☆12月28日 ぱすぽ☆ワンマンフライト@渋谷公会堂☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、この日はpalet、prediaのフリーライブを観た後、同じ渋谷公会堂で開催されたぱすぽ☆のワンマンフライトに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎ぱすぽ☆渋谷公会堂ワンマンフライト


Attention, please!

12月28日(金)は今年を締めくくる最大級のイベント・渋谷公会堂ワンマンフライトです!

ぱすぽ☆と一緒に今年最高の思い出を作りましょう!


☆会場☆
渋谷公会堂

☆時間☆
BORDING/DEPARTURE
18:00/18:30

☆物販☆
会場物販販売スペースにて11:00より販売開始!
※特典チケットの上限は、おひとり様3枚までとなります。

☆物販購入特典 個別握手会☆
会場内スペースにて15:00~16:30開催
※最終受付は16:00となります。


皆様のご搭乗お待ちしております。



でした~~~(・∀・)



はい、まずはぱすぽ☆のワンマンフライト前に、超絶久しぶりに奥仲麻琴しゃんの握手会に行ってきました(・∀・)ノシ


って、久しくぱすぽ☆の握手会とか行ってなかったけど、今や握手時間が15秒くらいになってしまったんだねwww


とゆーことで、そんな握手会に渾身の1ループしてきたんで、恒例の会話レポをしてみるテスト[るんるん]←ぺろ



アニエス:おー、まこしゃん(笑)


まこしゃん:おーおーおー(驚)あははは、おはよう~(笑)


アニエス:あははは、おはようとか・・・(笑)


まこしゃん:ねぇ、お久しぶりじゃん!(・∀・)ノシ


アニエス:うん、お久しぶり~(笑)


まこしゃん:あははは、今どこ(の現場w)行ってるの~?(笑)


アニエス:うーん・・・choice?←


まこしゃん:あははは、まだ行ってるのー?(笑)


アニエス:うん、嘘!dknになったしwww


まこしゃん:うそっ、dkn!!!何やったの何やったの!?[あせあせ(飛び散る汗)]


アニエス:うひょひょ、変なことwww


まこしゃん:変なこと?なにやったのよーwww

アニエス:教えないwwwww


まこしゃん:えーwwwww


アニエス:だから、今はまこっちゃんしかいなくなったんで、こうして会いにきたのー(大嘘www)


まこしゃん:あははは、嘘だー(笑)


アニエス:あひゃひゃ、ばれたーwww つーか、まこしゃん可愛くなったなー(・∀・)ドヤドヤ(笑)


まこしゃん:あははは、ホントかよー(笑)


アニエス:あははは、まこしゃんまたね~[ムード]←変なポーズでwww


まこしゃん:あははは、またね~(爆笑)






はい、超絶久々なのに”おはよう~”から始まるまこしゃんは、ある意味変わってなくて安心しました(笑)


にしても、今や仮面ライダーにレギュラーで出演するくらい大人気な奥仲麻琴しゃんですが、若干撮影疲れがあるのか、以前よりも化粧を厚くして隠してた気がしなくもないわなわな[あせあせ(飛び散る汗)]


んまあ、まこしゃんの可愛さは抜群だし、大変お話していて楽しいので、これからも行ける時は握手に行こうそうしよう[exclamation](・∀・)ノシYahoo!


そして、そんな握手会の後は、ワンマンフライトに参加いたしまして、今回は300番台と良くも悪くもない感じだったんで、華麗に下手エリアの5列目をゲッチュ[exclamation]\( ´ω` )/うひょー


ちなみに、今回のワンマンフライトは、以下のような内容のセットリストでした[るんるん]



openingSE

1.LA LA LOVE TRAIN
2.少女飛行

MC

3.VIVI夏
4.Hello
5.Street Fighter

MC

6.キス=スキ
7.ピンクのパラシュート
8.WITH XXXX

MC

9.Pretty Lie
10.Go On A High Way
11.じゃあね…

MC

12.君色のサンバ
13.WING
14.ウハエ!
15.Next Flight

MC

16.サクラ小町(新曲)
17.Tap My Toe
18.ダムダムフリーダム
19.2DAYS
20.バスタブ

MC

21.Love Diary
22.BREAK OUT!!
23.夏空HANABI
24.マテリアルガール

ENCORE

25.No.1 Boy

MC

26.WANTED!!

MC

27.Dear My Friends


終演



はい、今回はガッツリ27曲も披露してくれまして、久々のぱすぽ☆のワンマンフライト参戦だったけど、めっちゃ楽しめたたぁぁあああ!!!!!

もう狙ったように、1曲目から「LA LA LOVE TRAIN」「少女飛行」とパッセンジャーが大好きな昔の楽曲からスタートとか・・・盛り上がらないわけないZ[exclamation][exclamation][exclamation](笑)


その後は、新旧の楽曲を上手い具合に挟みながら、新旧のどちらのパッセンジャーも喜ぶような楽曲の割り振りは秀逸のその一言でしたね[exclamation]


そして、後半近くのMCでは、前のスクリーンに『当機は気流の悪い~」というよくある機内放送のパロディーが始まりまして、入場時に渡されたマスクをはめさせられたところw、ステージから以上なスモッグがモクモクと・・・・・



で、さらに『これからさらに乱気流に~』のようなアナウンスがあって、何が始まるのかwktkして待ってると、突然の爆発音がっ[爆弾]バーン!!!


と、ステージ上にはペンネとアラビアータさん率いる生バンドがキターー(゜∀゜)ーーー[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

いやはや、完全に度肝を抜かれた演出でしたが、その後の生バンドでの楽曲がめちゃくちゃカッコイイのなんのっ[exclamation][exclamation][exclamation]うひょー


うん、ぱすぽ☆のロックな楽曲には生バンドがピッタリとハマっているし、やっぱりライブは生が1番だよね\( ´ω` )/ヒャッホー


にしても、そんな生バンドの演奏に負けないくらい、メンバーのパフォーマンスにはすごい熱がこもってたし、これまで観たライブの中で1番良かったかもしれません(*'∀')ノ~。.*・゚


あっ、奥仲麻琴しゃんだけは、相変わらずのゆとりパフォーマンスだったけど、まこしゃんはいるだけで可愛いので無問題←ぇ(笑)


うん、こちとら今回は下手まこしゃんポジションだったので、久々に指差しやらレスやら沢山回収できたし、めちゃくちゃ高まったんだっちゃ[exclamation][exclamation][exclamation]ぐへへ(笑)


ちなみに、ラスト近くのMCでは、サプライズとして、2013年からはぱすぽ☆ 改め『PASSPO☆』に改名して活動を行っていくことが発表されました・・・(唖然w)


あとは、新曲である7thシングル「サクラ小町」が2013年2月13日(水)にリリースされることが発表されまして、今回はサクラをテーマにした哀愁ラブソングで、テーマはデジロック[exclamation]だそうです(бεб)フッフーイ[ムード]


そんなこんなで、今回の生バンドとのコラボレーションとゆー素晴らしいフライトに大変感銘を受けたし、2012年で観た全ライブのNo.5の中にランクインするくらい素晴らしいライブとなりました(*'∀')ノ~。.*・゚


うん、やっぱりぱすぽ☆改めPASSPO☆を2013年も応援していこうそうしよう[exclamation][exclamation]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。