☆12月27日 YGA vs THE ポッシボー LIVE 2012@ルミネtheよしもと☆ [アイドル]

さてさて、この日は乃木坂46のZepp Tokyoライブの後は、ルミネtheよしもとで開催されたYGAのライブに行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎「YGA vs THE ポッシボー LIVE 2012 in ルミネ the よしもと」


●出演:YGA / THE ポッシボー

●開場18:30 / 開演19:00

●会場:ルミネtheよしもと

●料金:全席指定 前売 3,000円 / 当日 3,500円
※当日学生割引 1,500円


★12/25(火)12/27(木)のルミネ公演期間中限定で「YGAガチャガチャ」を販売致します。

全51種類 / 1回500円(1カプセル2個入り) / 数量限定につき期間中に販売終了の場合はご容赦下さい。

※1カプセルに付き1枚入っている「ガチャガチャ券」計2枚と「YGA個別サイン会&個別握手会参加券1枚と年末オリジナルポストカード1枚」を引換え致します



でした~~~(・∀・)



はい、今回はYGA×ポッシボーのコラボレーションライブに参加しまして、ポッシボー⇒YGAの順番でライブ披露して、最後に二組みでコラボ曲を披露したりしましたね[るんるん]


とりま、今回は5列目の下手端席であんまり座席がよくなかったので、まったりゆったりとライブを観てましたね(бεб)フッフーイ[ムード]


まずは、先行のポッシボーですが、あんまり最近の楽曲を知らないんでセットリストはわけわかめ~??(゜Q。)??(笑)


なんだか昔々の初期と比べて、ロック調色が強くなっててまあ悪くないけど、自分的にあんまり好みの楽曲がなかったな┐(゜ч゜`)┌


とは言っても、ごとぅーこと後藤夕貴ちゃんは非常にアイドルルックスで可愛いし[黒ハート]、岡田ロビン翔子ちゃんも昔と変わらず愛くるしい感じが残ってて大変イイネ[exclamation](゜∀゜)b


そんなポッシボーライブを傍観しながらも楽しんだ後は、YGAが登場\(・v・)/


ちなみに、今回は以下のような内容のセットリストでした[ムード]



1.YGAのうた
2.ファイティングガール

MC(自己紹介)

3.初恋サーキット
4.アキバスペクトラム

MC

5.この地球に僕達は生まれた
6.あなたへI miss you
7.しゅぱっ
8.10stars

9.愛して GIVE ME(コラボ)
10.いとしのサンデーボーイ(コラボ)
11.全力バンザーイ!My Glory!(コラボ)


終演



はい、今回はYGA単独で8曲、YGA×ポッシボーのコラボレーション曲を3曲披露しました(・v・)ノシ


いやぁ~、やっぱりYGAは山下春花ちゃん1択[exclamation]と言わざるをえないくらいはるぴーが超可愛すぎて可愛すぎて[黒ハート]、はるぴーしか観てなかったぴー(笑)


って、席が端すぎて、はるぴー全く気付く気配がなかったけどwww


んまあ、YGAの楽曲はほぼ盛り上がる系の曲だし、振りコピやらコールしながらヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながら盛り上がれるんで、めっちゃ楽しかったー[exclamation][exclamation][exclamation]


あっ、コラボライブのラストには、ポッシボーの『全力バンザ~イ!My Glory!』を歌いましたが、これがかなり盛り上がってね、会場に一体感がすごい生まれて、流石はポッシボーだと思ったまであるZ[exclamation]


そんなライブの後は、物販に参加いたしまして、



山下春花サイン会×2
山下春花握手会×1
ポッシボー握手会×1



と、まさかのポッシボーの握手会に初参加しちゃった(笑)


とりあえず、山下はるぴーが登場してくるまでの間に、華麗にポッシボーの握手会を1ループしましたが、まあ剥がしが割と速いよねwww


とは言っても、ハロプロほどじゃないし、まあ会話のキャッチボールが数回はできたんで、昔々の初期ポッシボーのお話をメンバー全員にしてみたら、皆さんめっちゃ驚きながら喜んでくれました(笑)


うん、ポッシボーの皆さんはもう良いお歳頃なんで、非常に対応が良いし、これならまた機会があったら参加してみたいなーって思いましたね[ムード](・ω・)ふむふむ


そんなポッシボーの握手会の後は、YGAブースに行って、はるぴーとサイン×2、握手×1の合計3ループいたしました(・v・)ノシ


とりま、YGAのガチャガチャなるものを2回ほどやって、年末オリジナルポストカードをゲッツしたんで、そこにサインをφ(.. )カキカキ


まずは、はるぴーが以前の撮影会の時に欲しいとゆーてた橋本楓ちゃんのDVDをプレゼント[プレゼント]


続けて、はるぴーがベイビーレイズの高見奈央ちゃんと仲良いそうなんで(ブログ参照)、ベビレのNEWシングルもプレゼント[プレゼント]ミミ


って、ヘビレのCDは握手券取るために開封しちゃってあったけどww、はるぴーは良い子なんで嬉しそうに受け取ってくれたぴー(笑)


とゆーことで、そのネタで思う存分ヾ(*´∀`*)ノキャッキャした後は、ノリでCD(DVD付き・1500円)を買ってみたら、サイン・握手会券が2枚ついてたきたし・・・ガチャガチャ2つも買った意味www


んまあ、サインばっかりじゃ面白くないんで、今回はサインと握手一回ずつにしてみまして、ツイッターネタやブログネタをお話しました(・v・)ノシ


あっ、はるぴーブログに明らかにららぽーとTOKYO-BAYに遊びに行ったような記述があったんで、ツッコミを入れたら図星だったなっ(笑)


しかも、その近くに住んでry←←←ヲレもーwww


うん、サイン会よりも握手会の方がお話に集中できるし、可愛いはるぴーを堪能できるんで[黒ハート]、自分的にはどっちかとゆーと握手派☆カナ?←


そんなこんなで、今回はポッシボーとのコラボレーションも観れたし、可愛いはるぴーと思う存分ヾ(*´∀`*)ノキャッキャできたんで、大満足だっちゃ!!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。