☆12月1日 テクプリ『 FAMILY 2012 』@SHIBUYA-AX☆ [アイドル]

さてさて、この日はかなりの体調不良の中、お仕事を颯爽と終わらせて、テクプリが出演するライブに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎『 FAMILY 2012 』


●日時:2012年12月1日(土) 15:30開場 / 16:00開演

●会場:SHIBUYA-AX

●出演者:
AeLL. / BiG BEN / George-K / JONTE / L.M.T / Macheri / テクプリ / ViRGO a.k.a. HAMMER / YUKIE / おどりんちゅ / SEA=La / Studio E-Style / N@ughty's / and more

●1Fスタン ディング ¥4,000(税込)
※別途入場時ドリンク代¥500必要
※3歳以上有料

●主催 SOUL AGE
●企画 / 制作 SOUL AGE / キョードー東京



でした~~~(・∀・)



はい、今回は整理券番号が3番だったので、ソッコー入場して華麗にどセンターの最前列をゲッツ[exclamation](笑)


とは言っても、予想通りのガラガラ加減でw、あんまり最前列とかどうでもイイ感じだったので、ヲ知り合いに譲ってあげましたけど←ぺろ


とりま、テクプリちゃんの出番は17時頃だったので、それまではよくわからないアーティストさんのライブを傍観してました・・・(∵)ボー


たしか初っ端に出てきた女性アーティストさんは、全国を回って路上ライブをしてた方で、つい先日武道館単独ライブまで成し遂げたみたいでしたが・・・全く知らないです、はいwww


んでも、やっぱり声の綺麗さは抜群で、聴いていて大変癒されましたね[ムード]


その後もおじさんバンドとか色々出て来ましたけど、よくわからないし、体調不良すぎたんでジーッと傍観してました(゜ω゜)ジー


そして、やっとこさテクプリちゃんの出番になったので、前に行ってセンター上手付近でテクプリヲタさん達と固まって観てました(бεб)フッフーイ[るんるん]


ちなみに、今回のセットリストは、以下のような内容で、



1.渋谷Twinkle Planet
2.青葉城恋唄
3.ムーンライトフラッシュ
4.Do It !!



と4曲披露しました[るんるん]


こちとら今回は体調不良だったので、いつにも増して静かーに静かーに観てましたよん(бεб)ノシ


とは言っても、菅原梨央ちゃんの自己紹介の時は、柵とゆーかバーに登りました・・・が、登りづらすぎて失敗したでしかしwwwww


にしても、この日の梨央ちゃんはいつも通りの可愛さで[黒ハート]、もういてもたってもいられなくなって、『Do It !!』でおりちゃんの動きに合わせて下手にダッシュしちゃったよね[黒ハート][黒ハート]うひょひょ


いやはや、梨央ちゃんがめっちゃニヤニヤしててキャワタンすぎて高まりおー[exclamation][exclamation][exclamation]したけど、下手ポジションは韓国アーティストヲタの女性エリアと化していて、変なおばちゃんがガンを付けてきて怖かったのでw、それ以降は下手移動を自重しておきました←ぺろ(笑)


うん、今回は体調不良であんまり上手く応援できなかったけど、SHIBUYA-AXに立つテクプリちゃんの勇姿をしかとこの目で見れたんで満足満足大満足ぅっひょー[exclamation][exclamation][exclamation]


そんなテクプリのライブの後は、AeLL.が登場しましたが、1、2曲観ただけで体調悪すぎて退散。。


って、ライブ会場出るとちょうどテクプリの物販が始まったので、菅原梨央ちゃんとソッコーチェキ撮影しました(・∀・)パシャ[ぴかぴか(新しい)]


んまあ、体調悪いのが移るとよくないんで、あんまりお話しないで撮ったらすぐにキタックスしましたけどね(∵)←


にしても、なぜかお色直し後のおりちゃんの口紅が真っ赤っ赤すぎて、さらに気持ち悪くなったのは秘密←ぇwww


そんなこんなで、今回は完璧にテクプリオンリーで入ったようなもんですが、テクプリちゃんの晴れ姿を間近で観れて大満足しましたよっと\( ´ω` )/オリチャーン!!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。