☆2月17日 アイドルLive Starring(アイスタ)Vol.2@SHIBUYA-AX☆ [アイドル]

さてさて、YGAの水着イベントの後は、YGAを含む沢山の次世代アイドルちゃんが出演する対バンライブに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎アイドルLive Starring(アイスタ)Vol.2@SHIBUYA-AX


●日付:2013年2月17日(日)

●昼公演:開場12:30/開演13:00

●出演:アフィリア・サーガ・イースト / おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! / GEM / Tokyo Cheer② Party / Dorothy Little Happy / なあ坊豆腐@那奈 / nanoCUNE / Party Rockets / ライムベリー / YGA / 愛乙女★DOLL(O.A) /

●料金:全自由 \3,500(ドリンク代別)
※3歳以上チケット必要
※入場時ドリンク代別途必要


■主催:DISK GARAGE
■企画:アイスタ実行委員会/フリースタイル
■制作:アイスタ実行委員会/フリースタイル



でした~~~(・∀・)



はい、YGAの水着イベントで調子こいてパシャパシャ撮影しまくってたおかげで、現場に到着してライブ会場入るとオープニングアクトの愛乙女★DOLLのライブが始まってましたwww


とゆーことで、特にライブ観るわけでもなく、物販エリアに行って物販を観ながら、nanoCUNEスタッフに出演時間を聞いたところ、この次とゆーので急いでダッシュε=┏(;・_・) ┛


とりあえず、スルスル前に行くと、2列目にリンガーのヲ知り合いがいたんでnanoCUNEの時だけチェンジしてもらって、振りコピしながらヾ(*´∀`*)ノキャッキャして観てました[るんるん](笑)


んまあ、はしゃぎすぎてセットリストは華麗に忘れましたがw、曲が良質だし、ダンスに躍動感があって心躍るんで安定の楽しさでしたね[ムード]


お次は、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!が登場して、以下のようなセトリで、



1.こあくまるんです
2.こいしょ!!!
3.リボンの星☆



と3曲披露しましたが、モロに口●ク←nanoCUNEもだけどwww


実はおはガールは前々から観たかったんだけど、なかなかチャンスがなくて今回初見でしたが、ビジュアルは良いけど、あんまり曲やパフォーマンスがヲレ的に響かないなーんwwwしかも一人メンバーが休みだったみたいだしwwwww


そしてお次は密かに楽しみにしていたGEMの登場だったんで前方に行って観てましたが、今回は以下のように



1.Speed up
2.オネガイMoonlight
3.Do it Do it



と3曲披露しましたが・・・ほぅほぅ、噂に聞いてた通り、いつものようなiDOL Streetお得意のアイドルソングではなくて、完璧にターゲットを外してきた感じだよね←ぺろ


でも、メンバーはすごいアイドルルックスの持ち主ばかりで、特に武田舞彩ちゃんの可愛さがやびゃあすぎたし[黒ハート]うひょひょ


あっ、そういえば、元AKB48の金澤有希ちゃんもメンバーとしていて、久々に観たけどルックスレベルは高いと思うけど、パフォーマンスレベルは・・・(爆w)


そんなGEMのライブを最前列付近で楽しんだ後は、ライブベリー⇒Tokyo Cheer② Partyと続きましたが、こちとらドリンクタイムのためw外に出てモニター観戦(бεб)フッフーイ[ムード]


ちなみに、両者のセットリストは、以下のように3曲ずつ披露しましたね[るんるん]



●ライムベリー

1.世界中にアイラブユー
2.HEY!BROTHER
3.まず太鼓


●Tokyo Cheer② Party

1.はっぴーハッピー
2.カタタタキノウタ
3.夢に向かって…



そして、ドリンクを補給した後は、なあ坊豆腐@那奈ちゃんの出番だったので、スルスル前に行ってドセンター2列目で観戦[exclamation]\( ´ω` )/


今回のセットリスト的には、



1.クネクネ☆ブラボー!!
2.ズンズン夢計画
3.マジカルリップKISS



といつも通りの3曲で、前回の赤坂BLITZの対バンライブを観てある程度知ってたんで、ゆるーく振りコピをしながら、前のガチヲタさんを真似して盛り上げ役に徹してみたZ[exclamation][exclamation]


とは言っても、なあ坊はノールック系なのでww、振りコピとかヾ(*´∀`*)ノキャッキャできて楽しいけど、レス厨の人とかは結構キチィーんではないかしら?┐(゜ч゜`)┌


あっ、この日のなあ坊もドSキャラ全開でヲタいじりしながら、終いにはジャンプ選手権やってジャンプチャンピオンを選んでたなーんwwwチャンピオンになってもなんにもないけどwwwww


そして、お次はParty Rocketsだったので、後ろに下がってトイレ休憩してからノトフさんのカメラ映像を後ろから覗くプレイ←ぺろw


ちなみに、今回のセットリストは、



1.初恋ロケット
2.絶対?LOVE
3.MIRAIE
4.弾丸ハイジャンプ



の4曲でしたね[ムード]


そんなパティロケライブの後は、予想通りDorothy Little Happyだったので前方へダッシュε=┏( ・∀・)┛


余裕に前方エリアに行けまして、ヲ知り合いと一緒にヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながら麻里ちゃんコールしてました[るんるん]←ぺろ


にしても、今回は以下のようなセットリストでして、



1.諦めないで
2.My Darling
3.nerve
4.未来への虹
5.永遠になれ



まさかの『nerve』披露で高まって、思わずワチャワチャしてしまって汗だく状態にwww


んでも、今回は新しい楽曲だらけでしたが、非常に楽曲とドロシーのパフォーマンスがシンクロしていて、大変素晴らしいライブだったと思います(*'∀')ノ~。.*・゚


そしてそして、お次は今回の最大の目的であったYGAラストの対バンライブでして、もうすでに自分の周りはYGAヲタばかり(笑)


ちなみに、今回のセットリストは、以下のような内容で、



1.いとしのサンデーボーイ
2.この地球に僕達は生まれた
3.大熱烈ビーム
4.10stars☆
5.君と出会えてよかった!



と5曲披露しまして、間違いなく今回のライブで最大の盛り上がりだったよね\( ´ω` )/ヒャッホー[exclamation][exclamation][exclamation]


あー、こんなに楽しく盛り上がるライブになるのも対バンライブならではだと思うし、もう山下春花ちゃんが可愛くて可愛くて・・・



気付いたらバーに乗っちゃった←てへ☆(笑)


うん、解散するのは非常にもったいないけど、ラストの対バンライブに相応しい盛り上がり方で終えられたし、今回は参加してホント良かったと思いました(*'∀')ノ~。.*・゚


そして、最後のトリを務めたのはアフィリア・サーガ・イーストでしたが、特段興味ないのでスルーしてw、終演後物販へG!!ε=┏( ・∀・)┛


って、よく物販のこと調べていかなかったんだけど、まさかYGAもGEMも接触がないとは・・・・・



もはや、なあ坊豆腐@那奈 ちゃんしか行きたいアイドルちゃんがいなかったので、なあ坊と2チェキ撮影だけして終了(笑)


いやはや、チェキはへんなハートポーズで撮影できたしw、チェキへのサインを書くときはまったりゆったりと長くお話できるから、非常に満足感あるよね(*'∀')ノ~。.*・゚


んまあ、アホなお話しかしてないけどw、なあ坊は意外にサバサバしてて話しやすいから、気になる人は一度行ってみるとイイネ!


そんなこんなで、今回はライブが結構押してしまって、なあ坊物販を終えた後には、次の現場であるNegiccoの主催ライブの時間がギリギリになってしまったんで、ソッコーSHIBUYA-AXを離脱して代官山LOOPに向かいましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。