☆2月25日 iDOL Streetストリート生 定期公演 全国ストリート生ステージバトル 1st STAGE『ストリーーーーーグ』【東京 vs 大阪】@TwinBox AKIHABARA<1部>☆ [アイドル]

さてさて、この日はiDOL Streetストリート生の定期公演からのDoll☆Elementsのリリースイベントと、2現場を回しに回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずは以下のようなiDOL Streetストリート生の 定期公演に参加しました[るんるん]



◎iDOL Streetストリート生 定期公演 全国ストリート生ステージバトル 1st STAGE『ストリーーーーーグ』【東京 vs 大阪】@TwinBox AKIHABARA<1部>

さてさて、この日はiDOL Streetストリート生の定期公演に参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回は以下のようなiDOL Streetストリート生のライブに参戦しました[るんるん]



◎iDOL Streetストリート生 定期公演@TwinBox AKIHABARA 全国ストリート生ステージバトル 1st STAGE『ストリーーーーーグ』【2/25(月) 東京 vs 大阪】<1部>


全国5地区のストリート生が毎週月曜日に2組が集結。
全チーム総当たりの全国1位のストリート生チームを決定するライブ&バラエティバトルです。
優勝チームは優勝チームは4/1にスペシャル公演をします。
全10日間、1部・2部制で全20公演を行います。


[公演日]2013年02月25日

[開場]14:30[開演]15:00

[会場]TwinBox AKIHABARA
[アクセス]〒101-0021 東京都千代田区外神田3-2-12 Box'R AKIBAビル地下1階(秋葉原駅 徒歩3分)

[料金]2,000円 +1ドリンク500円

※一般のお客様の入場順は当日抽選となります。
※Pigoo Live MEMBERSのお客様は当選メールに記載された番号順での入場となります。
※MEMBERSの入場番号抽選は、予約締切(公演前日の21:00)後に行います。抽選後、入場番号を記載した当選メールを発送します。(当選メールの発送は公演前日となりますが、ご予約された方は皆様ご入場いただけますのでご安心ください。
※一般会員として予約し、整理番号が発行された後に「PigooLive MEMBERS」にご登録頂いた場合、優先入場抽選への参加及び優先入場番号の発行ができません。そのため、公演当日受付にて「先着順」で優先入場番号を発行いたします。(番号は抽選で発行した入場番号よりも後になります。ご了承ください。) 
※受付開始は開場の60分前です
※会場限定販売グッズも予定しています。


また、TwinBoxAKIHABARAのニコニコ生放送を通じて全国どこにいても見ることができます。
会場のお客さんと、ニコニコ生放送でのアンケートにより、勝敗を決定します。
詳しくはこちら→http://idolstreet.jp/live/20130121.html



でした~~~(・∀・)



はい、今回も早めに現場に来て物販列に並んで無事にチェキ券をゲッツしましたが、如何せん誰と撮ろうか決めてないとゆー(笑)


とゆーことで、今回は公演を観て1番可愛い子と撮影することにしました←ぺろ


とりま、今回も一般枠で当選して入場してみましたが、ほとんどPigoo Live MEMBERSばかりなんで、どう頑張っても前に行けないしw、またもやお決まりの下手関係者席前に陣取って、ドヤ顔で一段高くなってる荷物スペースに上がって観戦してました(笑)


ちなみに、今回のセットリストは、以下のような内容でした[ムード]



0.Canrry on

MC(オープニングトーク)

1.絶対Love Magic(w-Street OSAKA 三期生)
2.ミラクルが止まんない(e-Street TOKYO)

MC(コーナー紹介)

3.Dear未来の地図(w-Street OSAKA選抜メンバー)
4.EveryBody JUMP!!w-Street OSAKA選抜メンバー)
5.ハート型ウイルス(e-Street TOKYO選抜メンバー)
6.Mirrorcle World【浜崎あゆみ】(伊山摩穂ソロ/e-Street TOKYO)

MC(ゲーム対決)

7.オネガイMoonlight(w-Street OSAKA 三期生)
8.キラキラ☆ホリデー(e-Street TOKYO)

MC(ニコ生投票)

9.明日へSTEP(全員)


終演



はい、ライブの構成自体は、持ち曲の披露、メンバーが考えた対決用のスペシャルな曲の披露、ゲーム対決、投票、そして全員で曲披露とゆー、いつも通りの内容でしたね[るんるん](・v・)ノシ


今回特に特筆すべきなのは、断然e-Street TOKYO所属の伊山摩穂ちゃんのソロ曲披露でしょ!!!


いやぁ~、前に同じ『ストリーーーーーグ』公演で彼女のパフォーマンスを観た時は、歌とダンスの完成度に驚きを隠せなかったけど、今回のソロ曲披露でそれが確信に変わりましたわ・・・(驚)


いやぁ~、レベル高い歌とダンスに、彼女の全身から放たれる変な色気が混ざり合って、観ている全員を虜にしてしまうくらいの破壊力はあったよねっ!!!!!


あとは、スパガの楽曲やAKBの楽曲を披露したりして、観客も見慣れてるのか、安定の沸き様でしたwww


あっ、e-Street TOKYOとw-Street OSAKAを比べてみると、ビジュアル的に大差ない感じで皆さん可愛らしい子が揃ってますが、やっぱりなぁぽんこと浅川梨奈ちゃんが飛び抜けてるわ[黒ハート]うひょ


うん、彼女はビジュアルだけでなくかなり高身長でスタイルが良く、年齢はなんとまだ13歳だそうで・・・これからが楽しみな逸材ですZ[exclamation]


あとは、今回ライブにはあんまり参加してませんでしたが、w-Street OSAKAの石神澪ちゃんも非常にキャラ立ちしてるし、ビジュアル的にも可愛かったよね[黒ハート]うひょひょ


そんなこんなで、ライブの後半ではニコ生の視聴者による投票が行われまして、僅差でe-Street TOKYOが見事勝利しました[ぴかぴか(新しい)]


ちなみに、再掲ですが、この勝敗は以下のような規定があるそうです[危険・警告]



<チーム対決・勝敗について>

チーム別の対決の勝敗はイベント約60分の最後にニコニコ生放送上のアンケートによって決定します。下記、対戦表を毎週更新していきます。

勝ち=◎ 勝ち点3
引き分け△ 勝ち点1
負け=× 勝ち点0

で集計していきます。

優勝チームは4/1(月)に優勝チーム公演として特別にそのチームだけの公演を行う予定です。

そして、昨年12月25日に発表した第3弾グループ『GEM』の正式メンバーを決めるため、ファンの皆さんの応援、支持など参考にしたいため6月までの約半年、ステージに立つ機会を設けたという意味合いもあります。

また、ご来場者の方には、今日の「MVP」ということで、ロビーに掲示しているメンバーの写真に入場時にお渡しした「●」ステッカーを貼っていただくお願いをしています。

これは実は非常に重要です。

公演毎には集計結果の発表はせず、3/25(月)の最終戦が終わってから4/1にTOP10を発表します。このMVP投票の結果は6.11『GEM』正式メンバー決定のための参考材料とさせていただこうと思っています。是非お忘れ無く投票ボードにMVPシールを貼っていってください。宜しくお願い致します。



うん、またもやこんなことをやってるのを全く忘れていて、華麗にMVPシールを貼らずに会場から出ちゃいました←ぺろw


んまあ、貼るならたぶんe-Street TOKYOの伊山摩穂ちゃん☆カナ?←


ちなみに、ライブ後の握手会+2チェキ会では、浅川梨奈ちゃんか石神澪ちゃんで迷いましたが、やっぱりなぁぽんをチョイス←ぺろ


いやはや、なぁぽんと初接触でしたが、なぜかめちゃくちゃ近づいて来たので(笑)、ハートポーズしながら激しく密着してチェキ撮影してみました(^q^)(^q^)ぐへへ


いやぁ~、めっちゃくちゃ可愛くて思わずとろけましたが[黒ハート]、やっぱり先週撮影したw-Street NAGOYAの武田舞彩ちゃんが最高に可愛かったので[黒ハート][黒ハート]、なぁぽんは2推しとして推していこうと再確認したアニエスさんなのでした┐(゜ч-)┌



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。