☆1月12日 高橋胡桃『IDOL NOTE ~目指せアイドル!編 高橋胡桃~』DVD発売記念イベント@秋葉原ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース☆ [アイドリング!!!]

さてさて、この日はChocoLeの橋本楓ちゃんのDVDイベントの後、高橋胡桃ちゃんのDVDイベントに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のイベントでした[るんるん]



◎高橋胡桃『IDOL NOTE ~目指せアイドル!編 高橋胡桃~』DVD発売記念イベント


◆ゲスト:高橋胡桃

◆開催日:1月12日(土) 開場:13:15 開演:13:30

◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース

◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭

◆内容:トーク&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。

◆撮影タイム(着物風衣装):
・フィルムカメラ:可
・デジタルカメラ:可
・ケータイカメラ:不可
※録画・録音は禁止いたします。
※一脚・三脚等の使用は禁止いたします。

◆参加特典:
・生写真3枚セット(お一人様1枚限り)
◆2枚購入特典:
・2ショットチェキ
◆3枚購入特典:
・私物サイン1点
※複数会場特典:
・4会場参加特典:橋本楓/高橋胡桃/玉川来夢直筆サイン入りポスター

◆参加方法:
対象商品を対象店舗でご購入された方

◆対象商品:
・12月21日(金)発売 高橋胡桃/IDOL NOTE ~目指せアイドル!編 高橋胡桃~ LPFD-256(4562385510414)
※こちらの商品は10%OFF対象外となります。

◆参加券配布日【予約開始日または発売日】:
12月21日(金)

◆参加券配布 対象店舗:
・アミューズメント館7F:001~200

◆注意事項:
※撮影タイム以外の撮影は禁止いたします。
※スタッフの指示にしたがって誘導させて頂きますようご了承ください。
※参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意ください。
※参加券はお一人様1枚限り。複数枚ご希望の方は最後尾から再度お並びください。
※営利目的の転売は禁止いたします。



でした~~~(・∀・)



はい、この日の夜に開催されるChocoLeの特典イベントに参加するため、高橋胡桃ちゃんのDVDイベントに参戦しましたぴょーん(笑)


こちとらかえぴょんのDVDを買うついでにくるみんDVDを買ったので、かなり整理券番号が良く、またもや最前列をゲッチュ[exclamation]うひょw


しばらくするとイベントが始まりまして、司会者(ソフマップ店員w)の合図に従って、ヲタ皆で・・・


\くるみーん/


と叫んでw、キャワタン☆なくるみんの登場[黒ハート]うひょ


ちなみに、今回の衣装もかえぴょんと同じくチャイナ服風な浴衣衣装で、ニーハイふぉー\( ´ω` )/(笑)


まずはトークコーナーから始まりまして、簡単にまとめると以下のような内容でしたね[ムード](・v・)ノシ


・グアム撮影での思い出⇒ABCマート、Kマートがあったこと(日本にもあるだろwww)

・グアム料理⇒グアムらしい食べ物は全く食べてなくw、タイ料理を食べたそうですwww

・初グラビアのお手本は?⇒かえぴょん(笑)

・今年の目標⇒毎日笑顔でいること[exclamation]ジャスミン茶を飲めるようにすること[exclamation][exclamation](笑)

・今のマイブーム⇒ペットの犬に芸を教えること

・ペットの犬の名前について⇒ハナちゃん(←ママが夢でつぶやいた名前をつけたw)、モコちゃん(←モコモコしてるからww)

・嫌いな動物は?⇒鳥

・今後どんなイベントがやりたいか?⇒ソフマップ店員さんが司会者ではなく、らむたん(玉川来夢)が司会者やるイベントをやりたい←←ソフマップ店員さんdisりキターwww www



そんなくるみんの面白トークの後は、撮影タイムが始まりまして、またもや8人での1分間撮影とか・・・人大杉wwwww


とゆーことで、こんなに人がいたらカメラ目線での撮影はかなり難しかったですがw、その時撮影した写真をちょっくら貼ってみるテスト←ぺろ



★くるみん、頑張りまっす[exclamation](笑)



DSC04677.JPG



★くるみんピース[手(チョキ)]



DSC04632.JPG



★シー・・・二人だけの秘密[黒ハート](笑)



DSC04645.JPG



★くるみんの変顔だっちゃwww www



DSC04638.JPG



★変顔を終えて恥ずかしがるくるみん(笑)



DSC04641.JPG



そんな撮影タイムの後は、握手会が開催されましたが、なぜか鍵開けさせられてw、くるみんと握手しながらネット用の写真を撮られました(以下、参照www)



アニエス:くるみん、よろしくぅー(笑)


くるみん:わっ、お願いします[ムード](笑)


握手しながらカメラ撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]←←顔が写らないようにそっぽ向いてたしwww


くるみん:あははは、ありがとうございます(笑)


アニエス:いやいや・・・って、今日もHey! Say! JUMPの山田くんに似てるねーm9(・∀・)ドーン


くるみん:またーwwwいつも言いますよね(笑)


アニエス:うひょひょ←←もはや鉄板ネタ(笑)


アニエス:またね~★ミ


くるみん:あははは、ありがとう(笑)



とかお話しながらヾ(*´∀`*)ノキャッキャできて楽しかったなーん(笑)


そんな握手会の後は、かえぴょんのイベントと同様に、チェキ会、サイン会と続きましたが、こちとらガチではないんで華麗に回避して、近くの秋葉原ベルサールで開催中の無銭アイドルイベントに行っちゃいました←ぺろ


って、YGAのトークショーでも見ようかと思ったら、時間が早まったみたいで山下春花ちゃんを見れんかったんで、仕方ないく地下に下がってライブをちょろ見したら・・・



なあ坊豆腐@那奈のライブ中やんけーー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]


いやはや、前々から一度生で観たかったんですが、久々の地上レベルでクッソクッソ可愛くてビックリしたし[黒ハート](笑)、バッチリと3曲も観れたんで大満足だっちゃ!!!うひょー


そんななあ坊豆腐ちゃんのライブを観た後は、ソッコーソフマップに戻って、お次は玉川来夢ちゃんのイベントに参加しましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。