☆1月6日 乃木坂46 4thシングル『制服のマネキン』発売記念個別握手会@幕張メッセ(星野みなみ編・①)☆ [乃木坂46]

さてさて、この日は乃木坂46からのアイドリング!!!からのNegiccoからのYGAと、怒涛の4現場を回しに回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずは以下のような乃木坂46の握手会に参加しました[るんるん]



◎乃木坂46 4thシングル『制服のマネキン』発売記念個別握手会


2012年12月19日(水)発売、乃木坂46 4thシングル『制服のマネキン』キャラアニ・チャンス限定個別握手会参加券付通常盤(SRCL-8207)をご購入いただいた方を対象とした発売記念個別握手会の開催が決定いたしました!!
※本商品(通常盤/SRCL-8207)は一般流通(CD・DVD・WEBショップ)でも販売しますが、個別握手会参加券が特典として付くのは、キャラアニ・チャンス販売分のみとなります。


★個別握手会開催日時★

【日程】2013年1月6日(日)

【会場】千葉県・幕張メッセ

【時間】開場時間/9:30  開始時間/10:00  終了時間/20:00

<第1部> 10:00~11:30 (新規入場受付締切 11:00)←←←参戦[exclamation]
<第2部> 12:00~13:30 (新規入場受付締切 13:00)←←←参戦[exclamation][exclamation]
<第3部> 14:30~16:00 (新規入場受付締切 15:30)
<第4部> 16:30~18:00 (新規入場受付締切 17:30)
<第5部> 18:30~20:00 (新規入場受付締切 19:30)

【内容】 メンバー個別の握手会(握手会のみの実施です。ライブステージはございません。)

※全会場とも終了時間の30分前をそれぞれの部の握手会エリアの入場締切とさせて頂きます。
※開場、開始、終了時間は予定となっております。スケジュールは、都合により変更となる場合があります。



でした~~~(・∀・)



はい、この日は第1部と第2部の星野みなみちゃんとの握手会に参加しまして、各部5枚ずつを適当に複数枚出しだったり、1枚出しのみだったりと、合計7ループしちゃいましたよん(бεб)ノシ


とゆーことで、皆さんの大好きな恒例の会話レポをしてみようと思いますおさん(*'∀')ノ~。.*・゚



●1ループ目(1枚出し)


アニエス:やっ、みなみちゃん[るんるん]


みなみ:あっ、おはようございます[るんるん](笑)


アニエス:あれっ?・・・


みなみ:えっ??


アニエス:・・・可愛いっ[黒ハート]←ぺろ(笑)


みなみ:あははは、あっ、お久しぶりじゃない?(笑)


アニエス:あはっ、お久しぶり(笑)


みなみ:あははは、あけおめ[exclamation]


アニエス:あ、あけおめ!?


みなみ:なになに?(笑)


アニエス:いーや、そういえば年越してたなってさ・・・今年もよろしくね[るんるん](笑)


みなみ:はい、よろしくお願いします(笑)


アニエス:じゃあね~(бεб)ノシ



●2ループ目(2枚出し)


アニエス:こんにちは~(笑)


みなみ:あははは、こんにちは~(笑)


アニエス:今日もみなみちゃん、かえぴょん(橋本楓ちゃん)にソックリだなぁー(笑)


みなみ:でたーwww それ毎回言うでしょう(笑)


アニエス:うん、言う!←ぺろ(笑)


みなみ:あははは、もうー(>ε<*)プンプン


アニエス:あははは、かーわーいーいー(笑)てかさ、かえぴょんと前一緒に写真撮ってたでしょ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


みなみ:うん、撮った撮った[るんるん]ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


アニエス:素晴らしい2ショットだったよねー(笑)


みなみ:あははは、ありがとう[黒ハート]たしか楓ちゃんがブログに載せてくれましたよね~[黒ハート][黒ハート]


アニエス:うん、そのブログ見たー(笑)じゃあ、また仲良くしてあげてね(はぁと←)


みなみ:うんうん(笑)


アニエス:じゃあ、またね~[ムード](*'∀')ノ~。.*・゚



●3ループ目(1枚出し)


アニエス:みなみちゃん、こんにちは~(笑)


みなみ:あはっ、ありがとう(笑)


アニエス:あっ、今日の洋服のブランドなんですか?めっちゃ可愛いんですけど←ぺろ


みなみ:これ?←


アニエス:うん、それ←


みなみ:えっと・・・わかんなーいwww


アニエス:はぁ?お母さんにでも買ってもらったの?wwwww


みなみ:うん、だから忘れちゃった[黒ハート]←ぺろ


アニエス:ちょwおかげで全く参考になりませんでしたwww


みなみ:あははは、ごめんなさ~い(人´∀`)


アニエス:はいはい、大丈夫です・・・ばいば~い[るんるん](笑)


みなみ:うん、ばいば~い[るんるん](бεб)ノシ






はい、久しぶりの星野みなみちゃんとの握手会、1ループ目はあけおめ[exclamation]ネタ、2ループ目は橋本楓ちゃんネタ、3ループ目は洋服ネタでいきました(びしっ←


うん、やっぱり、みなみちゃんはかえぴょんに面影がめっちゃ似てるし、お二人とも仲良しそうで良かったぴょーん[るんるん](つ´∀`)つ


にしても、最近行かないうちに剥がしが速くなったみたいでw、基本的に1枚出しで、10秒で肩を叩かれて、15秒くらいでバイバイしなくちゃならなくなってしまったよね┐(゜ч゜`)┌うへ。。


あっ、残りの4ループ目~7ループ目はまた明日レポするので、皆さん待っててね(はぁと笑)



おわり(・∀・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。