☆1月26日 東京女子流 LIVE*050『2013年明けまして初定期LIVE!』@Zepp DiverCity Tokyo☆ [東京女子流]

さてさて、この日はひめキュンフルーツ缶イベントの後は、お台場へ移動して東京女子流の定期ライブに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したライブは、以下のような内容でした[るんるん]



◎LIVE*050『2013年明けまして初定期LIVE!』


●開催日:2013年1月26日(土)

●時間:開場 13:45 / 開演 14:30

●会場:Zepp DiverCity Tokyo

●料金:[全席指定]前売 ¥3,000(税込) 入場時別途ドリンク代 500円

※整理番号はお申し込みの当落決定時に無作為で抽出



でした~~~(・∀・)



はい、まずはお昼のLIVE*050に入りまして、この回はI列センターポジションとまずまずな位置でしたね[るんるん]


んでも、実質9列目と若干いつもより遠いかな~と思ってはいたけど、Zepp DiverCity Tokyoは若干傾斜してて非常に観やすいし、距離感も近くもなく遠くもなくてかなりイイ感じでした[exclamation](゜∀゜)b


ちなみに、今回の定期LIVE*050のセットリストは、以下のような内容でした[ムード]



◎LIVE*050『2013年明けまして初定期LIVE!』


1.W.M.A.D
2.White Love(SPEED)
3.ダンシング・ヒーロー(荻野目洋子)
4.Overnight Sensation
~時代はあなたに委ねている~
5.Timeシャワーに射たれて(久保田利伸)
6.ルパン(KARA)
7.ディスコード
8.ふたりきり
9.カンナムスタイル(PSY)
10.Forbidden Love(U-KISS)
11.Rock you!
12.頑張って いつだって 信じてる

ENCORE

13.約束


終演



はい、今回の定期LIVE*050『2013年明けまして初定期LIVE!』ですが、衣装は過去に着たこともある浴衣衣装でしたね[黒ハート]うひょ


って、メンバー曰く、久々に着たらかなり小さいと感じたみたいで、大きくなってるんだね~☆と自分達の成長を嬉しそうに話していました(笑)


にしても、定期ライブ恒例のカバー曲が沢山沢山聴けて高まったけど、まさかPSYの『カンナムスタイル』が聴けるとは・・・(驚w)


いやぁ~、リーダーの山邊未夢ちゃんがこの曲が1番のBESTパフォーマンスなんじゃないかと思えるくらい、楽しそうに踊り狂ってたのもビックリしたよねwww


あとは、今回初披露したKARAの『ルパン』とU-KISSの『Forbidden Love』もめっちゃ完成度が高くて圧倒されました・・・w(゜o゜)ww(゜o゜)w


うん、U-KISSとかこちとら大得意分野だし、『Forbidden Love』とか一時期めっちゃ聴いてたんで、自然と振りコピができてたのは秘密です[ムード]←ぺろ(笑)


あとあと、女子流ちゃんの楽曲の中では、ライブで1番盛り上がる『Rock you!』も歌ってくれたし、新アルバムの曲から『ふたりきり』も歌ってくれて、これまた素晴らしいサウンドで聴いてるだけで高かったんだっちゃ!!!うひょー


あっ、そういえば、途中のMCでは、ひたすら女子流の参加するカードコレクションアプリ『嫁コレ』の宣伝を永遠とやってまして、これが長い長いwww


おそらく数十分くらい宣伝してたと思うしw、おかげさまでライブ時間が押して、アンコール曲が1曲のみとか(←絶対削られたwww)


んでも、MCで間延びした感は多少ありましたが、ライブでのメンバーパフォーマンスも良かったし、新井ひとみちゃんは多少遠くてもしっかりと見つけてくれるんで、ひーちゃんはこそまさしく天使[ぴかぴか(新しい)]と思った次第です[黒ハート][黒ハート]うひょひょ


そんなライブの後は、アルバム予約で握手会がありましたが、今回は回避して、外のガンダム前広場で開催されていたいずこねこのリリイベを観に行ってしまいました[るんるん](笑)


うん、すごい寒そうな格好のいずこねことは対照的に、ライブはかなり暑く盛り上がっていて、新曲もすごく良かったんで、周りの知らない方に頼んで一枚ひめキュンのCDと交換してもらっちゃいました[exclamation]本当にありがとうございます←てへ☆



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。