☆11月18日 テクプリ『Girls-natioN』@専門学校デジタルアール仙台6Fライブシアター☆ [アイドル]

さてさて、この日は勾当台公園で2012警備業セキュリティフェアを観た後、二日連続でテクプリちゃんの出演する『Girls-natioN』に参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のイベントでした[るんるん]



◎『Girls-natioN』(http://www.girls-nation.com/)


●2012年11月17日(土),18日(日)

★テクプリは両日出演いたします!

●会場:専門学校デジタルアール仙台6Fライブシアター(オールスタンディング)

●時間:17日open14:00/start15:00、18日open12:00/start13:00

●料金:\3,500(税込)+ドリンク代別途

●出演:風男塾/YGA/小桃音まい/テクプリ[黒ハート]/LINKS/KNU/SCK GIRLS/MAINA&Happy Dance/pramo/みちのく仙台ORI☆姫隊/SPLASH/みきちゅ/安部ひとみ/谷川万純/TAKENOKO/さんみゅ~/Rizumu/choice?/▲and more



でした~~~(・∀・)



はい、勾当台公園の2012警備業セキュリティフェアのテクプリちゃんのライブが終わった後、少し歩いたとこにある専門学校デジタルアール仙台で開催されてる『Girls-natioN』に参戦したZ[exclamation]


って、自分が会場に入った頃には後半戦に入ってまして、わざわざ東京から遠征してきたchoice?ちゃんらフィノリア勢の出番は終わってましたね(бεб)ブヒョーwww


とりま、会場に入った後はテクプリちゃんの出番まで後ろでライブを傍観してましたが、MAINA&Happy Danceなるグループが結構気になりましたね(-ω☆)キラッ☆


いやはや、ボーカルの後ろでダンス踊ってるHappy Danceなるグループの数人はどこかで見たことあると思ったら、Dorothy Little Happyのバックダンサーしてた子やーん(驚)


なんやら聞くところによると、ステップワン所属の子らしく、なるほどだからレベル高かったわけだ・・・納得[exclamation](・ω・)ふむふむ


その後は、テクプリちゃんの出番までおとなしくしてまして、テクプリちゃんの出番で前に行きましたが、今回は最前列は譲って2列目で観戦しました(бεб)フッフーイ[るんるん]


うん、前日やりたい放題やったみたい←で、マネージャーさんから厳重注意されたんでw、今回は大人しく観てましたよ←ぺろ


ちなみに、この日のセットリストは、以下のような内容で、



1.青葉城恋唄
2.ムーンライトフラッシュ
3.スキスキスキ
4.Do It !!



と4曲披露しまして[るんるん]、軽く振りコピしながらヾ(*´∀`*)ノキャッキャして観てました(笑)


うん、おかげさまで、今日は紳士的ね[黒ハート]とマネージャーさんに誉められましたよん←てへっ☆


にしても、やっぱり菅原梨央ちゃんは可愛くてね[黒ハート]、もはやライブ中はおりちゃんしか観てなかったよね←←←


いやはや、やっぱり舞台の上の梨央ちゃんは普段の何百倍もキラキラ輝いてて[ぴかぴか(新しい)]、吐血するほど可愛いわっ\(^q^)/ぐへへ[黒ハート]


うん、テクプリのライブはそんな感じで終了←ぺろ(笑)


その後は、小桃音まいちゃんでワチャワチャしながら前行ったりして楽しんで、トリから2番目で前日惜しくも観れなかったYGAの登場ぅっひょー[るんるん]


いやぁ~、めっちゃ久々の山下春花ちゃんですよ\(・v・)/はっぴーはるぴー[ムード]


とりあえず、はるぴーは上手中心ポジションだと把握してたのでその辺にポジショニングしまして観戦してましたが、まさにどんぴしゃりではるぴーゼロズレばかり[黒ハート]うひょひょ


いやはや、はるぴーはこれまでたまーに握手行ってたんで、ヲレを見た瞬間すんげービックリした顔をしたのにはワロタし(笑)、たんまり笑顔でレスレスレスの嵐で超絶高まリング!!!しました\( ´ω` )/ヒャッホー


うん、YGAは昔々品はちライブで腐るほど観て身体に振りが染み付いてて振りコピは簡単にできて普通に沸く分なら充分楽しいし、可愛い可愛い[黒ハート]はるぴーもいるんで、これからは前よりも現場に顔を出そうと決意しました(キリッ←


そんなYGAで沸いた後は、後ろに下がってイケメソグループの風男塾のライブを傍観して、二日間に渡る『Girls-natioN』が全て終了の運びとなりました[exclamation][exclamation]


そして、ライブ後は以下のような物販に参加しまして、



菅原梨央(テクプリ)2チェキ撮影×2
山下春花(YGA)サイン×2
HANNA(みちのく仙台ORI☆姫隊)2チェキ撮影×1
みちのく仙台ORI☆姫隊無銭握手会×1
星野瑞映(choice?)ピンチェキ×10(笑)



と、前日行けなかった分、めっちゃ行きたい放題行ってしまったんだっちゃ!!!(笑)


とりま、まずは菅原梨央ちゃんとチェキを撮影しまして、前日のことをあれやこれや聞いて、記憶の復活を試みるテスト(笑)


うん、全て夢の中のことだと思ったことが、全て現実だったようです・・・(唖然w)


そんなおりちゃんとチェキ撮影した後は、久々にはるぴーに会いに行ったところ、めっちゃ可愛くて思わず2回もループしちゃったよね←ぺろ


いやはや、これまでは握手しかしたことなかったんだけど、サイン会なるものも始めたみたいで、ガッツリお話できて大変イイし、初めてはるぴーに自分の名前を明かしてしまったよね(売名乙w)


とりま、はるぴーとヲ友達だか?ヲ知り合いだか?の仲良しな百川晴香ちゃんのお話して二人で爆笑してました←ぇwww


そんなYGAの握手会の横でみちのく仙台ORI☆姫隊が物販をやっていたんで、勾当台公園で買ったチェキ券でHANNAちゃんと初チェキ撮影して、無銭握手会もやってたんで参加しちゃったよね←てへっ☆


うん、HANNAちゃん含めて特にお話するネタがなくて困りましたがw、王道のアイドルちゃんネタをお話して、メンバー各々の好きなアイドルも知れたし、HANNAちゃんがももクロの百田夏菜子ちゃんが大好きなことがわかってヨカタです[ムード](бεб)ノシ


そして、ラストはもうちょっと菅原梨央ちゃんとお話したかったので、もう一度チェキを撮影しまして、色々と雑談を少々(笑)


にしても、ほとんど中身ないよーなお話ですが、久々にすごい長くお話できたし、梨央ちゃんのテンションが高くて楽しかったなーん\( ´ω` )/ヒャッホー


そしてそして、帰り際にchoice?物販を覗くとちょうどチェキ撮影中だったので、もうあるだけのチェキ券を使用して、みづハムちゃんのピンチェキを撮影(・∀・)パシャパシャパシャパシャパシャ[ぴかぴか(新しい)](笑)


いやはや、こちとらdknなんでもはや一緒にチェキ撮影できないんだけどw、傍からチェキを10枚撮影してるとこ見てたら、すげー面白いポーズとか撮っててワロスワロスε=(>ε<*)プッ


うん、出来上がったチェキを見てみると、さすがみづハムちゃんだZ[exclamation]と言わざるをえない出来映えで、やっぱみづハムちゃんだなぁああ!!!だなぁああ↑↑↑と思った次第です(笑)


以上、全ての物販が終わった後は外で出待ちしてたら、まさかのテクプリちゃんは先に帰ってしまったらしく挨拶出来ずにw、代わりにはるぴーに挨拶してキタックスしちゃいましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。