☆2月13日 ステーション♪『TO・KI・DO・KI 踏切』リリースイベント@神タワー☆ [アイドル]

さてさて、この日はアキバ☆ソフマップでのYGAのリリースイベントの後は、同じく秋葉原で開催されていたステーション♪のリリースイベントに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のイベントでした[るんるん]



◎ステーション♪『TO・KI・DO・KI 踏切』リリースイベント


【運行日程】2/13(水) OPEN 19:45 / START 20:00

【乗車料】観覧無料!
※入場は「TO・KI・DO・KI 踏切」ご購入者優先となります。

【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階

【特典】
※当日会場にて『TO・KI・DO・KI 踏切』ご購入の方には、特典会にてご使用頂ける特典券を進呈いたします。

■特典内容
1枚 全員握手
2枚 全員CDサイン
3枚 全員チェキ

★2/11~2/17までのリリースイベントにご乗車されたお客様には、チェキの際に特製バレンタインチロルチョコ(200個限定)をプレゼント!

★更に!2/13のリリースイベントでCDをご購入されたお客様には、ステーション♪限定プリクラをプレゼント!

皆様のご乗車、お待ちしております!



でした~~~(・∀・)



はい、今回はリリースイベントで無料だし、かなり人が集まるのかと思いきや、あまり人がおらず・・・



なぜか華麗に最前列の席をゲッチュ[exclamation](笑)


とは言っても、今回は受験の関係で南寧々ちゃんが欠席だったので、それで人が少なかったのかも┐(゜ч゜`)┌


ちなみに、今回のライブのセットリストは、以下のような内容で、



1.TO・KI・DO・KI 踏切

MC(自己紹介)

2.LOVEハッピーステーション♪

MC(運行情報)

3.ススメ。



と3曲のみでしたが、まあ無銭だから仕方ない☆カナ?←


んでも、この日は受験でお休みしていた加藤一華ちゃんの復活サプライズがあったし、人数の関係上いっちーがセンターポジションを務めていたけど、久しぶりに見るいっちーはさらにビジュアルに磨きがかかっていて可愛かったし、パフォーマンス能力も以前と変わらずに非常にヨカタっす[exclamation][exclamation]


うん、金城成美ちゃんが卒業してどうなるかと思いましたが、不動のセンター・いっちーがいるし、他のメンバーも着実に伸びてきてるんで大丈夫でしょう(・ω・)フムフム


んまあ、ねねちは欠席だったから、どうだかわからないけどねwww


いやはや、ステーション♪は楽曲もかなり良いんで、非常に見応えのあるライブになりましたね[るんるん](*'∀')ノ~。.*・゚


そんなライブの後は、特典会が開催されましたが、今回はお財布の都合上w、1枚購入の全員握手会のみに参加いたしました\(^O^)\


とりあえず、今回はメンバーがいっちーと三江彩花ちゃん、千葉奈々希ちゃんの3人しかいなかったので、いっちーにはお決まりのアイドルCD(Dream5とLinQのNEWシングル)をプレゼント[プレゼント]


いやぁ~、YGAの山下春花ちゃんとは違って、いっちーはめっちゃ喜んでくれたんでヨカタなっwww www


あっ、他のメンバーとは当たり障りない会話をして握手会は終了の運びとなりました←ぺろ(笑)


そんなこんなで、今回は非常にライトな感じで終わりましたが、ライブも握手会も楽しかったので満足満足~[ムード](((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに、この日アキバ☆ソフマップで引き換えたYGAのCDは、全てステーション♪のイベントでお会いしたヲ知り合いの方に配布したら全て無くなりましたとさ\( ´ω` )/ヒャッホー!!!(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。