☆11月11日 キラポジョ 築地本願寺文化財登録・本堂修復記念行事-キズキナサイ(築きな祭)2012-@築地本願寺特設ステージ☆ [アイドル]

さてさて、この日は、東京女子流ちゃんのサイン会に参加した後は、築地本願寺へキラポジョライブを観に行きましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回は以下のような内容のイベントに参加しました[るんるん]



◎築地本願寺文化財登録・本堂修復記念行事-キズキナサイ(築きな祭)2012-


来る11月10日(土)と11日(日)に行われる銀座、築地のイベントについてお知らせ致します。
(予定ですので細かい部分で変更の可能性がありますが、その場合はお知らせ致します)


【時間】11月10日、11日両日10:00~16:00※入場無料


【銀座パレード】(東京都中央区銀座4丁目~銀座5丁目) 晴海通り、数寄屋橋、昭和橋通り等(12:00~13:00)多くのTV局、新聞各社の報道が予想されます。

全国のゆるキャラ約30体のパレードの先導をキラポジョとミス中央区が致します!

パレード後に築地本願寺に向かい特設ステージにてキラポジョのステージを行います!


【イベント日程】

・10日キラポジョオンステージ(13:10~13:40)予定
・『全国ゆるキャラグランプリ』(15:00~16:00)予定 キラポジョ補佐

・11日キラポジョオンステージ(13:20~13:50)予定
・『全国ゆるキャラ餅つき大会』(15:00~16:00)予定 キラポジョ補佐

『全国ゆるキャラグランプリ』の補佐をキラポジョが務め、ゆるキャラ達が行う餅つき大会などもキラポジョが補佐を致します!


【出店内容】

築地本願寺境内には築地地域関係者による出店、全国各地の物販、飲食などの出店
※終日(秋田県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、群馬県、山梨県、静岡県、大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、広島県、島根県、徳島県、香川県、福岡県、熊本県、長崎県、大分県、鹿児島県、沖縄県、他)

ゆるキャラパネル展も実施(特設ステージでは各地の民謡や伝統芸能の披露。アーティストライヴ、トークイベントの実施)

※アーティストライヴはキラポジョのみの出演!!

※キラポジョの出展(グッズ販売)ブースも終日あります!!

※本日より、キラポジョが登場している地下鉄日比谷線窓上広告と三愛ビルのマルチビジョンでのCMが公開されています!ポスターも15日より都内各所に掲載されます。


銀座パレードの先導を何とキラポジョが務め、築地本願寺では連日のオンステージ!

全国のゆるキャラ達とも絡みまくります!

全国各地のご当地グルメの出展もあり、しかも入場は無料!

11月10日、11日の両日は是非、銀座&築地本願寺へお越しの上、キラポジョを応援して下さい!!宜しくお願いします。



でした~~~(・∀・)



はい、女子流ちゃんイベントからソッコー築地本願寺へ駆け付けると、物販エリア前でキラポジョメンバーがなんやらやってるじゃないですか・・・(-ω☆)キラッ(笑)


とりま、行ってみると、なんやら餅つき大会に参加するみたいで、メンバーがヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながらお餅をついてましたね[るんるん]←ぺろ


ちなみに、この日は前日の教訓を活かして、一眼レフを持ち歩いていたんで、長澤遥香ちゃん中心にパシャパシャ撮影しまくりました(・∀・)パシャパシャ[ぴかぴか(新しい)]


とゆーことで、餅つき大会の様子を写した写真をどうぞ☆



DSC01520.JPG



そんな餅つき大会の後は綱引き大会をするとゆーんですが、こちとらやたらとお腹が空いていたんで、ちょっくらご飯を食べに行ってから再度戻ると予想通り終わってましたね・・・(∵)ポニョ-ンw


そして、綱引き大会の後は、特設ステージに場所を移しまして、ゆるキャラ選手権なるものが開催されまして、そこにキラポジョちゃんもゲストとしてステージに招待されてました[ムード](бεб)ノシ


とゆーことで、ゆるキャラちゃんとキラポジョちゃんのコラボレーション写真をどうぞ☆



DSC01571.JPG



そして、そんなゆるキャラ選手権の後は、お待ちかねのキラポジョちゃんライブステージの時間で、今回もセットリストは華麗に失念しましたがw、センター2列目でカメコとして化してパシャパシャ撮影しまくったんで、その時の写真をピックアップして貼ってみるテスト←ぺろ



★キラポジョ六変化[ぴかぴか(新しい)]



DSC01934.JPG



★キラポジョ3トップ[ぴかぴか(新しい)](長澤遥香、櫻井結衣、山本優奈)



DSC01799.JPG



★長澤遥香ちゃんの笑顔は天使の微笑み[ぴかぴか(新しい)](笑)



DSC01879.JPG



そんなライブステージの後は、物販コーナーで物販が開催されまして、次のFairiesイベントの時間が差し迫っていたんで、手っ取り早く長澤はるにゃんに買う物を決めてもらったら・・・・・



まさかのはるにゃんカラーTシャツを買わされてしもうたで(бεб)ブヒョーwww


って、Tシャツにはサインや名前は書いてもらわない主義なんで、サイン書きは丁寧にお断りいたしましてw、今回はキラポジョ全メンバーが総揃いしてたんで、全体チェキを枚撮影して、はるにゃんにサイン書きをしてもらいましたφ(.. )ツラツラ


んまあ、この日はいつもとペンが違ったみたいで、少し触ったらサインが取れてしまったので、全くサイン貰った意味[exclamation]って感じでしたねwww


そんなこんなで、物販ではるにゃんとお喋りできて満足したんで、サインを貰った後はソッコー現場を後にしてFairies現場に向かいましたとさ[るんるん]ミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。