☆11月3日 palet ワンマンライブ@初台DOORS☆ [アイドル]

さてさて、この日は、bump.yイベントを観た後、ソッコー初台へ向かってpaletちゃんのライブに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎palet ワンマンライブ@初台DOORS


●日時:2012/11/3(土)
一部12:00~、二部16:00~←←←参戦[exclamation]

●場所:初台DOORS

●入場料:チケット代1000円 別途ドリンク代500円

※当日券のみとなります。会場入口で販売いたします。当日券に整理番号が記載されており、ランダムとなっております。Open開始15分前に会場前にて、集合となります。整理番号順にご案内致します。


●物販購入特典:

《一部》
個別握手会(特典チケット1枚)
個別サイン会(特典チケット2枚)

《二部》
個別握手会(特典チケット1枚)
個別撮影会(特典チケット2枚)

※お客様のカメラ、携帯等での撮影になります。


物販購入1000円につき、特典チケット1枚お渡しします。
尚、一部と二部は共通ではございません。各部ともお一人様、5枚までとさせていただきます。

物販内容は『Hello,palet』アルバムCD、タオル、Tシャツ、生写真。

物販の販売場所について、会場入口で行います。またライブ終了後も物販は行いますが、時間の都合により、締め切りさせていただくことがございます。ご了承ください。


【タイムスケジュール】

《一部》
10:30~当日券、グッズの販売開始
11:15~整理番号順に入場整列
11:30~OPEN
12:00~START
終了後、アトラクション開始

《二部》
14:30~当日券、グッズの販売開始
15:15~整理番号順に入場整列
15:30~OPEN
16:00~START
終了後、アトラクション開始


《注意事項として》

・初台DOORSでのドリンクの提供はすべてソフトドリンクとなります。
・会場ではスタッフの指示に従い、ご入場いただきます。
・集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、一切ご遠慮ください。
・集合時間に遅れた場合は整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合もございます。
・会場内での録音・録画・複写はお断りします。
・酒類・危険物の持ちこみは固くお断りします。
・会場内にロッカー・クロークはございません。
・会場内でスタッフの指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りすることがあります。
・特典チケット紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管してください。



でした~~~(・∀・)



はい、こちとら意識高いんで、発売開始の14:30に整列してソッコー当日券を買ってみたところ、整理番号が90番台とか(бεб)ブヒョーwww


その後はヲ知り合いのチ●ンドラー君とご飯を食べて時間を潰して・・・\いざ開場[exclamation]


んまあ、90番台とかほぼ最終入場に近かったんですがw、入場してみると思ったよりもスカスカで、センター下手の2、3列目付近で観れましたね(бεб)フッフーイ[るんるん]


とりま、この日のセットリストは、以下のような内容で、



1.胸のボタン

MC

2.Fly away
3.ホライズン
4.走ってみた。

MC

5.イチゴ気分

ENCORE

6.YUBIKIRI



と、アンコール含めて6曲披露しましたね[るんるん]


とは言っても、知ってる曲は「Fly away」以外ないわけでw、ほとんど横のチ●ンドラー君のよくわからないヲタ芸を見ながら、終始爆笑してましたwww


んまあ、それでも振りコピはメンバーを見ればできるんで、テキトーにヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながら振りコピしまくってましたよん[ムード]←ぺろ


ちなみに、今回参加した第2部は、メンバー全員がポニーテールで登場しまして、武田紗季ちゃんのポニーテールがキャワタンすぎて、紗季ちゃんに全力ケチャしまくったのは秘密←ぁwww


いやぁ~、やっぱりみっきー(君島光輝)も可愛いけど、時代は紗季ちゃんだなぁああ↑↑↑と痛感したまであるわ(真顔)


とゆーことで、ライブ後の握手会で、思わず武田紗季ちゃんに握手逝っちゃった(*/ω\*)キャッ←ぁwww


って、握手する前に”名前は~?”って聞いて来たんで、絶対教えるもんか[exclamation]と思ったら、横の藤本結衣ちゃんが耳打ちして教えやがったでしかしwwwww


んまあ、紗季ちゃんのことだから一分で忘れると思うんでイイんだけどw、やたらと”好きなアイドルは誰?”と聞いてきたんで、マジレスしないでずっと”紗季ちゃん[exclamation]紗季ちゃん[exclamation][exclamation]”と連呼しておきました←ぺろ


あとは、お決まりのウ●チネタで爆笑させて終了(笑)


いやぁ~、ウ●チ好きのアイドルとか紗季ちゃん以外いないんでw、紗季ちゃんマジおもしれーわwwwww


あっ、武田紗季ちゃんで沸きに沸きましたが、一応君島光輝ちゃんにも握手行ってみたところ、全く面白くな(ry←←←www


うん、もはやみっきーは無いなレベルの会話だったので、省略www


とゆーことで、これからpaletでは武田紗季ちゃんを1推しとして応援していこうと心に誓ったアニエスさんなのでした☆てへぺろ(笑)


あっ、握手会後の写メ会は当然お金の無駄なんで回避しまして、predia姉さんのライブに入る同行者探しの旅に出掛けましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。