☆1月12日 ChocoLe『IDOL NOTE ~目指せアイドル!編~』DVD発売記念イベント@秋葉原ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース☆ [橋本楓]

さてさて、この日は玉川来夢ちゃんのDVDイベントの後、ChocoLeの3人による合同DVDイベントに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のイベントでした[るんるん]



◎ChocoLe(橋本楓/高橋胡桃/玉川来夢)『IDOL NOTE ~目指せアイドル!編~』DVD発売記念イベント


◆ゲスト:橋本楓・高橋胡桃・玉川来夢

◆開催日:1月12日(土) 開場:17:45 開演:18:00

◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース

◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭

◆内容:トーク&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。

◆撮影タイム(着物風衣装)※3人集合:
・フィルムカメラ:可
・デジタルカメラ:可
・ケータイカメラ:不可
※録画・録音は禁止いたします。
※一脚・三脚等の使用は禁止いたします。

◆参加特典:
・生写真1枚※全5種類(以降1枚ご購入毎に1枚)
◆1枚購入特典:
・ハーレムショットチェキ(以降2枚ご購入毎にチェキ1枚追加)
※複数会場特典:
・4会場参加特典:橋本楓/高橋胡桃/玉川来夢直筆サイン入りポスター

◆参加方法:
同日アミューズメント館8Fで行われる"橋本楓/高橋胡桃/玉川来夢"すべてご参加の方

◆対象商品:
・12月21日(金)発売 橋本楓/IDOL NOTE ~目指せアイドル!編 橋本楓~ LPFD-255(4562385510407)
※こちらの商品は10%OFF対象外となります。
・12月21日(金)発売 高橋胡桃/IDOL NOTE ~目指せアイドル!編 高橋胡桃~ LPFD-256(4562385510414)
※こちらの商品は10%OFF対象外となります。
・12月21日(金)発売 玉川来夢/IDOL NOTE ~目指せアイドル!編 玉川来夢~ LPFD-257(4562385510421)
※こちらの商品は10%OFF対象外となります。

◆参加券配布:
3会場目に配布

◆参加券配布 対象店舗:
・アミューズメント館7F:001~200※3会場ご参加された方にお渡しします。

◆注意事項:
※撮影タイム以外の撮影は禁止いたします。
※スタッフの指示にしたがって誘導させて頂きますようご了承ください。
※参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意ください。
※参加券はお一人様1枚限り。複数枚ご希望の方は最後尾から再度お並びください。
※営利目的の転売は禁止いたします。



でした~~~(・∀・)



はい、今回はこの日開催の橋本楓ちゃん、高橋胡桃ちゃん、玉川来夢ちゃんのイベント全て参加した方限定のイベントでしてぴょーん(笑)


こちとら、今回の整理券配分した3会場目の玉川来夢ちゃんイベントでは最前列にいたんで、必然的に合同イベントも良番で、最後の合同イベントも最前列をゲッチュ[exclamation]うひょひょひょ(笑)


しばらくするとイベントが始まりまして、司会者(ソフマップ店員w)の合図に従って、ヲタ皆で・・・


\かえぴょーん、くるみーん、らむたーん/


と呼ぶと、キャワタン☆なChocoLeの三人が登場[黒ハート]うひょ


ちなみに、今回の衣装もこの日のイベントで着ていたものと同じくチャイナ服風な浴衣衣装で、ニーハイふぉー\( ´ω` )/(笑)


まずはトークコーナーから始まりまして、簡単にまとめると以下のような内容でしたね[ムード](・v・)ノシ


・グアムの思い出

くるみん⇒蚊に刺されまくったwww
かえぴょん⇒車の中で炭酸ジュースをぶちまけたwww
らむたん⇒トムヤムクン食べたwww


・去年のChocoLeの思い出

イベント沢山やった[exclamation]仲良くなった[exclamation][exclamation]日高屋行った[exclamation][exclamation][exclamation]そうなり(笑)


・受験を控えるらむたんにアドバイス

かえぴょん⇒面接は、12の2/3は?←とゆー計算問題が出るらしいwww

くるみん⇒面接は、挨拶、ドアの開け閉めが肝心!!


・逆にらむたんからかえぴょんとらむたんに二人にアドバイス

日本語覚えろ[exclamation]もっと勉強しろ[exclamation][exclamation]と非常に納得できる内容の説教でした(笑)



そんなトークコーナーの後は、じゃんけん大会が開催されまして、最後まで残った方は、サイン入りポスターがプレゼント[プレゼント]されましたが、当然のことながら敗退しちゃいました(爆)


そして、そのじゃんけん大会の後は、撮影タイムが始まりまして、今回は6人での1分間撮影でしたが・・・それでも人大杉wwwww


とゆーことで、こんなに人がいたらカメラ目線での撮影はかなり難しかったですがw、その時撮影した写真をちょっくら貼ってみるテスト←ぺろ



★かえぴょんピース[手(チョキ)]だぴょーん(笑)



DSC04759.JPG



★\ChocoLeの皆さんでーす[exclamation]



DSC04749.JPG



★わー、よくできました(人´∀`)パチパチ←ぇwww



DSC04744.JPG



★ChocoLeのエース・橋本楓ちゃん(天使[ぴかぴか(新しい)])



DSC04766.JPG



★はーい、おしまいおしまい(笑)



DSC04745.JPG



そんな撮影タイムの後は、握手会が開催されましたが、今回はAKB48福袋をかえぴょんにプレゼント[プレゼント]しながら、AKBネタでお話するプレイをかましました(以下、参照www)



らむたん:おっ、ありがとうございます[exclamation]


アニエス:ねぇ、らむたんはAKBで好きなメンバーとかいる?


らむたん:うんと・・・ともちん!


アニエス:おっ、ともちん!ともちんも可愛いけどらむたんの方が可愛いよね←ぺろ


らむたん:あははは、またまたーwww あとは事務所の先輩とか・・・


アニエス:あー、ナベプロのかー


らむたん:はい、ゆきりんさんとか!!


アニエス:おー、ゆきりんかー!了解!!ありがとう(бεб)ノシ


アニエス:はい、かえぴょんにプレゼントあげる[プレゼント]


かえぴょん:わっ、イイのイイの!?


アニエス:うん、全くいらないからあげるーwww


かえぴょん:わっ、ホント?ありがとうー!!!


アニエス:わー、ホントにいるのー?{{(>_<;)}}笑


かえぴょん:あははは、やめて下さいよー(笑)


アニエス:あははは、もうヲレにはこれは必要ないよー!かえぴょんオンリーなんでね←ぺろ


かえぴょん:またまたー(笑)


アニエス:あははは、じゃあ、この福袋の中身はみんなで分け合ってねん(はぁと[黒ハート]笑)


かえぴょん:うん、ありがとう!!!


くるみん:わっ、ありがとうございます!


アニエス:あっ、くるみんに質問!AKBで好きなメンバーとかいたりする?


くるみん:うんと・・・こじはるさん!!!


アニエス:あははは、こじはるさんなの!?


くるみん:うん(笑)


アニエス:あははは、でもこじはるよりくるみんの方が可愛いじゃーん[exclamation]←ぺろ


くるみん:あははは、またまたー、上手いこと言ってー(笑)


アニエス:あははは、じゃあまたね~(бεб)ノシ



とかAKBをネタにバカなお話をしながらヾ(*´∀`*)ノキャッキャできて楽しかったなーん(笑)


そんな握手会の後は、チェキ会が開催されまして、今回はChocoLe三人との合同チェキ撮影だったので、かえぴょんに変顔チェキをお願いしたところ・・・



可愛いピースサインで撮られました、はい(笑)


んまあ、ChocoLeの皆とヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながら撮れて楽しかったんで満足だっちゃ[るんるん]


そして、そんなチェキ会が終わると、最後にChocoLeの三人から挨拶がありまして、三人の口からファンへの感謝の言葉が聞けて大満足\(^ー^)/


うん、この日は朝から夜までChocoLeとゆーか橋本楓ちゃんに久々にガチれて嬉しかったし、かえぴょんの変わらずの天真爛漫さで大変癒されたので、これからもかえぴょんを推し続けようと思った次第です(びしっ[exclamation]


あっ、そんなChocoLeの合同DVDイベントの後は、近くのソフマップでDorothy Little Happyのイベントが開催されてたので、ちょっくら寄って、


高橋麻里ちゃん2チェキ×1
富永美杜ちゃん2チェキ×1


のエース二人とヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながら2チェキ撮影しちゃいましたよん←ぺろ


うん、これまた非常に対応が◎で、近いうちにドロシーのライブを観に行きたいと思った次第ですます[ムード]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。