☆12月5日 アイドリング!!!渋はちライブ@マウントレーニアホール渋谷☆ [アイドリング!!!]

さてさて、この日は橋本楓ちゃん(天使[ぴかぴか(新しい)])が出演するアイドリング!!!の渋はちライブに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回は以下のようなライブに参加しました[るんるん]



◎渋はちライブ in マウントレーニアホール渋谷


■日時

12月5日(水)開場18:15 / 開演 18:45

■料金

¥2,500(税込)

■学割チケット

¥1,500(税込/全席指定)

■出演メンバー

遠藤舞、長野せりな、朝日奈央、橘ゆりか、橋本楓、倉田瑠夏、伊藤祐奈、高橋胡桃、石田佳蓮、玉川来夢

※出演者は変更の可能性があります。

■会場

マウントレーニアホール渋谷
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目29番5号 渋谷プライム6F



でした~~~(・∀・)



はい、この日は事前に橋本楓ちゃんのソロコーナー(渋はちソングリクエスト)があるって告知されていたんで、かなり気合いが入ってましたぴょーん\( ´ω` )/


とりま、今回の座席はB列センター上手ポジションとまずまずな感じでしたが、肝心のかえぴょんは下手中心だったよねwww


ちなみに、今回のアイドリング!!!ライブのセットリストは、以下のような内容でした[ムード]




1.S.O.W.
2.MAMORE!!!

MC

3.女神のパルス
4.バッキューン!(高橋胡桃、石田佳蓮、玉川来夢)5.無条件☆幸福

MC

6.ぴったりしたいX'mas!(プッチモニ)【渋はちソングリクエスト】(橋本楓)
7.苺牛乳(生声)
8.機種変エクスタシー
9.eve

ENCORE

10.Don't be afraid


終演



はい、アンコールを含めて10曲披露しまして、久々な楽曲も沢山聴けてかなりアゲアゲ↑↑↑なセットリストでしたね\( ´ω` )/


って、『無条件☆幸福』と『eve』が併存するセトリとか、春夏秋冬もあったもんじゃないけどwww


ちなみに、今回もアコースティックギターに合わせた生歌披露がありまして、生歌に強いメンバーが遠藤舞ちゃん以外いなくて心配しまくりましたが、なんとか歌い上げてましたね・・・(冷や汗w)


あっ、この日のまいぷるはかなりコンディションが悪いみたいで、全てが氏んでたんで心配しましたが、公演後のツイッターを見る限り自分でもその自覚があったみたいです。。


そしてそして、今回のメインイベントである橋本かえぴょんのソロコーナー(渋はちソングリクエスト)では、まさかのプッチモニきたーー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]


いやはや、楽曲が『ぴったりしたいX'mas!』なだけあって、かえぴょんの可愛さと相まって、すごく可愛らしく歌い上げられていたと思うぴょーん(つ´∀`)つ


こちとら思わず高まリング!!!して、全力かえぴょんコールしちゃったし、ソロコーナー以外もかえぴょんかえぴょん言いまくっちゃったしね←ぺろ


おかげさまで、かえぴょんから斜めレスがたんまり来て、最初から最後までnynyが止まらない楽しいライブになりました\( ´ω` )/ピョーン!!!


うん、やっぱりかえぴょんはめっちゃ可愛いし[黒ハート]すごい優しい女の子なんで、これからもずっと推していこうそうしよう(びしっ[exclamation]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-05-17 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。