☆12月28日 TBS RADIO presents(有)申し訳ないとSP@代官山UNIT☆ [東京女子流]

さてさて、この日は渋谷公会堂でのぱすぽ☆ワンマンフライトの後は、なんと東京女子流ちゃんが出演するオールナイトイベント・申し訳ないとSPに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のイベントです[るんるん]



◎(有)申し訳ないとSP@代官山UNIT


-UNIT DJ-
ミッツィー申し訳 (取締役)
宇多丸申し訳Jr. (ライムスター)
ギュウゾウ申し訳Jr. (電撃ネットワーク)
掟ポルシェ申し訳Jr. (ロマンポルシェ。)
刑申し訳baby's

-GUEST DJ-
松井寛 a.k.a royal mirrorball

-深夜 IDOL LIVE-
アイドリング!!!(申し訳選抜メンバー)
バニラビーンズ
hy4_4yh
南波志帆

-早朝 IDOL LIVE-
東京女子流
アップアップガールズ(仮)

-司会-
杉作J太郎

-SALOON DJ-(B3F)
MAMEMONTA申し訳EGG
TEL-YEE申し訳EGG
高野政所 a.k.a DJ Jet Baron
橋本<脱>名誉P
Kit Koala-I
FULL♂CAN
フクタケ (8-bits)
and more...

[会場] 代官山UNIT [http://www.unit-tokyo.com]

[住所] 渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビルB2 TEL:03-3464-1012

[時間] OPEN/START 23:30~6:00
*オールナイト公演のため20歳未満入場不可(写真付きIDチェックあり)

[チケット] 前売¥3000・ドリンク別¥500 / 当日¥3500・ドリンク別¥500

*撮影機器、録音・録画機器のお持込みは御遠慮下さい。


UNIT TIME
23:30-0:00 DJ/刑申し訳baby's
0:00-0:15 TALK
0:15-0:45 DJ/宇多丸申し訳Jr.
0:45-1:10 LIVE/アイドリング!!!
1:10-1:15 TALK
1:15-1:45 DJ/ギュウゾウ申し訳Jr.←←←参戦開始[exclamation]
1:45-2:10 LIVE/南波志帆
2:10-2:15 TALK
2:15-2:40 DJ/GEE申し訳Jr.(GTS)
2:40-3:05 LIVE/hy4_4yh
3:05-3:10 TALK
3:10-3:40 DJ/松井寛 a.k.a royal mirrorball
3:40-4:05 LIVE/バニラビーンズ
4:05-4:10 TALK
4:10-4:40 DJ/掟ポルシェ申し訳Jr.
4:40-5:00 DJ/ミッツィー申し訳(調整枠)
5:00-5:25 LIVE/アップアップガールズ(仮)
5:25-5:30 TALK
5:30-5:55 LIVE/東京女子流
5:55-6:00 TALK
6:00 終了

=========

SALOON TIME
23:30-0:20 フクタケ
0:20-1:00 FULL♂CAN
1:00-1:40 橋本名誉P
1:40-2:20 高野政所 a.k.a DJ Jet Baron
2:20-3:00 YANAxTEL(YANATAKE & TEL-YEE)
3:00-3:40 Kit Koala-I
3:40-4:20 MAMEMONTA申し訳EGG
4:20-4:50 TEL-YEE申し訳EGG

*このタイムテーブルはあくまで目安となっています。当日変更があることをご了承下さい。



でした~~~(・∀・)



はい、申し訳ないとに入る前に、一緒に参戦するヲ知り合いと合流して、軽く飲みに行くことに(笑)


って、飲みに夢中すぎて気付いたら、余裕にアイドリング!!!の出演時間が過ぎていて(笑)、南波志帆ちゃんの出演時間前くらいにやっとこさ会場入りしましたwww


とは言え、このテのオールナイトイベントとゆーかクラブイベントは初なので勝手がよくわからなかったけど、DJの音楽にノリノリで首を振りながらトランス状態を味わってました[ムード]←ぺろ


とりあえず、最初は会場の中盤あたりにポシュって、南波志帆ちゃん、hy4_4yhのお二方を傍観してましたが、遠目から観てても非常に良いライブでしたね[exclamation](゜∀゜)b


いやぁ~、お二方ともにナイトクラブにすごい合う楽曲だったし、軽く振りコピしながら軽くトランス状態が味わえました[るんるん](笑)


そして、その後は東京女子流のアレンジャー・松井寛さんがDJをするとゆーので、前へレッツラゴーε=┏( ・∀・)┛


いやはや、期待通り女子流の楽曲を流してくれたし、前から2~3列くらいで観れたんで満足ぅー(бεб)フッフーイ[ムード]


続いて、バニラビーンズのライブをまったりと観ながら、掟ポルシェさんのアイドルDJをノリノリでヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながら味わいーので、やっとこさ目的の早朝LIVEが開始[exclamation][exclamation]


まず、早朝LIVE一発目にはアップアップガールズ(仮)が登場しまして、以下のようなセットリストを歌いあげました[ムード]



1.イチバンガールズ
2.Upper Rock
3.チョッパー☆チョッパー
4.アッパーカット
5.お願い!魅惑のターゲット



うん、朝5時にガッツリ5曲披露とか氏ぬかと思ったわwww


しかも久々だったので、調子こいて全力でヾ(*´∀`*)ノワチャワチャしてみたら、『アッパーカット』で前のアプガヲタを吹き飛ばしてしまったよね(бεб)ブヒョーwww www


んまあ、こちとら女子流Tシャツを着てるのに、関係なしに仙石みなみちゃんに対して推しジャンしたりと、やりたい放題できてめちゃくちゃ楽しかったZ[exclamation](笑)



そんなアプガライブで本気で汗だくになって体力の限界に達してやびゃあ[あせあせ(飛び散る汗)]状態だったけど、そのまま東京女子流タイムへ(汗)


とは言っても、当然のごとくドセンター3列目・新井ひとみちゃんスーパーポジションをゲッチュしたけどね←ぺろ


ちなみに、今回の女子流ちゃんのセットリストは、以下のような内容で、



1.眩暈(withバニラビーンズ)
2.W.M.A.D
3.おんなじキモチ
4.Attack Hyper Beat POP



と、まさかのトリなのに4曲披露だけとかwwww


んまあ、『おんなじキモチ』でヾ(*´∀`*)ノキャッキャできたし、ひーちゃんからいつものように爆レス状態で沸いた沸いた(((o(*゚▽゚*)o)))笑


あっ、この日は中江友梨嬢がやたらとご機嫌でしてね、あたくしの顔を見るやいなや2828しだして、終いにはウィンク指差しまでくれる始末でした[ムード]\( ´ω` )/ウヒョー


いやはや、ライブは曲数が少ない割に非常に盛り上がりに盛り上がりまして、久々に対バンライブの醍醐味であるワチャワチャ感が味わえて、大変楽しいライブになったんだっちゃ[exclamation][exclamation][exclamation]


そんなこんなで、非常に長いライブで体力を削り取られたんで、女子流ちゃんのライブが終わるやいなや、ソッコー会場を出て池袋のぎ●なんさん邸に転がり込みましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。