☆11月10日 AKB48 27thシングル『ギンガムチェック』劇場盤発売記念大握手会@東京ビッグサイト(藤江れいな・石田晴香編)☆ [AKB48]

さてさて、この日は、築地本願寺でキラポジョちゃんのライブを観た後、東京ビッグサイトに舞い戻ってAKB48の大握手会に参加しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回は以下のようなAKB48の握手会に参加しました[るんるん]



◎AKB48 27thシングル『ギンガムチェック』劇場盤発売記念大握手会 


★会場・開催日時

◆東京ビッグサイト http://www.bigsight.jp/general/access/index.html

◆2012年11月10日(土)
*開場・・・8:00
*開始・・・9:00
*終了・・・22:00

◆各日の部制の時間割については次の通り。

・第1部・・・・ 9:00~10:30(10:00受付終了)
・第2部・・・・10:30~12:00(11:30受付終了)
・昼の部A・・12:00~13:00(12:45受付終了)
・昼の部B・・13:00~14:00(13:45受付終了)
・昼の部C・・12:00~13:30(13:00受付終了)
・第3部・・・・14:00~15:30(15:00受付終了)
・第4部・・・・15:30~17:00(16:30受付終了)
・第5部・・・・17:00~18:30(18:00受付終了)
・第6部・・・・19:00~20:30(20:00受付終了)
・第7部・・・・20:30~22:00(21:30受付終了)


★希望メンバー個別指名握手会

★AKB48はもちろんのこと、AKBプロジェクトのメンバー全員が大握手会に参加致します!!AKB48(1~14期生)、SKE48(1~5期生)、NMB48(1~3期生)、HKT48(1期生)のメンバー全員が参加!!



でした~~~(・∀・)



はい、第2部~第3部まではキラポジョイベントに行く関係上、保有してたAKB48の握手券を全て干してしまいましたね(бεб)ブヒョーwww


とゆーことで、残りの第4部の握手会だけ参加いたしまして、藤江れいなちゃんと石田晴香ちゃんに渾身の1ループをいたしましたにょーん(・v・pq)+゜


では、以下に皆さんの大好きな恒例の会話レポをしてみようと思います[ムード](*'∀')ノ~。.*・゚



◎藤江れいな(3枚出し)


アニエス:よーよー、れいにゃん[exclamation](笑)


れいにゃん:あははは、アニエス!!!


アニエス:藤江ちゃんがなんやら病んでるみたいだから、来てあげたよ←ぺろ


れいにゃん:あははは、ありがとう(笑)でも治ったから大丈夫[exclamation]


アニエス:おー、それはよかったねー[るんるん]


れいにゃん:あっ、最近、はるきゃんと一緒にアニエスの話ししたよー[ムード](・v・pq)+゜


アニエス:へー(無関心)←←どうせ変な話ししかしてないからなっwww


アニエス:とゆーか、今回はこの一回しか握手来れないわ←てへっ☆


れいにゃん:わー、悲しい・・・


アニエス:おー、悲しいねー・・・って、もっと握手行く予定だったけど、違うアイドル(キラポジョ)ちゃんのイベント行ってたら行けなくなったーwww


れいにゃん:えー、みづハム(星野瑞映)ちゃん!?←


アニエス:いやいや、そこdknになったし←ぺろ


れいにゃん:えっ、えー、マジで!?!


アニエス:うん、マジマジ(爆笑w)


れいにゃん:なに、チケットでやらかしたとか?←


アニエス:いや、チケットじゃないけど・・・やらかしたwww


れいにゃん:wwwwwんでも、AKBはdknにならないようにね←←←


アニエス:うん、ありがとう←ぺろ(笑)てゆーか、これからなんだかんだAKBは大変だぞー(心配。。)


れいにゃん:うん、わかってるー。。


アニエス:病まずに、これからも頑張れいにゃんするんだぞー!!!


れいにゃん:うー、ありがとう。。


アニエス:うん、それじゃあ、じゃあね~[るんるん](бεб)ノシ


れいにゃん:うん、また来てねー[ムード](・v・pq)+゜



◎石田晴香(3枚出し)


アニエス:よーよー、はるきゃーん[exclamation](笑)


はるきゃん:おー、アニエスさーん[exclamation][exclamation][exclamation]


アニエス:おー、はるきゃんお久しぶりぶり~ふ←ぺろぺろ


はるきゃん:あははは(爆笑)


アニエス:あれっ、そういえば最近はるきゃん病んでなかった?←


はるきゃん:え・・・してないよwww


アニエス:あっ、そうなの?なんだ心配して来てあげたのにぃー┐(゜ч-)┌


はるきゃん:あははは(笑)


アニエス:でも、見ないうちにまた可愛くなったじゃーん[黒ハート]今日の帽子は可愛いなー[黒ハート][黒ハート]


はるきゃん:あははは、ありがとう[黒ハート](笑)


アニエス:つーか、最近ブログ頑張ってんじゃんYO!←←


はるきゃん:はい、頑張って、毎日書いてます`・ω・´キリッ←


アニエス:おー、エライエライ[exclamation][exclamation]その調子でガンガレ!!!


はるきゃん:じゃあ、コメントして下さいよ´・ω・`


アニエス:しない、見てないから(マジレス←)


はるきゃん:えーえーーえーーー!!!(笑)でも、最近見るようになったんですよ~[るんるん]←ぺろ


アニエス:あははは、最近ねぇーwww


はるきゃん:でも、名前は見てないけど←てへっ☆


アニエス:それ見てないのと同じだからwwwだから最近ブログの質問コーナーに質問したのにスルーされるわけだ←


はるきゃん:えっ、えー、そうなの!?!


アニエス:うん、スゲー前の方に質問したんだけどwww


はるきゃん:えー、じゃあ探しておくね(笑)


アニエス:はいはい、頑張って探してねー(棒読みw)


アニエス:ではでは、今日はありがとうございましたm(._.)mペコリ


はるきゃん:わっ、こちらこそありがとうございましたm(._.)mペコリンチョ






はい、今回は渾身の1ループだったので、顔見せ程度の会話しかできませんでしたが、れいにゃんもはるきゃんもすごいフレンドリーなんで、楽しくお話できましたにょーん[るんるん](・v・pq)+゜


いやはや、もはやAKB48は他界寸前ですがw、この二人がいる限りなんとかまだ踏み止まれる☆カナ?←


ゆーても、もはや握手券を買っても、他のアイドルちゃんのイベントが重なると握手会を干してしまってお金がハンパなく無駄すぎるんで、そろそろCDを買い控えようと思います(キリッ←


ちなみに、今回はキラポジョイベントに行くために無駄にした握手券の数・・・石田晴香×6枚、藤江れいな×6枚、高柳明音×5枚でしたwwwww


いやはや、長澤遥香ちゃん(天使[ぴかぴか(新しい)])に会うのはプライスレスだし、別にイイっちゃイイんだけどね←ぺろ(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。