☆12月28日 ステーション♪『神タワー定例ライブ』@秋葉原 神タワー 3階「神スペース」☆ [アイドル]

さてさて、この日はステーション♪からのpaletからのprediaからのぱすぽ☆からの申し訳ないとと、ガッツリと5現場も回しに回しちゃいましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずは以下のようなステーション♪の定期ライブに参加しました[るんるん]



◎ステーション♪『神タワー定例ライブ』


毎度ご乗車ありがとうございます!
クリスマス周辺のライブラッシュも無事終了致しました。
本日今年最後の対バンライブ、たくさんのご乗車ありがとうございました。
2012年も残すところあと僅か!運行情報のお知らせです。
まずは28日、神タワーにて少し日程のズレた定例ライブがあります。


【運行日程】12/28(金) OPEN 12:15 / START 12:30

【乗車料】\1,500(1ドリンク付き)

【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階

※南は欠席します。



でした~~~(・∀・)



はい、2012年ラストの定期ライブで、しかも自分的には金城成美ちゃんに会える最後のチャンスってことだったので、無理矢理参戦してみたZ[exclamation]


とりま、年末と言えば年末だけど、平日の昼間とゆーことで、普段よりは人が少なかったけど、それほどガラガラじゃなく適度な人数だったよね(・ω・)ふむふむ


とゆーことで、立って観ても良かったけど、じっくりと観たかったので敢えて座りのセンター2列目に着席☆ミ


ちなみに、今回はのセットリストは、以下のような内容で、



1.レッツゴー鉄道アイドル
2.ススメ。

MC(自己紹介)

3.記念日に逢いましょう
4.To the light

MC(運行情報)

5.ぐるぐるびぃーむ



と5曲披露してくれましたね[ムード]


はい、今回の衣装はハロウィン?仮装??風で、加藤一華ちゃんはうさ耳付けてて可愛かったし[黒ハート]、金城成美ちゃんは魔女の宅急便の主人公みたいな仮装してたなっ(笑)


ちなみにちなみに、今回は金城なるの大好き楽曲ベスト5と題して、5位~1位までランキング形式で楽曲披露しました(бεб)フッフーイ[ムード]


いやはや、ランキングを改めて見てみるとまあ定番曲ばっかりっちゃあばっかりだけど、2位に『To the light』が来たのは少し意外・・・(驚)


とゆーか、ヲレもステーション♪の楽曲の中で『To the light』が1位、2位を争うくらい大好きな曲なんで、なんだかすごい嬉しかったよね[るんるん](笑)


うん、なるも『To the light』が好きなだけあって、普段よりもダンスにキレがあって、すごい格好よかったZ[exclamation][exclamation]


そんなこんなで、今回はなるのパフォーマンスを中心にじっくりと観まして、ところどころで振りコピしながらヾ(*´∀`*)ノキャッキャして観れたんで楽しかったなーん(笑)


そんなライブの後は、いつものように3階で物販を行うんではなくて、5階で物販を行うとゆーので初めて上がってみたところ、ダーツするとこがあったりしてビックリw(゜o゜)wワーオ!!!


とりま、こちとら次の現場まで時間がなかったのでw、颯爽と以下のように、



加藤一華ちゃん2チェキ×1
金城成美ちゃん2チェキ×1



とパシャパシャと撮影しちゃいました(・∀・)[ぴかぴか(新しい)]


まずは、うさ耳いっちーとチェキ撮影しまして、うさ耳ポーズで撮影したところ(笑)、暗くなってて大失敗www


んまあ、”全然来れないって言ってたのにーwww”と喜ばれた?ので(笑)、
お仕事(推し事w)が忙しくてすいまちぇん!と謝っておきました←ぺろ


その次は、なるとラストチェキを撮影しまして、”前回(なる生誕ワンマン)会うの最後だって言ってたのにー、よくぞ来てくれた[exclamation]”と上から目線で喜ばれたので、お別れの餞別に乃木坂46のCDをプレゼントしておきました[プレゼント]←ぇ


あっ、そういえば、なるは乃木坂46のセンター・生駒里奈ちゃんに似てるとよく言われるそうで、うーん・・・ちょびっと似てる気がしなくもないわな┐(゜ч-)┌


とゆーように、なると最後のお別れが済んだ後は、これからぱすぽ☆に行ってくる~☆とクソDDぶりを発揮して、退散しちゃいましたとさ(笑)ε=┏( ・∀・)┛


うん、、最後に一度でもなるに会えてお喋りできたし、”今までありがとう”の気持ちも伝えられたと思うんで、今回は無理矢理ライブに参戦して良かったZ[exclamation]\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。