☆5/1 夢みるアドレセンス Live iDolspot vol.1@Shibuya O-EAST☆ [アイドル]

さてさて、この日は夢みるアドレセンスが対バンライブに出るということで参戦してきましたよん(*≧ω≦)/


image.jpg



☆Live iDolspot vol.1

■日時
5月1日 夜 18:30〜

■場所
Shibuya O-EAST

■出演者
THE ポッシボー/夢みるアドレセンス/Prizmmy☆/愛乙女★DOLL/Starmarie
■サポーター
S♡A(石黒貴己、植木あさ香、森杏奈、絹本桃子)

■料金
前売り3500円 / 当日4000円(共に+ドリンク代500円)
※フリーペーパー『iDolspot vol.7(4/21発行)』持参で500円OFF

■運営
主催:アイドルスポット
協催:アクアルナ・エンターテイメント株式会社、株式会社M-SMILE


はい、この日はお仕事終わりに行ったので、O-EASTに入ると人、人、人で吹き荒れたよねwww

んでも、ヲ得意のスルスル技で前方エリアに移動して、Prizmmyと夢アドのライブはしっかり観れました゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ちなみに、夢アドのライブは、どセンター4列目可鈴ちゃんポジションで観れまして、ライブもかなり盛り上がっていてめっちゃ楽しかったんだっちゃ!!!

そんなライブ後は、もはや夢アド物販しかいかずに(笑)、


夢アド全員握手×2
山田朱莉ちゃん2チェキ×1
荻野可鈴ちゃん2チェキ×1
小林玲さま2チェキ×1
志田友美ちゃん2チェキ×1←


と、夢アド無双しましたwww

うん、昨日はこれまでTwitterで絡んでくれたお礼をしたかったんです♡←ぺろ

そんな夢アド終わりには、まだ他のアイドルちゃんのライブが開催されてましたが、そんなのには目もくれずにwヲ知り合い達と飲みに行きましたとさ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

いやはや、今回はマジで夢アドonlyな感じで自分でもビックリだけど、ここに晴れてガチヲタ・アニエスさんの誕生となりました←てへ(笑)


☆夢アドセトリ

1.夢みる太陽
2.泣き虫スナイパー
3.キャンディちゃん
4.ひまわりハート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。