☆11月27日 VOICE FES 2012 presented by NTT Communications「050 plus」@Zepp DiverCity Tokyo☆ [アイドル]

さてさて、この日はZepp DiverCity Tokyoで開催された、東京女子流とSUPER☆GiRLSの夢の対バンライブに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回は以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎VOICE FES 2012 presented by NTT Communications「050 plus」


●開催日:2012年11月27日(火)

●時間:開演 17:00 / 開場 18:00

●会場:Zepp DiverCity Tokyo

●WEB配信:ニコニコ生放送

●収容人数:2,000人

★参加方法

WEB視聴:応募者全員 視聴可能

会場参加:応募者の中から2日間で4,000名をご招待

●出演者

11月27日(火):SUPER☆GiRLS、東京女子流、Cheeky Parade、 ベイビーレイズ、南波志帆

●主催:エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社



でした~~~(・∀・)



はい、NTT Communicationsが提供する新しいコンテンツ「050 plus」に入会すると、抽選で東京女子流ちゃんが出演するアイドルライブに参戦できるとゆーウハウハな内容だったので、即入会[exclamation](キリッ←


んまあ、予想通り抽選に当選しまして(笑)、同伴者OKだったので、ヲ知り合いのスパガヲタと一緒に参戦しました\( ´ω` )/


とりま、整理券番号が100番台でしたが、いざ入場すると予想に反してガラガラ状態でw、華麗にどセンター4列目スーパー新井ひとみちゃんポジションをゲッツしたんだっちゃ!!!


あっ、そういえば、入場すると入り口でベイビーレイズがティッシュ配りをしていたんで、可愛い林愛夏ちゃんの所に行って少しお話しちゃいました[黒ハート]うひょ


ちなみに、今回はまず南波志帆ちゃんがオープニングアクトで登場しまして、3曲披露しましたが、全くもって曲名知らないのでセットリストは書けません、さーせんwww


んでも、初めて南波志帆ちゃんのライブを見ましたが、キャラが軽く毒吐く感じで面白いし、曲も木村カエラみたいで悪くなかったよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そんな南波志帆ちゃんの後は、早々にまさかの東京女子流ちゃんが登場しまして(驚[exclamation])、ベイビーレイズ、Cheeky Paradeの順で番、ラストのトリはSUPER☆GiRLSでした(-ω☆)キラッ[ぴかぴか(新しい)]


ちなみに、各グループセットリストは、以下のような内容でした[るんるん]



●東京女子流

1.鼓動の秘密
2.ディスコード
3.Limited addiction
4.Liar
5.Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~


●ベイビーレイズ

1.S.O.K
2.ゲート・オブ・ザ・タイガー
3.ベイビーレボリューション


●Cheeky Parade

1.チィキィファイター
2.BUNBUN NINE9’
3.Cheeky Dreamer


●SUPER☆GiRLS

1.赤い情熱
2.EveryBody JUMP!!
3.MAX!乙女心
4.プリプリSUMMERキッス
5.BELIEVER
6.みらくるが止まンないっ!



はい、ほとんどどのグループでもどセンター3~4列目で観れたし、女子流ちゃん以外は多少圧縮があったりして、久々にワチャワチャできて楽しかったなーん[ムード]ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いやはや、まずは女子流ちゃんのセットリストですが、いつもと違う変則的なセトリで悪くなかったし、大好きな『鼓動の秘密』も聴けたので満足満足ぅっひょー(笑)


にしても、対バンライブでいきなりつい先日初披露した『Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~』をやるとは予想だにしてなかったんで、超ビックリしたよね!!!v((゚Д゚ll))v


あっ、今回もスーパー新井ひとみちゃんポジションだったので、ひーちゃんがニコニコ笑顔で沢山レスくれて高まったし[黒ハート]、中江友梨様もご機嫌な様子で大変高まったんだっちゃ!!!


その後のベイビーレイズでは、センターポジションの林愛夏ちゃんをガン見っ(゜ω゜)ジー(笑)


うん、やっぱり生歌だとわかるけど、圧倒的に愛夏ちゃんの歌唱力はずば抜けてるし、なんか素朴なキャラがイイネ[黒ハート]うひょ


いやはや、パッと見、最初はビジュアル的に高見奈央ちゃんが良いと思ってたんですが、今や彼女は太りすry←←←www


あとは、りお㌧こと渡邊璃生ちゃんは将来性は1番だと思うんで、この子は要チェケラですな(-ω☆)キラッ[ぴかぴか(新しい)]


そして、その後はグループを組んでから初見のCheeky Paradeが登場[exclamation][exclamation]


チキパを組む前のiDOL Streetストリート生の時はたまーに見ててそんなになびく物がなかったんですがw、今回のライブを観てその考えが180度変わりましたよ・・・・・



イイネ[exclamation]イイネ[exclamation][exclamation]めちゃくちゃ疾走感があって観ていてワクワクする感じわぁーー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]


うっひょー、なんなん?この全てのファンの心を根こそぎ刈り取って奪ってしまうくらい勢いあるユニットはさ!?・・・(驚愕[exclamation])


特に、『BUNBUN NINE9’』なんてめっちゃカックイイ楽曲だし、メンバーの激しいダンスと相まって大変素晴らしい代物でした・・・(白目)


にしても、チキパのセンターはやっぱり山本真凜ちゃんなんだねっ[exclamation]この子は持ち前のアイドル的なルックスだけでなく、ダンスがすごいお上手なのよ[exclamation][exclamation]まりんちゃんは今後要チェケラですZ←(-ω☆)キラッ


そしてそして、ライブのトリにはSUPER☆GiRLSが登場してきまして、久々のスパガライブでしたが、今も昔もヲタの厄介な感じは全然変わらないんだね←ぺろ(笑)


んまあ、今回のセットリストの楽曲はほとんど知ってる曲ばかりで助かったし、大好きな『MAX!乙女心』も聴けて思う存分ヾ(*´∀`*)ノキャッキャできて楽しかったなーん[るんるん]


あっ、そういえば『プリプリSUMMERキッス』で宮崎理奈ちゃんがホイッスルの笛を吹きずらそうにピーピーやってたのが面白くて可愛かったとです[黒ハート]←ぺろ


にしても、スパガは昔々から度々現場に顔を出してたんで、あたくしめの顔を見ると”あっ[exclamation]”ってメンバーが必ず反応してくれるんでワロスワロスwww


うん、今回のセットリストも昔の楽曲である『みらくるが止まンないっ!』もやってくれたし、終始アップアップな楽曲ばかりで大変楽しめました\( ´ω` )/ヒャッホー!!!

そんなこんなで、今回は最初から最後まで全てヲレ得なグループばかりで楽しめたし、Cheeky Paradeの魅力に新たに目覚められたのが大変ヨカタよね(((o(*゚▽゚*)o)))


とは言っても、チキパにしても、東京女子流ちゃん以上のグループはやっぱり出て来ないみたいなんで、これからも女子流ちゃんメインで頑張っていこうと思うんだっちゃ!!!←てへっ☆



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。