☆1月19日 JK21定期公演@アトリエクラブ☆ [アイドル]

さてさて、この日は菅原梨央ちゃんの撮影会で大阪へ行ったので、撮影会の後に時間があったし、初めてJK21のアトリエクラブ公演に参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下の内容のライブでした[るんるん]



◎JK21 アトリエクラブ公演


●日時:1/19(土)
・1部 14:00
・2部 18:00←←←参戦[exclamation]

※開場時間は開演時間の30分前

●場所:アトリエクラブ

●休演情報:1部 研究生 工藤瑠架、岩城愛実、2部 研究生 岩城愛実、以上、学業の為、休演させていただきます。ご了承ください。

※各約1時間半のステージ~握手会 ~サイン会(アトリエ内物販の購入特典としてのサイン会)

★はじめてお越しの方には特典がございます。お申し込みの際に、はじめて!とお書き添えください。

皆さまお誘いあわせの上、JK21に会いに来てください!!



でした~~~(・∀・)



はい、アトリエクラブは初めて行ったんですが、駅から結構歩くわ、かなり道が入り組んでるわで、開演時間ギリギリに到着[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


とりま、アトリエクラブ内は着座の自由席で、結構人はいましたが、センター3列目あたりが空いてたんで、おりちゃんず(菅原梨央ちゃんヲタw)で連番で座って観てました(бεб)フッフーイ[ムード]


ちなみに、この日のセットリストは、以下のような内容でした[るんるん]



1.I・愛 KANSAI

MC(自己紹介・飼いたい動物について)

2.GO&GO
3.vanilla
4.涙目ピースサイン

MC(GO&GOで投げた飴が変わったこと)

5.わたここ
6.天使と悪魔

MC(天使と悪魔でメンバー分かれてトーク)

7.弱虫(横峰りのんソロ)
8.恋愛プロトコル
9.CHU天閣
10.愛して
11.Wonder cafe
12.恋のキセキ

MC(告知)

ENCORE

MC(アンコール曲決め)

13.Anything Goes
14.スイパラダンス
15.Happy Graduation


終演



うん、この回だけ特別にめっちゃ曲数を歌ったみたいで、もはやワンマンライブ並にガッツリと15曲も聴けたよーん\( ´ω` )/ヒャッホー!!!


いやはや、久しぶりにJK21の楽曲聴いたけど、非常に良曲多いし、もうね『涙目ピースサイン』のイントロ聴いただけでホロッときちゃったよね・・・(ノ_・。)


なんかメンバーがすごい必死にパフォーマンスしていて、アトリエクラブのコーンクリート剥き出しの小屋と相まって、なんかグッとくるもんがありました・・・(ノ_・。)(ノ_・。)


にしても、推しだった松田歩実ちゃんが卒業してから久しくライブを観に行かなかったけど、唯一顔見知りなセンターの田中梨奈ちゃんは結構ライブ中に構ってくれて嬉しかったとです(笑)


うん、田中梨奈ちゃんはビシュアルが良いし、パフォーマンスもそつなくこなすんで、非常にセンター向きのアイドルちゃんだよね[ムード](((o(*゚▽゚*)o)))


あっ、今回初めて見る新メンバーの子がいまして、吉田桂華ちゃんとゆー中学生の子らしく、非常に見た目が可愛らしくて、初見ですがかなーり気に入りましたよーん[黒ハート](*´∇`*)hshs[黒ハート][黒ハート]


あとあと、JK21公式ライバル新生LM(ラッキーメイツ)メンバーである横峰りのんちゃんとゆー美少女[黒ハート]が、バックダンサーみたいな扱いで出てましたが、途中ソロ曲を任されるくらいなんで、運営からの期待値は非常に高いことが窺い知れますね(・ω・)ふむふむ


って、いっそ新たなグループ作るよりも、田中梨奈ちゃんと横峰りのんちゃんのダブルセンターで臨めば、JK21もワンチャンあるんだけどね・・・非常にもったいないわな┐(゜ч゜`)┌


ちなみに、アトリエクラブに初めて行ったんだけど、東京の対バンライブの時とは全然違って、MIXやコールがないし、振りコピしてる人すらあんまりいなくてどんだけ~って思ったのは秘密←ぺろ


そんなライブの後は、まず無料全員握手会があったので、一通りメンバーと挨拶できたし、田中梨奈ちゃんが”お久しぶり[exclamation]お久しぶり[exclamation][exclamation]”と非常に構ってくれて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そしてお次は、個別サイン会が開催されたので、今回は、


田中梨奈ちゃんサイン×1
吉田桂華ちゃんサイン×1
横峰りのんちゃんサイン×1


とライトにお気に入りの子達を一度ずつ回ってみました[ムード]


まずは、ライブで気に入った吉田桂華ちゃんに行ってみたところ、非常に気さくで良い子だったのでこの子は推せるZ[exclamation]と思った次第です←


そういえば、名前を聞かれたんで、”桂華りん、名前付けてー♪”ゆーたら、”うーん、じゃあ、好きな物は?”と好きな物から連想しようとしてたんで、ひたすら”吉田桂華ちゃん[exclamation]”と連呼しておいたら爆笑してたなーんwww


その後は、美少女・横峰りのんちゃんに初めてサイン会に行ってみたところ、ホントに初めましてな感じの自己紹介ちっくなお話しかしませんでしたが(笑)、これまた対応が◎で推せるZ[exclamation]と思った次第です←ぺろぺろ


そして、最後は顔見知りな田中梨奈ちゃんのサイン会で閉めまして、ほとんどおバカなお話しかしてませんがw、梨奈ちゃんから”軽い男[exclamation]軽い男[exclamation]”とひたすら尻軽男と叩かれまくりましたwww


あっ、元推しの松田歩実ちゃんについて少し聞いてみましたが、最近は全然会わないようで、あんまり情報は収穫できんかったなっ┐(゜ч゜`)┌


にしても、JK21のサイン会は、500円で写真を購入して2分もお話できるんで、非常にリーズナブルでお財布に優しい物販だよね(*´∇`*)ルン[るんるん]


そんなサイン会が全て終了した後は、おりちゃんずで道頓堀に行って、でタコ焼き食べたり、お好み焼き食べたり、串かつ食べたりしましたとさ(o^~^o)ウマー


いやはや、今回久しぶりにJK21の現場に行きましたが、ライブも物販も非常に楽しめたし、新たな推し候補の吉田桂華ちゃんを見つけたんで、これからまた参戦頻度を上げていこうと思った次第です←てへ☆



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。