☆1月6日 Negicco 新春NegiNegi祭り~Daikanyama Loop 2013 New Year Party!!!~@代官山LOOP☆ [アイドル]

さてさて、この日はアイドリング!!!の握手会を渾身の1ループした後、Negiccoの出演するライブに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎新春NegiNegi祭り~Daikanyama Loop 2013 New Year Party!!!~


●日時:2013.1.6(日)OPEN 16:00 / START 17:00
●料金:ADV 3000YEN +1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink
※LOOP WEB予約は受け付けておりませんので、ご了承ください。

●出演:Negicco、掟ポルシェ、エドボル

●会場:代官山LOOP
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1

●詳細
当日イベント会場にて、2013年2月13日発売(2/12(火)入荷)Negicco「愛のタワー・オブ・ラヴ」通常盤(TPRC32)をご予約頂いた方に先着でCD1枚につき、ネギ券を1枚差し上げます。
※ご予約時に枚数分の金額をお支払いいただきます。(現金のみご利用可能です。クレジット、金券、ポイント利用などはできません)
※ご予約後のキャンセル、枚数変更は出来ませんので、ご了承ください。
※限定盤(TPRC31)はネギ券対象外となります。また、当日は限定盤(TPRC31)のご予約は受け付けておりません。
ライブ終了後、ネギ券1枚で「ハイタッチ&サイン入り記念カード」をお渡しします。

<注意事項>
・ネギ券は当日会場でのみご利用いただけます。他のイベント会場ではご使用頂けませんので、ご注意くださいませ。
・アーティストの都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・ネギ券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。
・イベント終了後の返金及び枚数変更は一切できません。
<ご予約商品の受取りに関して>
・ご予約頂いたCDの受取方法は、タワーレコード渋谷店での店頭受取のみとなります。
・上記イベント時にご予約された商品には、店頭受取の際特典は付きません。
・店頭でのお渡しは、2013年2月12日(火)PMの商品入荷以降となります。
・ご予約時にお渡ししている「予約伝票」と商品を引換させていただきます。商品受取までなくさずに保管願います。
・店頭での商品のお取り置き期間は1ヶ月間となり、2013年2月12日(火)から2013年3月13日(水)までとなります。
・お取り置き期間後は、例外なく予約キャンセルさせて頂きます。その際、お支払い頂いた予約代金は返金致しませんのでご注意下さい。



でした~~~(・∀・)



はい、今回は諸事情でチケット番号が早かったので(笑)、早々に入場ε=┏( ・∀・)┛


とは言っても、この日会場限定で、2月17日開催の『Negi ROAD Vol.1』のチケットが発売になるんで、ソッコー並んでゲッツ[exclamation][exclamation]


話しによると、『Negi ROAD Vol.1』には、Negiccoちゃんだけでなく噂のEspeciaも出るみたいなんで、楽しみんみんやー[ムード]ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そんなチケットを購入した後は、普通にライブを観るための場所取りをしましたが、皆さん物販に夢中でガラガラだったのでw、見事にどセンター3列目をゲッチュ\( ´ω` )/ヒャッホー!!!


まずは、Negiccoライブの前に掟ポルシェさんのDJが始まりまして、ネギ食わえながらアイドルソングを流しまくってましたね(笑)


なんやらネギ食わえながら客席で踊りまくっていてw、お客とお客の間を通過していくんで、いつの間にかセンター2列目のポジションに進出してました←ぺろ(笑)


あっ、この時に掟ポルシェさんの流れたアイドルソングで、唯一わからなかった歌がありまして、めっちゃ良曲すぎて震えが止まらなかったんですが・・・のちにCheeky Paradeの「Tactics」と判明して一安心[るんるん](笑)


そんな掟さんのアイドルDJを堪能した後は、我らのNegiccoちゃんが登場[exclamation][exclamation]


ちなみに、今回のセットリストは、以下のような内容で、



1.For a long time
2.愛のタワー・オブ・ラヴ
3.Party on the PLANET
4.トキメクMERMAID
5.恋のEXPRESS TRAIN
6.スウィート・ソウル・ネギィー
7.アノソラヘ
8.ニュートリノ・ラヴ
9.あなたとPop With You!

ENCORE

11.トキメキ★マイドリーム
12.完全攻略
13.圧倒的なスタイル



とガッツリ13曲も披露してくれて、大満足[exclamation]\(^ー^)/


うん、Negiccoライブをセンター2列目とゆー間近で、こんな曲数のライブを観たことなかったんで、最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]うっひょー


にしても、今回はセンターポジションだったので、センターのNao☆ちゃんばっかりに目がいきましたが、この子はキャリアが長いんで目線の使い方が非常に巧みだし(笑)、それだけでなく歌もダンスももちろん巧みなんだわわわw(゜o゜)wワーオ!!!


あっ、途中のMC中のお話では、前日のまつり湯ミニライブの後、メンバー3人でディスニーランドに行ったそうで、その時にお酒も飲んだみたいで、Nao☆ちゃんは2杯しか飲んでないのに二日酔いになったそうですwww


とは言っても、Kaedeちゃんはもっと弱くて、青りんごサワー1杯で二日酔いになったそうですwwwww


いやはや、二日酔いでライブするアイドルとか斬新すぐるZっwww www


ちなみに、唯一Meguちゃんだけはお酒に強いみたいで、Nao☆とKaedeを介抱してくれるそうな・・・うん、ホント印象通り(笑)


ちなみにちなみに、アンコールでは、獅子舞に紛したNegiccoちゃんが登場しまして、Nao☆さんがヘドバンをキメまくっててワロスワロス(笑)(笑)


でもでも、アンコールの「圧倒的なスタイル」ではお決まりのラインダンスで締めまして、後ろの方の皆さんまでラインダンスの列ができるぐらい非常に盛り上がって終わりましたね(*'∀')ノ~。.*・゚


って、アンコールが終わった後は、掟さん司会のトークコーナーが開催されましたが、こちとら次のYGAのライブに行かないとならなかったので、一人抜け出して泣く泣く退散しちゃいましたとさ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


にしても、久々に間近でNegiccoのライブを観れたし、震えるくらい高まったんで満足満足大満足だっちゃ!!!うひょー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。