☆1月20日 ロコドル Happy Jam in Osaka@関西テレビ放送内 なんでもアリーナ(昼の部)☆ [アイドル]

さてさて、この日は前日に菅原梨央ちゃんの撮影会が大阪であったので、そのまま一泊してちょうど大阪で開催されてたロコドルライブに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎ロコドル Happy Jam in Osaka


◆出演:JK21、LinQ、ひめキュンフルーツ缶/MC:小桃音まい


◆公演日時:2013年1月20日(日)

・昼の部 12:30開演(12:00開場)

・夜の部 17:30開演(17:00開場)

※公演内容及び出演者は昼の部・夜の部とも同様です。


◆公演会場:関西テレビ放送内 なんでもアリーナ(住所:大阪市北区扇町2丁目1番7号)

※地下鉄堺筋線「扇町」駅より地下通路で直結
※JR環状線「天満」駅より徒歩約1分
※JR「大阪」駅、阪急・阪神・地下鉄「梅田」駅より徒歩約15分


◆入場料金

・指定席(椅子席)/3,500円(税込)

・スタンディングブロック指定/3,500円(税込)

※未就学児のご入場はご遠慮下さい。


【割引の適用】

昼の部・夜の部の両公演をご購入されたお客様は、公演当日会場にて、1000円の払い戻しをさせていただきます。

※払い戻し方法の詳細につきましては、当日会場にてご案内します。


◆主催:関西テレビ放送



でした~~~(・∀・)



はい、JK21×LinQ×ひめキュンフルーツ缶の3マンとか、どの現場にも行ってるんでヲレ得しかないよねwww


とりま、昼の部、夜の部とともに参加いたしまして、まず昼の部は指定席のどセンター4列目とゆーベストポジション\( ´ω` )/ヒャッホー!!!


ちなみに、この日のセットリストは、以下のような内容でした[るんるん]



1.for you(LinQ)
2.CHIK-TAKU(LinQ)
3.ゴーイングマイウェイ(LinQ)

4.恋の微熱(ひめキュンフルーツ缶)
5.ストロベリーKISS(ひめキュンフルーツ缶)
6.フリーノート(ひめキュンフルーツ缶)

7.GO&GO(JK21)
8.vanilla(JK21)
9.涙目ピースサイン(JK21)

10.Winkが届かない(小桃音まい)
11.Magic Kiss(小桃音まい)

MC(トリ争奪・尻相撲大会)
・LinQ VS ひめキュンフルーツ缶⇒LinQの勝利!
・ひめキュンフルーツ缶 VS JK21→JK21の勝利!
・JK21 VS LinQ⇒JK21の勝利!

12.キラーチューン(ひめキュンフルーツ缶)
13.祭りの夜(LinQ)
14.Happy Graduation!(JK21)


終演



はい、各ユニットが3曲ずつ披露して、小桃音まいにゃが2曲披露、そしてなぜか尻相撲でトリを務めるユニット決めをしてw、最後各ユニットが1曲ずつ曲披露とか、ホント斬新すぐるなっwww www


しかも、指定席の後ろがスタンディングエリアなんだけど、ライブ中は指定席でも立っていいのかと思ったら、まさかの禁止とかwwwww


いやはや、こちとら完璧に沸きに(暴れにw)来てるのに、完璧に肩透かし喰らったし、着席してのひめキュンライブとかクッソつまんなry←←←www


んまあ、最大の目的であるLinQの瑞稀もえちゃんが天使の可愛さだったんで、全てを許そうと思います(真顔)←ぇw


にしても、トリ争奪尻相撲大会でひめキュンはまさかの全敗したのはイイけどw、素でハシャギすぎて谷尾桜子ちゃんが後ろのステージから落下するハプニングがありましたwwとゆーかこれはあんまり笑えんぞwww


いやはや、奇跡的に擦り傷だけだったのは不幸中の幸いだけど、前日のJK21のアトリエクラブ公演MCでJKのメンバーが注意喚起してたこと(なんでもアリーナのステージの後ろには穴があるから落ちないよーにw)が現実になるとはね・・・((゚Д゚ll))((゚Д゚ll))


うん、結局ライブは椅子に座って振りコピしながら傍観しーの、MCではアイドルちゃんが尻相撲してるのをnynyしながら傍観しーのして、なぜか非常にまったりとした気分でライブを終えてしまいましたとさ←ぺろw


そんなライブの後は、物販に参加いたしまして、今回は、



LinQ全員握手×1
瑞稀もえ(LinQ)2チェキ×1
河野穂乃花(ひめキュンフルーツ缶)サイン×1
岡本真依(ひめキュンフルーツ缶)サイン×1
田中梨奈(JK21)サイン×1
吉田桂華(JK21)サイン×1



と各グループに万遍なく回っちゃいました(笑)


まずはLinQの全員握手会ですが、LinQ×とちおとめ25イベントの時に顔見知りになったメンバー(天野なつ、山木彩乃、瑞稀もえ、坂井朝香、志良ふう子)の5人は話題を振りやすくて非常に楽しかったなーん[るんるん](笑)


にしても、それ以外のメンバーとはお話するのは初めてで、皆さん愛想良くて話しやすくて良かったけど、やっぱりビシュアル、対応の良さでは圧倒的にもえぴー最強[exclamation][exclamation]思わず可愛すぎて萌えたし[黒ハート]うひょひょ(笑)


とゆーことで、全握の後の2チェキ会はもえちゃんと撮影しまして、無理言って腕組みチェキで撮影してもらいました(*/ω\*)キャッ←ぇwww


いやはや、もえぴーとの腕組みチェキとか一生の家宝として家に飾ろうと思います(真顔w)


そして、お次はひめキュンのサイン会に行きまして、まずはほのたんから言ってみたところ・・・


アニエス”ほのたんに会いに大阪来たどー!!!”⇒ほのたん”あははは、暇だから来たんでしょー(笑)”

アニエス”ほのたんが1番だよ☆”⇒ほのたん”このDDめがーwwwww”


・・・うん、最高に素晴らしい返答だよ、ほのたん(笑)やっぱり相性イイかもwww www


とゆーことで、ほのたんから色々と毒舌食らわされながらヾ(*´∀`*)ノキャッキャした後は(笑)、安定のまいまいのサイン会に行きまして、”高校合格おめでとう[exclamation]”ゆーてきました←ぺろ


って、高校合格祝いに鉛筆でも買ってあげようか(真顔)とゆーたら、爆笑してたなっwww www


にしても、前回の定期ライブで話した内容をまだ覚えていて、岡本シェリー真依です[exclamation]とかゆーてて吹き荒れましたわwwwww


うん、もうね、まいまいは感覚的にお話できる素晴らしいアイドルちゃんなんで、本当にノープランで行けるから最高やわ(笑)(笑)


そして最後は、前日のアトリエクラブでもサイン会に行った、JK21の田中梨奈ちゃんと吉田桂華ちゃんのサイン会に参加して、前日同様梨奈ちゃんとはアホなお話をしながら、なぜ大阪の地下鉄は高いのかについてひたすら議論してましたwww www


あっ、桂華りんには、前日名前をゆーてなかったんで、ここぞとばかりに売名しておきました←ぺろ


うん、やっぱり桂華りんは中学生だけど、非常に気さくで可愛く話しも弾むんで、これからJK21内で軽く推してみようと思った次第です[黒ハート]うひょ


そんなこんなで、昼の部のライブは正直物足りなかったけど、その分ガッツリと物販に回れて非常に満足できたんで、夜の部ライブもモチベーションが上がりましたとさ\( ´ω` )/ヒャッホー!!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。