☆11月25日 東京女子流 LIVE*046『Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~』・LIVE*047『大きな玉ねぎの下ではるかなる想い』@渋谷duo MUSIC EXCHANGE☆ [東京女子流]

さてさて、この日は昼、夜と東京女子流ちゃんの定期ライブに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎LIVE*046『Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~』


●開催日:2012年11月25日(日)

●時間:開場 14:00 / 開演 14:30

●会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

●料金:前売 ¥2,500(税込) 入場時別途ドリンク代(500円)

※整理番号付きスタンディング


◎LIVE*047『大きな玉ねぎの下ではるかなる想い』


●開催日:2012年11月25日(日)

●時間:開場 18:00 / 開演 18:30

●会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

●料金:前売 ¥2,500(税込) 入場時別途ドリンク代(500円)

※整理番号付きスタンディング


11/25(日)に開催される、LIVE*047『大きな玉ねぎの下ではるかなる想い』では武道館告知入りTシャツ(青Tシャツ)を着て来場して下さった皆様、全員とハイタッチ会を行う事が決定いたしました。

当日、LIVE*047『大きな玉ねぎの下ではるかなる想い』へご来場される方で武道館告知入りTシャツ(青Tシャツ)をお持ちの方は是非着用してご来場下さい。

※当日の販売も予定しておりますが数には限りが御座います。
売り切れの場合はご了承下さい。


先日、告知しました。LIVE*047『大きな玉ねぎの下ではるかなる想い』での
武道館告知入りTシャツ(青Tシャツ)を着てハイタッチ会に続き、LIVE*046『Overnight Sensation 時代はあなたに委ねてる』でも武道館告知入りTシャツ(青Tシャツ)を着用して来場して頂いた方、全員とハイタッチ会を行う事が決定しました。

武道館告知入りTシャツ(青Tシャツ)を、お持ちの方は是非着用してご来場下さい。

※当日の販売も予定しておりますが数には限りが御座います。売り切れの場合はご了承下さい。



でした~~~(・∀・)



はい、昼、夜公演とも比較的整理券が良番だったので、昼公演はドセンター4列目、夜公演はドセンター6列目と、どちらもスーパー新井ひとみちゃんポジションだったんだっちゃ!!!うっひょー


とりま、今回の定期ライブのセットリストは、以下のような内容でしたね[ムード]



◎LIVE*046『Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~』


1.大切な言葉
2.LolitA☆Strawberry in summer

MC

3.BE MY BABY(COMPLEX)
4.Regret.
5.TIMEシャワーに射たれて(久保田利伸)
6.time after time(EARTH)

MC

7.Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~

MC

8.(ポッキーダンス)~Sparkle
9.おんなじキモチ
10.Attack Hyper Beat POP
11.頑張って いつだって 信じてる

ENCORE

12.ディスコード
13.W.M.A.D



◎LIVE*047『大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い』


1.Love like candy floss
2.time after time(EARTH)

MC

3.Limited addiction
4.Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~
5.Liar
6.ディスコード

MC

7.サヨナラ、ありがとう。
8.飛び方を忘れた小さな鳥(MISIA)
9.TIMEシャワーに射たれて(久保田利伸)

MC

10.孤独の果て~月が泣いている~
11.Rock you!
12.おんなじキモチ

ENCORE

13.大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い(爆風スランプ)
14.キラリ☆(Royal Mirrorball Mix)



うん、昼、夜とどちらもセットリスト的にはバランスが良くて、振りコピも思う存分できて楽しかったなっ\( ´ω` )/


うん、昼は『大切な言葉』、夜は『Rock you!』と大好きな楽曲も聴けたし、満足満足大満足なり[るんるん]←ぺろ


んでも、夜はパフォーマンス的にはあまり良くなくてね、久保田利伸のカバー曲『TIMEシャワーに射たれて』でまさかの出だしを小西彩乃ちゃんが間違えるハプニングが起こったと思ったら、芋づる式に他のメンバーが崩れていったよね┐(゜ч゜`)┌


いやはや、実は昼公演の時よりもこの曲だけキーを高く設定したようで、某所で『高いキーに射たれて』と揶喩されてたのが印象的でした(爆w)


にしても、夜公演は『大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い』とゆー題名通り、メンバー全員が髪型をお団子にしてたまねぎヘアーにしてたのはめっちゃ可愛かったよね[黒ハート]うひょ


特に、やっぱり新井ひとみちゃんが最高に可愛すぎました[黒ハート][黒ハート]うひょひょ


こちとら、昼、夜とドセンタースーパーひーちゃんポジションだったので、もはやひーちゃんしか[exclamation]状態で素晴らしいパフォーマンスを堪能できたし、ひーちゃんはいつも目が合うとニコッってしてくれるからキュンキュンしちゃうよね・・・(〃д〃)ヒャー


うん、今回の昼、夜とひーちゃんからの優しいレスが沢山来て終始nynyが止まらなかったし[黒ハート]、ラストに『キラリ☆(Royal Mirrorball Mix)』が久々に聴けたのもすごい満足感が得られました*'∀')ノ~。.*・゚


それにしても、『大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い』って誰のカバーかと思ったら、爆風スランプだったんですねww楽曲チョイスのセンスが大変素晴らしいんだっちゃwww


あっ、どちらの公演も公演終わりにハイタッチ会が開催されましたが、Tシャツを持ってないんで華麗に回避しちゃいましたけどw、女子流ちゃんは接触なしでも充分に楽しめて満足感を得られるから大変イイネ[exclamation](びしっ←


そんなライブの後は、ヲ知り合いと飲みに行って、菅原梨央ちゃんのこれからについて熱く語らいましたとさ←ぇ(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。