☆11月2日 ベイビーレイズ エアアイドルGP~上智生が○○を踊ってみた~歌コンテスト~voice of sophian~@上智大学7号館下特設ステージ☆ [アイドル]

さてさて、この日はベイビーレイズ@上智大学ソフィア祭てからの東京女子流@日本大学文化祭からのDream5イベントと3現場を回しに回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずは以下のようなベイビーレイズが出る上智大学の文化祭に行きました[るんるん]



◎エアアイドルGP~上智生が○○を踊ってみた~ 歌コンテスト~voice of sophian~


エアアイドルグランプリ ~上智生が○○を踊ってみた~

アイドル戦国時代。こんな言葉が生まれた今!アイドルを踊らずして何をする?

上智生があのアイドルを踊ってみた。

11月2日は上智大学のメインストリートでPPPH!

あなたの推しメンに一票を∠(゜ω゜)/

◆日時 11月2日 15:0016:00

◆場所 7号館下特設ステージ
※雨天時 11号館地下ラウンジ特設ステージ

◆司会者
須賀 裕彦 (文学部新聞学科1年)
石田 梨里 (文学部哲学科2年)

◆ゲスト

○菊地亜美

アイドリング!!!16号 1990年9月5日生まれ。北海道北見市出身。通称あみみ。
2006年、レプロガールズオーディション2006にエントリー。 最終審査で落選するも、審査員に声をかけられ、なぜか所属が決定。
2008年4月、アイドリング!!!の二期生オーディションにギリギリで合格。
以後、アイドリング!!!16号として活躍中。
明るく元気なキャラクターと独特のハスキーボイスで一躍注目を集め、現在、しゃべれるアイドルとしてバラエティ番組にひっぱりだこ。
これからの彼女の活躍から目が離せない。


○ベイビーレイズ

アイドル戦国時代。
「私たち、まだ間に合いますか?」
乗り込み!乗っ取り!アイドル!!
アイドル戦国時代に撃って出る!
2年後に日本武道館を成功できなければ、解散...!?
地道にコツコツファンを
獲得している時間はない!!
今すぐに天下を取りたい!という5人が菊地亜美パイセン(アイドリング!!!16号)の先導のもとユニットを結成し、2012年9月26日にデビュー。2012年12月19日には早くもセカンドシングルリリース決定。


◆出場団体

① Gaiei時代『Gee/少女時代』

メンバーは半分男だけど、心はみんな女の子!
少女の気持ちになりきって可愛く踊ります(^O^)


② SPH48『AKB大ヒットメドレー(Everyday、カチューシャ・フライングゲット)/AKB48』

こんにちは、SPH48です!
私たちは結成3年目のグループで、 毎年いろんなイベントに出演させていただいています。
数々のイベントの中でも最も力を入れているのが、毎年行われる、私たちの原点であるソフィア祭です。
もともとSPH48は、2010年度のソフィア祭の
ために結成された、 期間限定のグループでした。しかし、ソフィア祭に来場していただいたお客さんからの暖かい声援により、活動を続けることになりました。そして気づけば、2011年のソフィア祭もたくさんのお客さんに公演を見ていただき、 大成功のうちに終えることができました。今年のソフィア祭では例年以上に、パワーアップした姿でパフォーマンスをお届けします。また、2年以上積み上げてきた経験、絆とプライドをかけて、今年が初となるエアドルグランプリに望みたいと思っています。みなさん、どうぞSPH48にご期待ください!!!


③ 上智大学モーニング娘。研究会『上智大学モーニング娘。研究会スッペシャルメドレー(ザ☆ピース/モーニング娘。・夢見る15歳/スマイレージ etc.)』

ハロプロが大好きなあなたのことも、ハロプロのことをよく知らないあなたのことも、虜にしちゃいます(бωб)!
当日はオリジナルスッペシャルメドレーで勝負しますよ!
みんなが知ってる、あの曲やあの曲も踊っちゃうかも!?
みなさん、11月2日、期待して待っててくださいね!


④ DOM-5『ジャンピン ソフィア祭ver./KARA』

こんにちは~!DOM-5です!!
今回、ソフィア祭のエアアイドルグランプリのステージに5人で立てることが本当に本当に嬉しいです。
出場を決めるに至るまでに私たちはたくさんの試練を乗り越えてきました。方向性の違いによる、解散の危機もありました。
しかし、もう無理だと思ったときいつも支えてくれたのはたくさんのファンの方々でした。
応援してくれるファンの方々に楽しんでもらいたい、この気持ちは5人全員一緒でした。
ファンの方々には本当に本当に感謝しています。
これからファンになってくれる方も、ぜんぜん遅くありません!私たちの魅力を知るべく、ステージを観にきてください。後悔はさせません!
当日はファンの方々への感謝の気持ちをこめて精一杯歌います。
ちぇけらぁぁぁ!



でした~~~(・∀・)



はい、四ツ谷の上智大学とか久しく行ってなかったけど、キャンパスに入るやいなや学生の方ですか?と研究煉に案内されるヲレ(爆w)


どうやら入り口が違ったみたいでw、少し歩くと裏側の入り口があって、そこを入ると文化祭ちっくな沢山の屋台が出てました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


んまあ、そんな屋台には見向きもせずw、舞台の方に行くと結構な数の人が座っていて見にくそうだったんで、敢えて横で立ちながら傍観スタイルで観てましたね(бεб)フッフーイ[るんるん]


とりま、まずは上記4組の上智大生による踊ってみたから始まりましたが、特にこれと言って言及することはないけどw、SPH48が『AKB大ヒットメドレー』を歌い始めると前の方のヲタがMIX打ち始めたのにはワロタwww


で、上記4組が終わるとグランプリを決める投票が開始されまして、その投票中にベイビーレイズが登場して楽曲を披露しました[ムード](бεб)ノシ


ちなみに、今回のセットリストは、


1.ベイビーレイズ
2.ベイビーレボリューション(新曲)
3.Level 1


と3曲披露しまして、2曲目に12月発売の新曲を披露してくれました[るんるん]


うん、今回も激しいダンスに生歌だったんで、かなり息切れが激しくて歌声が安定してなかったけどw、その中で唯一センターの林愛夏ちゃんだけはしっかりと歌えてましたね[ムード](・ω・)ふむふむ


いやぁ~、彼女だけ抜群に歌がお上手だし、ルックスも可愛くて、やっぱりセンターの逸材だZ[exclamation]と再認識しましたね←ぺろ


ちなみに、ラストの『Level 1』では、間奏中の各メンバーの自己紹介部分を菊地亜美ちゃんが担当して、その場で考えたテキトーな自己紹介を言って、会場の笑いを誘ってましたね(笑)


そんなこんなで、ちょっくら久々にベイビーレイズを観ましたが、やっぱりルックスレベルは高いと思うし、前までは高見奈央ちゃんが気になってたけど、最近は林愛夏ちゃんがやたらと気になる木~[るんるん](((o(*゚▽゚*)o)))笑


あっ、最年少の渡邊璃生ちゃんは安定の天使さでキャワタン☆でした←ぺろぺろ(笑)


そんなベイビーレイズを観て目の保養をした後は、水道橋の日本大学文化祭へ向かって、東京女子流ちゃんのライブを観に行きましたとさ[ムード]ミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。