZUNA~
②16時30分~18時 with 小桃音まい←←←参戦[exclamation]

●10月29日(月曜日)
16時30分~18時 with KNU



でした~~~(・∀・)



はい、上大岡でNegiccoイベント行ってたんで、駒沢公園に到着する頃には、コラボレーションライブの開始時間を過ぎてましたね[あせあせ(飛び散る汗)](汗)


って、まあなんとか初っ端の怪トロちゃんのライブ中には間に合ったけどね←ぺろ


とりま、この日のラーメンショーで新メンバー&新曲(カップリング)を発表するとゆーことで、ちょっくら楽しみにしてたんですが、新曲カップリングの『舞々☆ニーハオ』は・・・正直ビミョーwww www


なんかよくあるチャイナ系のメロディーで、あんまり怪トロにイメージに合ってない(←関ジャニ∞の『関風ファイティング』みたいにw)し、う~ん、まさしく駄・作(爆)


ちなみに、新メンバーの方は、Subっ娘の木下蓮乃ちゃんと珠莉愛ちゃんの2名が正規メンバーとなっただけで、特に予想通りの結果でしたね[ムード](・ω・)ふむふむ


ただ、珠莉愛(じゅりあ)ちゃんって子はなかなか可愛くてお気に入りだし[黒ハート]、プロフィールを見ると・・・1995年1月23日(17歳)埼玉県出身、愛称:じゅりあんぬ、テーマカラー:ライトブルーだそうですφ(.. )メモメモ


そんな怪トロライブを雨の中傘を差しながら傍観した後はw、お次は小桃音まいちゃんの出番だったので、回避して怪トロ物販へGO[exclamation]←ぇwww


って、怪トロ物販に行くと、なぜかまだしず風&絆~KIZUNA~が横で物販をしてたんで、勢いでチェキ券を購入して澪ちゃん(美少女)と2チェキ撮影(・∀・)パシャリ[ぴかぴか(新しい)]


んまあ、澪ちゃんとは通算2回目の2チェキで、半年以上ぶりだったんで当然覚えてないようでしたけど←←←ぶひょーwww


でもでも、澪ちゃんはめっちゃ可愛いので[黒ハート]、久々に目の保養になりましたんたん麺[どんぶり]←ぇ(笑)


そんなこんなしてると、怪トロちゃんが物販エリアに来たんで、ワンマンチケットを購入して、百川晴香(ちくわ)ちゃんと2チェキ撮影(・∀・)パシャリ[ぴかぴか(新しい)]


って、今回はその撮影したチェキにサインやコメントを書いてくれるとゆーことで、少々お喋りしました(・∀・)ペチャクチャ[ムード]


いやぁ~、久々の百晴ちゃんだったんで、テンション高くて色々なお話しまして、舞台『ダウト! 国立公安女子校』で共演した橋本楓ちゃんと舞台で共演して何話したの?って問いに、アニエスさんのこと(照)って・・・嘘でもなんでも高まりおー[exclamation][exclamation][exclamation]\( ´ω` )/


うん、今回もちくわ大好きちくわ大好きゆーて、●ネタだらけで思わず注意しましたけどw、やっぱ百晴ちゃんは可愛いし[黒ハート]、お話していてめっちゃ楽しいので大好ぴーや(бεб)[るんるん]


そんな怪トロ物販でヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてると、小桃音まいちゃんのライブがいつの間にか終わっていてAeLL.のライブになってまして、会場周りが人人人でライブが全く観れない状況だったんで、仕方なくラーメンを食べに行きましたんたん麺[どんぶり]←←ぇぇwww


テキトーに選んだ一蘭のコラボラーメンを食べてから会場に戻ると、AeLL.の握手会が始まっていたんで、ぎ●なんさんと連番して行ってみました←ぺろ


たしか、石條遥梨⇒西恵利香⇒鷹那空実⇒篠崎愛の順番だったと思うけど、握手してみてもやっぱり鷹那しゃん1択に間違いなかったなーん\( ´ω` )/モンチー[黒ハート]


って、石條遥梨ちゃんには”鷹那しゃんでしょ?知ってるんだから”と言われたりw、西恵利香ちゃんに腹にパンチ[パンチ]をくらったりw、なかなか面白い握手会でしたねwww


いやはや、鷹那しゃんで始まってる気がしなくもないし(笑)、AeLL.もこれからたまには行くことにしようそうしよう(びしっ←


そんなこんなで、今回はほとんどライブを観ずに接触メインのイベントになってしまいましたが(笑)、ちくわ(百晴)ちゃんや鷹那しゃん、そして澪ちゃんに会えて楽しくお話できたんで大満足なイベントになりましたとさ[るんるん]ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。