☆1月17日 いちご主産9県プレゼンツ とちおとめ25×LinQ いちご物販フェア2013@ネ申タワー☆ [アイドル]

さてさて、この日は遥々福岡からLinQの瑞稀もえちゃんが来るとゆーことで、とちおとめ25×LinQのイベントに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、参加したのは、以下のような内容のイベントでした[るんるん]



◎いちご主産9県プレゼンツ とちおとめ25×LinQ いちご物販フェア2013


おいしい“いちご”主産9県が本格的な量産期に入るこの時期恒例の合同いちごフェアを開催!

2013年1月17日(木)秋葉原の“ネ申タワー”(東京都千代田区外神田1-9-11)にて、おいしい“いちご”主産9県のいちご物販&PRイベントを開催します。

当日は「とちおとめ」「あまおう」「もういっこ」「紅ほっぺ」「ゆめのか」「さがほのか」「ひのしずく」「さちのか」の8種のブランドいちごの4種を組み合わせた“いちご食べ比べアソートケース”を1500円で販売。

当日、いちごのPR大使として東代表の「とちおとめ25」、西代表は「LinQ」を迎え、いちごアソートケースの購入者特典として、「とちおとめ25」「LinQ」による握手会・ライブステージ観覧・限定プレミア・チェキのプレゼントなど選べるお楽しみイベントを実施。


<LinQ出演メンバー>
天野なつ、山木彩乃、瑞稀もえ[黒ハート]、坂井朝香、志良ふう子


■イベント詳細

【日程】2013年1月17日(木) ※プレス受付開始11時~

【時間】フォトセッション 11:30~12:00、18:00~18:30

【物販】12:00~19:00予定(900セット完売次第、終了)

【ライブステージ】12:30、13:30、15:00、17:00、19:00の計5回(1ステージ30分)
※いちごPRのMC、とちおとめ25・LinQ共に2曲ずつのライブ予定

【場所】秋葉原「ネ申タワー」東京都千代田区外神田1-9-11(JR秋葉原駅 電気街口より徒歩2分)(1階 物販コーナー3階PRイベント会場)

【主催】いちご主産県情報交換会
※JA全農みやぎ、JA全農いばらき、JA全農とちぎ、JA静岡経済連、JAあいち経済連、JA全農ふくれん、JAさが、JA全農ながさき、JA熊本経済連

【ゲスト】「とちおとめ25」「LinQ」

【特典】 1500円のいちごアソートケース購入者には以下のどれかを選べる特典有り。

★とちおとめ25 or LinQとの握手 ※握手メンバーは選べません。
★とちおとめ25・LinQいちごPR限定ライブステージ観覧 ※先着300名(1ステージ60名)
★限定プレミア・チェキプレゼント ※先着300名(とちおとめ25・LinQ各1名ずつ2人1組のイベント限定チェキ) 
※特典としてチェキは先着で選べますが、チェキの内容自体は選べず、中身はお楽しみです。
※また、購入者とのツーショットではございません。


~いちごPR大使・プロフィール~

●とちおとめ25

2010年に結成、上海万博のステージでデビューした栃木ご当地アイドルユニット。
2011年12月に行われたU.M.U.AWARD2011ファイナルステージ出場より注目度が急上昇し、『グローバルなローカルアイドル』を目指す。2012年11月に東京・渋谷AXにて開催された「第3回アイドル横丁祭!!」に出演し、Bellwood Recordsより2月13日(水)にリリースされる、ニューシングル『いちごハカセ』を初披露し、渋谷を“いちご色”に染め上げた。


●LinQ

2011年にデビューした九州発アイドルグループ。LinQ=「Love in 九州」の頭文字から発想した造語で、九州を活性化する為、福岡のみならず全国で活躍。前作4thシングルではオリコン総合ウィークリーランキング最高6位となるなど、今、最も勢いのあるグループとして2013年も注目されております。Tower Recordsのアイドルレーベル(T-Palette Records)に所属し、1月30日(水)には、ニューシングル『CHIKU-TAKU/ゴーイング マイ ウェイ! 』(両A面)がリリースされる。


みなさまのご来場、お待ちしております。



でした~~~(・∀・)



はい、今回は本格的に瑞稀もえちゃんにガチりたかったんで、12:30~19:00の合計5回のステージ全てに参戦してみたZ[exclamation]\( ´ω` )/ヒャッホー


とゆーことで、朝早くから神タワーに列びまして、ライブ券を5枚、握手券3枚をゲッツして、もろもろ“いちご食べ比べアソートケース”を8セットも貰っちゃいましたwww


ちなみに、この日の各ステージのセットリストは、以下のような内容でしたね[ムード]



●第1ステージ

1.いちごハカセ(とちおとめ25)
2.いちごパフェ(とちおとめ25)

MC(いちごの宣伝)

3.さくら果実(LinQ)
4.CHIKU-TAKU(LinQ)


●第2ステージ

1.いちごハカセ(とちおとめ25)
2.きゅんきゅんラブ(とちおとめ25)

MC(いちごの宣伝)

3.CHIKU-TAKU(LinQ)
4.ゴーイング マイ ウェイ!(LinQ)


●第3ステージ

1.いちごハカセ(とちおとめ25)
2.いちご記念日(とちおとめ25)

MC(いちごの宣伝)

3.なう。(LinQ)
4.ゴーイング マイ ウェイ!(LinQ)


●第4ステージ

1.いちごハカセ(とちおとめ25)
2.いちごパフェ(とちおとめ25)

MC(いちごの宣伝)

3.CHIKU-TAKU(LinQ)
4.for you(LinQ)


●第5ステージ

1.いちごハカセ(とちおとめ25)
2.きゅんきゅんラブ(とちおとめ25)

MC(いちごの宣伝)

3.CHIKU-TAKU(LinQ)
4.カロリーなんて(LinQ)

ENCORE(替え玉)

5.ゴーイング マイ ウェイ!



はい、どのステージもとちおとめ25⇒LinQとゆー順番は変わらず、ラストだけ替え玉コールがかかってもう一曲追加になりました(бεб)フッフーイ[るんるん]


まずは、第1ステージだけは最前列の座り位置でガチって観てましたが、メンバーとの距離が数十cmしかないで近いw危ないww


しかも、とちおとめ25の楽曲は結構激しい曲で、弥生土器ちゃん(やよいちゃんw)の迫力に圧倒されて終始gkbrしてました((゚Д゚ll))


んまあ、LinQの出番になると、センターが我らの瑞稀もえちゃんで、その可愛らしい笑顔にめっちゃ癒されちゃいましたけどね[黒ハート]うひょ


にしても、曲中と曲終わりに激しく爆レスがキターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]んで高まりを押さえるのが大変でした←ぺろ


お次の第2ステージは、前ステージとは違ってガラガラだったので、立ち最前列で横の壁に寄り掛かりながらまったりともえぴー観察してました[黒ハート]うひょひょ(笑)


あっ、この回のMCではもえちゃんが自らいちごの宣伝をしまして、最後まで噛まずに言えてたので、エライぞ[exclamation]もえぴー(笑)


そんなライブの後は握手会に参加いたしまして、この日ステージに参加した天野なつちゃん、山木彩乃ちゃん、坂井朝香ちゃん、志良ふう子ちゃん、そして瑞稀もえちゃんの全員とお話できて、もえぴーが開口一番で名前を呼んできて、その愛くるしさに思わずカワイーカワイー連呼しちゃったよね[黒ハート]うひょひょひょ


ちなみに、山木あやのんには”外国人さん”とゆー名前を付けられまして、どこの国かと聞いたらアメリカ人だそうです←←どんだけ~www


あっ、天野なっちゃんには、大ち●んのヲ友達作戦でワ顔を売ることを成功wwwww


そして、そんな握手会の後は、第3ステージに参戦しまして、立ち最前列をゲッチュしてたけど、敢えて大●ゃんに譲って、大●ゃんの俺のなっちゃん☆プレイを観賞←ぇwww


そうそう、このステージから弥生土器ちゃんがいなくなって、他のメンバーが入ってたけど、彼女は一体全体どこ行ったんだろう?┐(゜ч゜`)┌


あとあと、LinQの志良ふう子ちゃんがなぜかこの回だけ眼鏡を外していて、誰この美少女?冗談で驚いた驚いたw(゜o゜)wワーオ!!!


そして、そんなライブの後は、また握手会に参加いたしまして、今回は瑞稀もえちゃんと志良ふう子ちゃんの二人だけの時を狙って、ガッツリとお話してきました←ぺろ


いやぁ~、もえぴーとは『さくら果実』の替え歌を一緒に歌って、”いちご~いちご~”とか替え歌してめっちゃ楽しかったなーん[ムード]ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あとは、週末の大阪遠征のお話をしたり、変顔を一緒にしたりして(笑)、一緒に爆笑しながらお話できて最高に楽しい時間でした[黒ハート]うひょ


その後の志良ふう子ちゃんには、今回のステージで眼鏡を外した理由を聞いてみたところ、なんとギャップ萌えを狙ってるらしす☆ミ



なんやら聞くところによると、彼女はまだ14歳らしく、東京が今回で2回目だそうで、最近運営に推されてきてるメンバーみたいね!要チェックやっ(-ω☆)キラッ[ぴかぴか(新しい)]


そしてそして、そんな握手会の後は、連続して4、5ステージ目を立ち最前列で観まして、やっぱりラストは替え玉コールが起こるくらいすごい盛り上がり様でした\( ´ω` )/ウヒョー!!!


んまあ、こちとらライブ中は瑞稀もえちゃんしか観てない感じなんで[黒ハート]、盛り上がりとか一切関係ないけどw、やっぱりもえぴーの笑顔には癒し効果があって非常に素晴らしい空間でしたね[黒ハート]うひょひょ


とゆーことで、最後はもえぴーに握手に行って、一日ありがとう[exclamation]と感謝の言葉を言おうとしたら、ラストの回だけ握手会がないとかwww www


いやはや、あまりに拍子抜けしてしまってどうしようかと思ったけど、ここは冷静に握手券を返品して、いちごを返上しましたとさ(苦笑)


そんなこんなで、今回は最後だけ残念でしたが、瑞稀もえちゃんに一日ガチるとゆー目標を達成できて、非常に有意義な一日になりましたぴー[るんるん](o^v^o)ノシ Yahoo!!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。