☆10月29日 「東京ラーメンショー2012」@駒沢オリンピック公園中央広場☆ [アイドル]

さてさて、この日も駒沢公園で開催されている「東京ラーメンショー2012」に行ってからのアイドリング!!!渋はちライブと2現場を回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずは以下のようなイベントに参加しました[るんるん]



◎「東京ラーメンショー2012」@駒沢オリンピック公園中央広場


★AeLL. コラボレーションライブ

Activity eco Life with Love(=AeLL.) . をコンセプトに“健康、エコ、環境問題に真正面から立ち向かうアイドル”という異色の活動方針をかかげ、2011年に結成されたアイドルユニット。

昨年に引き続き、東京ラーメンショー2012スペシャルサポーターとして第1幕に出演!

8人組ガールズユニット 「怪傑!トロピカル丸」に加え、 日替わりで計5組のゲストアーティストがコラボレーション出演! 東京ラーメンショー2012の前半ステージを盛り上げます!


●10月26日(金曜日)
16時30分~18時 with THE ポッシボー

●10月27日(土曜日)
16時30分~18時 with アイドルカレッジ

●10月28日(日曜日)
①14時~15時 with しず風&絆~KIZUNA~
②16時30分~18時 with 小桃音まい

●10月29日(月曜日)
16時30分~18時 with KNU←←←参戦[exclamation]



でした~~~(・∀・)



はい、この日はお仕事が休みだったのでちょっくら早く現場入りして、ラーメンを食べてました[どんぶり]←ぺろ


って、この日は美味しいと噂の八王子ラーメンを食べましたが、意外にも激マz(ry←←www


んでも、なんとか気を取り直しましてw、アイドルちゃんのライブを観にレッツラゴー[るんるん]ε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回はまったりゆったり観たかったんで、椅子に座って傍観スタイルで観てましたね(бεб)フッフーイ[るんるん](笑)


ちなみに、今回のセットリストは、以下のような内容で、



1.Baby Let's Go
2.Here We Go!?

MC(自己紹介)

3.舞々☆ニーハオ
4.ひまわり
5.forget me not



と5曲披露しまして[るんるん]、もはや身動きすらせずにw、ひたすら百川晴香(ちくわ)ちゃんを観てました(照)←ぇ


いやぁ~、ちくわちゃん可愛いっ[黒ハート]氏んじゃうね!!!(笑)


うん、大変目の保養になったし、百晴ちゃんの笑顔は太陽[晴れ]のようにまばゆく、元気を沢山いただけました\( ´ω` )/ヒャッホー


そんな怪トロライブの後はKNUの出番でしたが、怪トロの握手会に参加するために泣く泣く抜けざるをえなかったです・・・あー、巨乳が見たかったとです(泣)←ぇwww


ちなみに、この日は怪トロ握手会に渾身の1ループしかできませんでしたが、メンバーとはラーメン[どんぶり]のお話とかできて楽しかったよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


って、ちくわ(百晴)ちゃんとは、この日16歳最後のライブだったんでそのお話をして、誕生日プレゼント[プレゼント]はあれが欲しいと言われたんで、いつか差し上げると約束いたしましたとさ←ぺろ


そんな怪トロ物販を早々に切り上げまして、今回トリを務めるAeLL.のライブを久々に拝見いたしましました(бεб)ハヒフヘホー[るんるん]


ちなみに、今回のセットリストは、以下のような内容で、



1.4colors
2.ハリケーンガ―ル

MC

3.シグナル
4.ENDLESS SUMMER

MC

5.moonlight
6.Heavenly Sky



と6曲披露しまして[るんるん]、自分は上手のステージ横で傍観スタイルで観てました(∵)ボー(笑)


いやぁ~、ホントは沸いて鷹那空実ちゃんに駆け込みケチャしまくりたかったんだけど、それやっちゃうと毎回ライブ行く度にやらなくちゃならなくなるんで今回は自重しました←ぺろ


でもでも、鷹那しゃんだけ明らかにヲタの絶対数が少ないみたいで、時たま寂しい顔をしていた気がしなくもなくもなくもないわけで・・・いつか思いっ切り応援してあげたいZ[exclamation]な~んてことを考えながら観てましたね┐(゜ч-)┌


んまあ、AeLL.の皆さんは歌がすごいお上手だし、スタイル抜群で、ライブも大変盛り上がって楽しいから、これからさらに売れるだろうねっ↑↑↑


そんなこんなで、AeLL.のライブが終了したぐらいで次の現場に行くタイムアップを向かえてしまったんで、AeLL.とは特に握手などはせずに現場をあとにしてアイドリング!!!ライブに向かいましたとさミ(o・ω・)o


うん、AeLL.に怪傑!トロピカルに、シャイニングウィルはなかなかアイドルユニット作りに成功してると思うんで、今後の動向も要チェックしておこうと思いまっす(びしっ[exclamation]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。