☆2月6日 AKB48「梅田チームB」ウェイティング公演(藤江れいな 生誕祭)@秋葉原AKB48劇場☆ [AKB48]

さてさて、この日はなんとAKB48の藤江れいなちゃんの生誕祭公演が当選したんで、意気揚々と参戦してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎AKB48「梅田チームB」ウェイティング公演 藤江れいな 生誕祭


●日時:2013年2月6日(水) 19:00「梅田チームB」公演

●チケット料金:一般男性 3,000円/一般女性 2,000円/小学生~高校生 2,000円/未就学児無料
※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。
※日本円の現金のみとなります。

●出演メンバー:石田安奈・石田晴香・市川美織・大場美奈・大家志津香・片山陽加・加藤玲奈・小嶋菜月・小森美果・島崎遥香・竹内美宥・中村麻里子・名取稚菜・野中美郷・藤江れいな・山内鈴蘭



でした~~~(・∀・)



はい、前回公演に入ったのが去年の12月に石田晴香ちゃん生誕祭で、今回も前回同様に98中券を使わずに自力当選したんだっちゃ!!!


とりま、公演前に恒例の座席抽選がありましたが、まさかの5順入場で、2・3列目も余裕に座れるのに敢えての立ち最前列をげっちゅ[exclamation]\( ´ω` )/ヒャッホー


そう、立たないと全力れいにゃんコールできないかんなっ!!!(笑)


ちなみに、今回の「梅田チームB」によるウェイティング公演は、以下のような内容のセットリストでした[るんるん](梅田さんは休演だったけどwww)



0.overture
1.初日
2.君のことが好きだから
3.Virgin love
4.正義の味方じゃないヒーロー

MC(自己紹介)

5.君のc/w(野中美郷・島崎遥香・名取稚菜)
6.抱きしめられたら(藤江れいな・小森美果・加藤玲奈)
7.思い出以上(片山陽加・中村麻里子・山内鈴蘭)
8.ごめんね ジュエル(大家志津香・石田晴香・市川美織・小嶋菜月)
9.涙に沈む太陽(大場美奈・竹内美宥・石田安奈)

MC

10.フライングゲット
11.キスして損しちゃった
12.ナギイチ
13.呼び捨てファンタジー

MC

14.夕陽を見ているか?

ENCORE

15.チームB推し

MC(藤江れいな 生誕祭)

16.ギンガムチェック
17.タンポポの決心

DOUBLE ENCORE

18.UZA


終演



はい、序盤は久々の公演で高まりすぎて、全力れいにゃんコールやMIXを入れまくってれいにゃんやはるきゃんからレス祭でしたが(笑)、後半はぱるるばっかりセンターだったので終始寝てました←ぁwww


とゆーか、後半になるとセットリストがシングル曲ばっかりでホント退屈なんだよね。。(←夕陽を見ているか?は除く)


しかも、基本的にれいにゃん下手、はるきゃん上手と真っ二つに割れてしまってどっちつかずになるしね・・・



って、今回はれいにゃん生誕祭だし、ほとんどれいにゃんばかり観てたけど(゜ω゜)ぐへへ


とは言え、『ごめんね ジュエル』だけは、申し訳程度にはるきゃんコールを入れておきましたけど☆てへぺろ


うん、この時のはるきゃんは久々に心躍るような軽やかなダンスをしていて高まるきゃんしたZ[exclamation]


ちなみに、今回の藤江れいにゃんの生誕サプライズは、



・『君のことが好きだから』でサイリウム使用

・自己紹介で”お嫁さ~ん”コール

・ユニット曲『抱きしめられたら』でサイリウム使用

・アンコールは”嫁”コール

・『チームB推し』でハンドタオル使用

・ダブルアンコールでは”にゃんにゅんにょん”コール



と内容たっぷりな構成で、非常にクオリティー高い生誕グッズ(嫁タオルやリストバンド)も色々付いていて、れいにゃんへの愛情がよくわかる内容でしたね(・ω・)フムフム


って、終いにはサプライズでれいにゃんパパまで登場する始末だったけどwww


あっ、今回の生誕祭の仕切りは、当然旦那であるはるきゃんが行いまして、「18歳の1年はどのような1年でしたか?」「19歳になった今年の抱負はいかがですか?」など聞くべきことをちゃんと聞いていて、しっかりと司会業ができていて感心しましたね(*'∀')ノ~。.*・゚


れいにゃん曰く、「19歳の1年どんなことがあるかわからないですが、目の前にあるものには迷わずチャレンジしたいなと思うし、何事にも全力で挑戦できる年になったらいいなという風に思っております」と最後に力強く抱負を述べていました[ぴかぴか(新しい)]


そうそう、今回の生誕祭の最中にはキャプテンである梅田さんも駆けつけてくれて、生誕祭が終わったら風のように去って行ってましたねwww


そんなこんなで、今回は公演自体すごい楽しめたし、久々にれいにゃんやはるきゃんのパフォーマンスを観れて嬉しかったにょーん(・v・pq)+゜


ちなみに、公演後のハイタッチは、はるきゃんとれいにゃん以外のメンバーは全スルーしてw、はるきゃんに”ブロック解除はよ[exclamation]”と連呼しながらお願いしてみたら、はるきゃん失笑してたなっwww www


それに対して、れいにゃんはいつも通り”アニエス~[黒ハート]”って名前呼びながら向かい入れてくれて高まったんで、やっぱれいにゃん大好き[黒ハート]うひょ(笑)


そんなハイタッチを駆け抜けた後、家に帰ってツイッターを恐る恐る見てみると、はるきゃんブロック解除キタリエーー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]


うひょー、やっぱりはるきゃんも大好きだっちゃ[黒ハート][黒ハート]うひょひょ


とゆーことで、これからも嫁と旦那(れいにゃんとはるきゃん)だけはこっそりと見守り続けようと心に誓ったアニエスさんなのでした・・・(-ω☆)キラッ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。