☆11月10日 いずこねこ 1stワンマンライブ『最後の猫工場のはじまり』@新宿MARZ☆ [アイドル]

さてさて、この日は、東京女子流ちゃんの握手会が終わった後、新宿へ向かっていずこねこの1stワンマンライブに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎いずこねこ 1stワンマンライブ『最後の猫工場のはじまり』


●日時
2012年11月10日(土曜日)

●場所
新宿MARZ

●時間
OPEN18:00/START19:00

●料金
ADV¥2,500/DAY¥3,000
(入場時にドリンク代¥500が別途かかります)

●チケット
10/8日 14:00より販売開始!ローソンチケットのみの販売となります。



でした~~~(・∀・)



はい、新進気鋭のアイドル?アーティスト??のいずこねこのライブチケットを入手したので、ワンマンライブに行って参りました(бεб)ノシ


って、いずこねこのライブを観るのは、過去にテクプリが出演する対バンライブで一度観た限りで、今回で2回目の参戦でしたけどね←ぺろ


とゆーことで、全く曲名すら知らずに、ノリ方もあまり知らずに、完璧勢いで参戦いたしましたwww


とりま、女子流イベントから回したんで、当然開場時間には間に合わず、ほとんど最終入場でしたがw、ヲ得意のスルスル技で最上手3列目くらいにポジショニングっ[exclamation][exclamation][exclamation](笑)


で、1曲目が始まって、落ちサビのモッシュタイムになった瞬間突っ込みましてw、なんやかんやでどセンター3列目くらいで観れましたね←てへっ☆


ちなみに、この日のセットリストは、以下のような内容でした[ムード]



1.nostalgie el
2.jupiter girl
3.straight(新曲)

MC

4.faketown
5.朝が来るまで終わる事の無いダンスを 3am CLUB MIX-DJ USYN Feat.いずこねこ
6.nostalgie el(akinyan electro DS remix)

LIVE PAINT

7.rainy irony
8.motel(新曲)
9.hair cat dance

MC

10.last cat factry
11.white clock
uncore
12.last cat factry(弾き語り)
13.rainy irony

ENCORE

14.nostalgie el


終演



はい、全くもって1曲も曲名すら知らないけど、楽曲は知っていたのが数曲あったので、全然大丈夫でしたニャー(бεб)フッフーイ[るんるん]


って、今回は14曲披露しましたが、どれも曲調が同じで、全て同じ楽曲に聴こえたのは秘密ですwww


とりあえず、曲名すら1曲も知らない状態で参加したのにめっちゃくちゃ汗だくで楽しめたし、これは完全に彼女の力量だと思いますね(・ω・)ふむふむ


でもね、いずこねこちゃんはチャーミングだと思うけど、やっぱりビジュアルがタイプじゃないんだなwうん、それが全てだっちゃ!!!


いやはや、ステージングは素晴らしいんだけど、やっぱりアイドルはビジュアルも兼ねてのモノだからニャー・・・(汗)


んまあ、これは自論なんで置いときましてw、この日はいずこねこ(茉里)ちゃんの18歳のお誕生日の生誕祭も兼ねてまして、サプライズでサイリウムやお誕生日ケーキ[バースデー]の登場など盛り沢山な内容でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))


うん、その様子を見ていてすごいホッコリしたし、いずこねこちゃんはみんなに愛されてるんだなぁ・・・と思ったのと同時に、来年は菅原梨央ちゃんに同じことを自分がしてあげられるの☆カナ?・・・とか色々考えさせられるライブになりましたね>ω<うひょ~


あっ、ライブ中盤のLIVE PAINTとは、いずこねこのロゴデザインなどを務めるnullhachi.よるライブペイントで、ワンマンライブならではの企画で面白かったよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そんなこんなで、ライブ終わりには汗ぐっしょりで大変大満足なライブになったし、ライブが終わって外に出るとなぜかFKDがいたことが1番のハイライトだったよねwwwww


いやはや、今度のターゲットはまさかのいずこねこなの☆カナ?←←←ぶひょーwww


うん、あのFKDが目を付けるくらいだから、今後もいずこねこちゃんの動向には目を離せませんニャー[ぴかぴか(新しい)]ФωФノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。