☆12月4日 YGA「谷侑加子生誕祭・後夜祭」@Twin Box AKIHABARA☆ [アイドル]

さてさて、この日はAKB48の石田晴香生誕祭を観た後、AKB劇場から程近いTwin Box AKIHABARAで開催されたYGAの「谷侑加子生誕祭・後夜祭」に参戦いたしましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のイベントでした[るんるん]



★「YGA LIVE in Twin Box AKIHABARA "谷侑加子生誕祭"」


●日時:開場18:30 / 開演19:00

●会場:Twin Box AKIHABARA

●出演:YGA

●料金:前売り3,000円 / 当日3,500円(共にD代別)

<購入方法>
①YGA出演のライブ会場(11/9、11/11)で販売
②会場ネット予約(11/2 12:00~) ticket@tb-akihabara.com
※チケットの引換は当日の各開場30分前より行ないます。

<入場順>
整理番号順 ※実券をお持ちの方のご入場が先になります。


そして後夜祭もあるのです!


★12/4(火)「谷侑加子生誕祭・後夜祭」←←←参戦[exclamation]


●開催時間:21:00-23:00

●会場:Twin Box AKIHABARA

●参加費:2,000円(D代別)

※谷は個別サイン会&個別握手会&写メ会が終わり次第合流となります。
※22:00以降は加藤、小泉、原は参加致しません、ご了承下さい。
※お帰りの交通機関の運行時間はお客様各自でご確認下さいますようお願い致します。
※YGAライブ会場含む事前販売、予約は行いません、当日会場にてお求め下さい。



でした~~~(・∀・)



はい、YGAのリーダー・谷侑加子さんの生誕祭ライブには参戦せずに、その後夜祭だけに参戦するプレイ←ぺろ


いやはや、後夜祭って何するん?・・・??(゜Q。)??とゆー感じで、よく内容も知らずに参加してみました(笑)


とりあえず、会場に入場しまして、適当にドリンク飲みながら待ってると、メンバーがステージに登場してトークが開始されましたね(゜ω゜)ノシ


しかも、ヲタが地面に座り始めたのでw、自分も地面に座ってドリンクを飲みながらマッタリと観てました(бεб)フッフーイ[ムード]

とりま、まずは先月仙台で開催された『Girls-natioN』に出演した際の裏側映像をスクリーンに映しながらのトーキングタイム[るんるん]


内容的には、寝起きドッキリをやったり、楽屋裏で牛タンサワーなるものを飲みながらの爆笑映像とか、なかなか楽しかったなーん(((o(*゚▽゚*)o)))


その後は、我らのはるぴーこと山下春花ちゃんが大好きな唐揚げを持参して、美味しい唐揚げ屋ランキングを発表してました(・v・)ノシ


明らかに個人的趣味的なランキングですがw、はるぴーは以下のような順位を付けてましたね[ムード]



5位:鷄三昧のしお唐揚げ
4位:柿安の九条ネギまみれ
3位:桂林の唐揚げ←はるぴーの地元のお店(笑)
2位:鷄三昧の手羽塩
1位:千葉県某所手作り唐揚げ店の唐揚げ(笑)(笑)



うん、何個か変なお店がランクインしてますがw、はるぴーの唐揚げ好きな一面が見て取れて非常にヨカタなーん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))笑


にしても、師匠こと村田玲奈ちゃん曰く、1位の唐揚げは最下位クラスの美味しさらしいですwww


そんな唐揚げランクインの後は、またスクリーンに映像を映し出して、谷侑加子のお悩み相談室やローラこと星野恵ちゃんの爆笑映像など、面白い映像が沢山見れて楽しかったですね(・v・)はっぴーはるぴー[るんるん]


そして、その後は唐揚げならぬラーメン対決をしまして(笑)、師匠(村田玲奈)と春日沙也加ちゃんがカップヌードルを使った自作ラーメンで勝負しましたが、明らかにグルメ通の師匠のラーメンが美味しそうで、勝負になってなかったですねwwwww


そんで最後は、谷侑加子さんの爆笑自動車運転映像を見ながら、後夜祭は終了の運びとなりました(笑)


いやはや、後夜祭でも少しはライブするかと思いきや、最初から最後までトークショーで肩透かしをくらいましたがw、面白い映像や可愛いはるぴーが見れて大満足ですよん(・v・)はっぴーはるぴー[ムード]


んまあ、後夜祭の後に握手会でもあればなお良かったんですが、時間遅いし仕方がないわなわな・・・┐(゜ч゜`)┌


とは言え、トーク中とか沢山はるぴーが目線を合わせて微笑んでくれて、密かに高まるぴーできたし大大大満足なんだよぉおお(((o(*゚▽゚*)o)))笑


うん、またこのテの機会があったら、ライブも含めて参加してみようと思います(びしっ[exclamation]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。