☆12月24日 predia X'mas party@恵比寿ガーデンルーム☆ [アイドル]

さてさて、この日はChocoLeイベントの後は、prediaのX'mas partyに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したライブは、以下のような内容でした[るんるん]



◎predia X'mas party


●日時:12月24日(月・祝)OPEN 17:30 / START 18:00

●料金:前売り¥3000/当日券¥3500(全自由・ドリンク代¥500別途)

●場所:恵比寿ガーデンルーム(http://gardenplace.jp/hall.html)

●出演メンバー

・湊あかね
・村上瑠美奈
・和泉テルミ
・青山玲子
・岡村明奈
・竹田愛
・水野まい
・松本ルナ
・沢口けいこ
・桜子
・林弓束

※パフォーマンス中の写真撮影は可能ですが、
他のお客様に迷惑となる行為、動画撮影はご遠慮ください。
※物販・当日券販売:16:00~
※終演後握手会有
※物販¥1000につき特典チケット1枚進呈。チケットの上限は5枚までとさせていただきます。(1枚→個別握手)



でした~~~(・∀・)



はい、ぎ●なんさんと駅で待ち合わせて、恵比寿ガーデンルームなる会場に行ってみると、予想以上の人人人w(゜o゜)wワーオ!!!


例のごとく、この日もチケット1枚で二人まで入場可能だったのでw、こんなに人が集まったんですねわかります←←←


とりま、こちとらFCではなくて一般チケットだったので、一桁番号でもホント最後の方の入場でw、立見センター後方をゲッツ(爆)


しかも、今回は前方は椅子席が出ていて、オールスタンディングじゃなかったんで、前に行くことは不可能だし、後ろでずっと傍観してました(゜ω゜)ジー


ちなみに、今回のセットリストは、以下のような内容でした[るんるん]



1.Do the party!!
2.Sparkling

MC

3.please please
4.ハニーB
5.Sunburnd heart
6.Eyes 2 Love
7.きみみたいに
8.Little Bird

MC

9.White Chismas(オーケストラver)
10.One more yesterday(オーケストラver)
11.DIAMONDHIGHHEELS
12.HEYBOY
13.image

MC

14.Mid9t Love
15.Going to Ride

MC

16.Free
17.Dream of Love
18.you slipped away(Special ver)

ENCORE

19.Re start game
20.Melty Snow(Special ver)

MC

21.ふたり記念日

ENCORE2

22.Dia Love


終演



はい、22曲もガッツリ披露してくれたし、1番聴きたかった『Dia Love』を聴けて大大大満足ぅっひょー\( ´ω` )/


いやはや、1曲目からいつか・・・いつか・・・と待ちわびてたんですが、アンコールの最後の定番曲『ふたり記念日』が流れ出した時は、あー。。・・・・・



って思ったけど、最後の最後にまさかの『Dia Love』キターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]


もはや、この楽曲を聴きに来たと言っても過言じゃないくらい、曲が始まったら一人ノリノリで振りコピ始めちゃうくらい高まっちゃったよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にしても、その他の楽曲は全く身動きせず傍観してたんで特に感想はないけどw、オーケストラverの『White Chismas』と『One more yesterday』は非常に雰囲気が出ていて豪華な感じで良かったなぁああ(*'∀')ノ~。.*・゚


んまあ、最後の最後に最高の高まりの余韻の中、次の現場の時間が差し迫っていたんで、駅までダッシュしたのは秘密だけどね←ぺろ(笑)


とゆーことで、全く接触せずにソッコー会場を後にしたわけですが、この日は我が推しである岡村明奈しゃんの生誕ライブも兼ねていたんで、ぎ●なんさんが気を利かせてヲレの代わりに”お誕生日おめでとう[バースデー]”を言いに言ったそうですwww


ちなみに、彼女曰く、何歳になったのか言いたくないみたいなんでw、これからも歳とか関係なく応援していこうと思います(笑)


あっ、今回は生誕サプライズとして、ピンクのサイリウムを『きみみたいに』で点灯しまして、非常に綺麗な光景[ぴかぴか(新しい)]だったし、明奈しゃんの嬉しそうなお顔が大変印象に残ってます(*'∀')ノ~。.*・゚


あとあと、記念のあっきー缶バッチも併せて頂いたので、家宝として家に飾らせていただいてます(*-ω人)←(笑)


いやはや、predia姉さん達のライブは、歌、楽曲、パフォーマンスともに非常にハイレベルだし、これからも定期的に観に行こうそうしよう(びしっ[exclamation]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。