☆2月14日 「GIRLs"Sweet-Valentine"Factory in 赤坂BLITZ」@赤坂BLITZ☆ [アイドル]

さてさて、この日はpredia、AeLL.、palet、なあ坊豆腐@那奈ちゃんとヲレ得すぎるアイドルちゃん達の対バンライブに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎「GIRLs"Sweet-Valentine"Factory in 赤坂BLITZ」


◆日時:2013年2月14日(木)17:00 OPEN/18:00 START

◆会場:赤坂BLITZ

◆出演:アフィリア・サーガ・イースト/AeLL./小桃音まい/Tokyo Cheer2 Party/なあ坊豆腐@那奈/palet/predia/いずこねこ/シブヤDOMINION(O.A)

◆料金
3500円(前売)/4000円(当日)
※ドリンク別途 ※1Fスタンディング

■主催:NEXTROAD
■企画・制作:ポニーキャニオンアーティスツ
■お問い合わせ:ネクストロード 03-5712-5232(平日14:0018:00)



でした~~~(・∀・)



はい、今回は前売りチケットを買い忘れていたんで、当日券で入ったところ・・・



まさかの200番台とかwww


とゆーことで、中に入るとガラガラ状態で、かなり快適な状態でライブが観れました(бεб)フッフーイ[るんるん]


まずは、オープニングアクトのシブヤDOMINIONが、以下のような2曲を披露しましたが、



1.スターダスト
2.Give Me Up!!!



如何せん、一人もピンと来るメンバーがいないとゆーwwwww


なんかモロに数だけ勝負のグループって感じで、もう大所帯のグループは自分的にいいわ~┐(゜ч゜`)┌


その次には、Tokyo Cheer2 Partyが登場しましたが、こちとらちょっくらトイレ休憩してたんで、セットリスト等はわかりませんwwwww


あっ、でもセンターの中西悠綺ちゃんって子は非常に可愛くて推せる感じでしたね[黒ハート]うひょ


そして、お次はいずこねこちゃんが登場しまして、以下のような楽曲を披露しました[ムード]



1.rainy irony
2.END
3.last cat factory
4.nostalgie el



うん、今回はいずこねこヲタさんがかなーり少なかったので、スルりとドセンター2列目に行って、一緒に盛り上げに参戦したZ[exclamation]


いやはや、曲調が似通った曲が多いんで、どれも同じ曲に聞こえるんだけどw、楽曲は悪くないし、振りコピも簡単なんでヾ(*´∀`*)ノキャッキャできて楽しかったなーん[ムード]


そしてそして、お次は前に一度だけ遠くからライブを観たことがあるなあ坊豆腐@那奈ちゃんが登場して、以下のような3曲を披露しました[るんるん]



1.クネクネ☆ブラボー!!
2.ズンズン夢計画
3.マジカルリップKISS



はい、いずこねこに引き続きなあ坊豆腐@那奈ちゃんもヲタが少なかったので、スルッとドセンターの2列目にポジショニングして、可愛い可愛いなあ坊をガン観してました(゜ω゜)ジー(笑)


とは言っても、ちゃんと盛り上げにも加わったし、振りコピも簡単でなかなかライブも楽しめましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にしても、近くで観るなあ坊はさらに可愛く見えて、なんか始まる気がしなくもないわな[黒ハート]うひょ


あっ、そう言えば、なあ坊のMCを初めて聞いたんだけど、かなりドSなキャラしてて吹いたのは秘密ですwwwww


そんななあ坊ちゃんのライブの後は、paletちゃんの出番だったので、ガチヲタの方に前を譲って後方支援(後方って言っても4列目くらいでwww)


ちなみに、今回のセットリストは、以下のような内容で、



1.胸のボタン
2.走ってみた。
3.勝利のシール
4.Celebration~トキメキgood timeー
5.イチゴ気分
6.Fly Away



と、ほとんどNEWアルバムからの楽曲で、マジでちんぷんかんぷん状態??(゜Q。)??


んでも、楽曲はかなり盛り上がる感じだし、振りコピがなんか独特で面白いんだよねε=(>ε<*)プッ


いやはや、後方は空間が沢山あったから、君島光輝ちゃんの動きに合わせて上手、下手へ移動しながら思う存分ヾ(*´∀`*)ノワチャワチャできて、久々に楽しいライブだったと思います[ぴかぴか(新しい)]


そして、お次は小桃音まいちゃんが登場したんで、まいにゃヲタさんには知り合いが結構いるので一緒に合戦しましたが、いつも以上にワチャワチャ盛り上がってしまって、華麗にセットリストは忘れてしまいましたwww


あっ、たしかバレンタインデーにちなんで、『バレンタインデーキッス』を披露してた気がしますに(・ω・)フムフム


そんなまいにゃの後はAeLL.の登場だったんですが、paletちゃんの接触が始まるとゆーことで、泣く泣く物販エリアへ[あせあせ(飛び散る汗)]ε=┏( ;・_・) ┛


とりあえず、AeLL.のライブが観たかったので、今回のpaletちゃんの接触は、



君島光輝ちゃんチョコレートお渡し会×1
palet全員握手会×1



と、最低限の接触をしてソッコー離脱(びしっ←


まずは、チョコレートお渡し会なるものに参加しまして、どんなチョコレートをくれるかと思ったら、チョコレートビーンズみたいな安ry←www


んまあ、チョコレート貰ったら、しばらくみっきーとお話できたので、ライブの感想やら可愛い可愛い[黒ハート]ゆーて褒めておきました←ぺろ


その後は久々にpalet全員とお話できる握手会があったので、前から聞きたかった質問(昔ツイッターをブロックしたことw)を藤本結衣ちゃんに聞いてみると・・・・・



ゆいち曰く、若気の至りだったそうですwwwマジでウケる~wwwww


そんなpaletちゃんとヾ(*´∀`*)ノキャッキャした後は、ソッコーライブ会場に戻ってAeLL.のライブを観ましたよん[るんるん]


ちなみに、今回のセットリストは、以下のような内容で、



1.4colors
2.Chu!Chu!晴れる!yeah!
3.moonlight
4.Joy
5.Heavenly sky



と、またもや沸き曲を最後に持って来まして、円陣MIXなど多用して思いっきり盛り上がったライブになったと思います[ムード]


そして、AeLL.の後はprediaが登場したんで、ヌルっとセンター2列目に進出して、久々に近くでpredia姉さんのライブを観れましたね[ムード]


ちなみに、今回のセットリストは、以下のような内容で、



1.Going to Ride
2.please please
3.you slipped away
4.HEY BOY
5.Dream of Love
6.Re:start Game



とガンガン盛り上がる系の攻めのセットリストでしたね[るんるん](・ω・)フムフム


にしても、この日は非常にボーカルの二人の歌声に力があったし、メンバーのダンスもすごい勢いがあって、非常に観ていて圧倒されましたね(゜∀゜)うひょー


いやはや、やっぱりprediaは楽曲がホント素晴らしいし、メンバーもかなり力を付けてきたんで、これからまだまだ伸びるグループだと思うZ[exclamation]


そして最後のトリにはアフィリア・サーガ・イーストが登場しましたが、外で色々なグループの物販が始まったので、ライブを全スルーして接触へGO!ε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回の物販は、



岡村明奈ちゃん(predia)チョコレートお渡し会×1
鷹那空美ちゃん(AeLL.)2チェキ×1
なあ坊豆腐@那奈2チェキ×1
シブヤDOMINION無料握手会×1



と色々な子に一度ずつ行ってみました←ぺろ


まずは、prediaのあっきーのチョコレートお渡し会なるものに参加しましたが、今夜はどんなチョコレートをくれるかと思ったら、市販のごく普通のチョコレートかよっwww


んまあ、チョコレート貰った後は、しばらくあっきーとお話できたので、ライブの感想やら可愛い可愛い[黒ハート]ゆーて褒めちぎっておきました←ぺろぺろ


その後はAeLL.のもんちーとお決まりの腕組みチェキを撮影して、前日に新宿の地下道でお会いしたね[ムード]あははは~とかお話しながら、なぜか最後にビンタされる始末wwwどんだけだよwwwww


で、チェキ終わりには、無銭ハイタッチ会があったので、適当に参加してみたら、AeLL.の西さんから腹にグーパンチ(^O^)gもらう始末wwwマジどんだけっwwwww


そして最後は、なあ坊豆腐ちゃんに初接触[黒ハート]うひょ


んまあ、はじめましての挨拶からのニックネーム付け、そして色々となあ坊ちゃんについてヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながらお話できたし、かなり気さくで話しやすくて推せるし、なぜかなあ坊チロルチョコまで貰っちゃいました←てへ☆


ちなみに、ボクは草なぎ剛に似ているそうなので、ニックネームはなぎさんになったそうでーす(棒読み)


あっ、なあ坊のマネージャーがあっち系みたいな方だったので、試しに事務所聞いたらケイダッシュとか・・・ガタッガタッガタッガタッガタッガタッガタッガタッガタッガタッガタッガタッ、怖くて近寄れねー((゚Д゚ll))www


でもでも、間近で観るとクッソ可愛すぎてどうしようかと思ったので、また近いうちに会いに行ってみようと思います←ぺろw


あっ、そうそう、シブヤDOMINIONの無料握手会は、特筆すべきことは特にないので省略させていただきますwww


そんなこんなで、今回は不特定多数のアイドルちゃんライブを観に行きましたがw、気付いたら手元にチョコレートが・・・paletのみっきーでしょ、prediaのあっきーでしょ、どさくさに紛れてなあ坊豆腐@那奈ちゃんにまで貰っちゃったし、最高なバレンタインデーとなりましたとさ(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。