☆11月26日 YGA LIVE 2012 in ルミネtheよしもと おしぱんライブ "S-Size"@ルミネtheよしもと☆ [アイドル]

さてさて、この日はYGA目的で初めてルミネtheよしもとで開催されているYGA LIVEに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎「YGA LIVE 2012 in ルミネtheよしもと おしぱんライブ "S-Size"」


※9/30の振替公演となります。お手持ちのチケットはそのままご使用になれます


●出演:YGA / アフィリア・サーガ・イースト / ベイビーレイズ

●開場18:30 開演19:00

●会場:ルミネtheよしもと

●料金:全席指定 前売 2,000円 / 当日 2,500円
チケットよしもと


【YGA個別サイン会&個別握手会】

★参加方法

当日よしもとテレビ通り新宿店にてYGA商品を1,000円分ご購入頂いたお客様には「YGA個別サイン会&個別握手会参加券」を1枚プレゼント!!
以降は、1,000円分ごとに「YGA個別サイン会&個別握手会参加券」のプレゼントが増えていきます。
※商品に限りがございますので予めご了承ください。
※グッズの販売時間は当日の10:00~22:00です。(公演終了時間によりグッズ販売終了時間の前後はございます。)


【ご注意】

※イベント参加券はいかなる場合(紛失・焼却・破損等)も再発行致しません。
※イベント対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※前日もしくは集合時間より前に会場に集まるなどの行為は近隣の迷惑になりますので、ご遠慮下さい。
※小学生以下(6歳以下)のお客様はお付添いの方おひとり様とご参加頂けます。
※当日は係員およびスタッフの指示・注意に従ってください。指示に従っていただけない場合、参加をお断りする場合がございます。
また、会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
※会場での不道徳な行為は絶対におやめください。
※イベント内容はアーティストの事情等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※許可された場合以外は、会場内に録音・録画・複写に使用する機材での撮影・録音行為及び酒類・危険物の持ちこみは固くお断りします。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※近隣の施設・住人の方にご迷惑がかかる行為(道路を塞ぐ、ゴミを捨てるなど)は、おやめ頂きますようお願い致します。
※当イベントはお客様のご理解とご協力の元、開催されます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。



でした~~~(・∀・)



はい、仙台のデジタルアーツでYGAの山下春花ちゃんに久々に会って高まリング!!!したんで、その時に勢いでチケットを買ってみたところ・・・・・



まさかの3列とか!!!(笑)


いやはや、上手ポジションでしたが、かなり舞台に近くて大変観やすい位置でした\( ´ω` )/ヒャッホー


とりま、今回のライブは、YGA⇒ベイビーレイズ(←突然現れるw)⇒アフィリア・サーガ・イースト⇒YGAとゆー順番で、以下のようなセットリストを歌い上げました[るんるん]




1.YGAの歌(YGA)
2.情熱ヒロイン(YGA)
3.大熱烈ビーム(YGA)

4.ベイビーレイズ(ベイビーレイズ)
5.S.O.K.(ベイビーレイズ)
6.ベイビーレボリューション(ベイビーレイズ)

7.倍速恋愛時計(アフィリア・サーガ・イースト)
8.TANTEI☆ラプソディ(アフィリア・サーガ・イースト)
9.ヴィーナス☆女神っくす!(アフィリア・サーガ・イースト)
10.恋をゲームにしないで!(アフィリア・サーガ・イースト)
11.La*La*La ラボリューション(アフィリア・サーガ・イースト)
12.ニーハイ・エゴイスト(アフィリア・サーガ・イースト)
13.聖ナルwktkノ星(アフィリア・サーガ・イースト)
14.SURVIVE!!(アフィリア・サーガ・イースト)

15.この地球に僕達はうまれた(YGA)
16.アキバスペクトラム(YGA)
17.初恋サーキット(YGA)
18.しゅぱっ(YGA)
19.10stars(YGA)



はい、YGA、アフィリア・サーガ・イースト、ベイビーレイズの3組合わせて、合計19曲も披露してくれました\( ´ω` )/


まずは、山下春花ちゃんのいるYGAの出番だったので、緩ーく振りコピしながら観てましたが、序盤ではるぴーと目が合った瞬間すごいビックリしててキャワタン☆でした(笑)


それから沢山レスなるものをくれて終始高まリング!!![黒ハート]うひょ


で、3曲披露したところで、乗っ取りアイドル・ベイビーレイズが登場(笑)


とゆーことで、お決まりの三番勝負で勝ったらライブで歌わせてください[exclamation]とのことで、モノマネ対決・萌え台詞対決・じゃんけん対決をしたところ・・・・・



まさかのYGA勝利www


んまあ、事務所的にもアレなのでw、ベイビーレイズが土下座して歌わせてください[exclamation][exclamation]と懇願して、なんとかライブ披露できましたね(汗w)


にしても、モノマネ対決でベイビーレイズの林愛夏ちゃんが披露したデパートのアナウンスが秀逸すぎてビックリしたよねw(゜o゜)ww(゜o゜)wわーお(笑)


そんなベイビーレイズがライブ披露した後は、アフィリア・サーガ・イーストが登場して、合計8曲披露しましたが、全て同じ調子の楽曲で全部同じに聴こえたのは秘密wwwww


うん、やっぱりアフィリアはヲレの肌に合わないみたいで、全く興味が沸きません(爆w)


そして最後に、またYGAが登場してライブ披露しましたが、はるぴーのユニット曲もあったり、好きな『この地球に僕達はうまれた』や『10stars』が聴けて高まりました\(・v・)/はっぴーはるぴー[ムード]


にしても、やっぱりはるぴーは小動物みたいで小さくて可愛いし[黒ハート]、ライブ中の笑顔がめちゃくちゃ可愛くて推せるので[黒ハート][黒ハート]、ただ今推し順位が急上昇中ぅっひょー↑↑↑


そしてラストは、YGA以外のグループも全て出て来て、皆さん全員で挨拶してライブは終了しましたとさミ(o・ω・)o


そんなライブの後は、サイン・握手会に参加しまして、


山下春花ちゃんサイン×2
山下春花ちゃん握手×1


と、思わずはるぴーに3ループもしちゃったよね[黒ハート]うひょひょ(笑)


とりま、まずはサイン会を2ループしまして、全く何も名乗らずに名前を書いてくれるはるぴーに驚きw(゜o゜)w


いやはや、仙台で初めて名前を名乗ったのに覚えてくれてるとはビックリしたけど(驚)、ツイッターのリプライを見てくれてるそうで、プロフィール画像の女の子は?と聞かれたので・・・ぶっちゃけテクプリヲタで菅原梨央ちゃんヲタだと暴露しておきました←ぺろ(笑)


あとは、好きな洋服のブランドはとか、取り留めのないお話をしながらも、なぜか2月のはるぴー誕生日のプレゼント[プレゼント]をおねだりされちゃいましたwww


お話によると、若槻千夏がデザイン・プロデュースするブランド「wc」の洋服をよく着るそうな・・・(-ω☆)キラッ[ぴかぴか(新しい)]


んまあ、似合うやつならなんでもイイって言ってたんで、お決まりのリズリサでもプレゼントしようと思います[プレゼント]←ぇぇwww


そんなサイン会の後は、握手会に1ループして、手あたたかーい[黒ハート]とか言いながらヾ(*´∀`*)ノキャッキャして楽しかったよね(笑)


ヲ得意のアイドルのお話をしながら、”好きなアイドルは?”と聞いたところ、風男塾だそうです(棒読みw)


んまあ、それに対抗して、ヲレの大好きなアイドルは、テクプリの菅原梨央ちゃんです[黒ハート]とゆーてみたら、『あたしじゃないのー?www』とキレてたのがめっちゃキャワタン☆でした[黒ハート]うひょ


そんなこんなで、今回ルミネtheよしもとの接触に行ってみた感じだと、基本45秒計測らしく、終わりで粘ってだいたい1分くらい☆カナ?←


にしても、はるぴーは対応も良くて可愛いし[黒ハート]、さすがYGA運営に推されるだけあって人気あるしね、これからも楽しく推して行けそうだなーん[ムード]ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


って言っても、YGAは来年解散しちゃいますけど・・・(泣)


うん、それまではるぴーに出来るだけ会いに行こうと心に誓ったアニぴー(笑)なのでした(・v・)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。