☆5/2 写真集『スマイレージ②~あやかのん18歳の約束~』発売イベント@福屋書店新宿サブナード店☆ [アイドル]


さてさて、この日は和田彩花ちゃんに愛に、あやかのん写真集イベントに参加しましたよん(*≧ω≦)/


image.jpg



☆スマイレージ 和田彩花さん・福田花音さん握手会


◆開催日時:2013年05月02日 (木) 19:00~

◆福屋書店新宿サブナード店

◆商品タイトル:ワニブックス刊 写真集「スマイレージ②~あやかのん18歳の約束~」(税込2,625円)


はい、今回は渾身の2ループしたので、恒例の会話レポートをしてみようと思います(笑)


★1ループ目


アニエス:あやちょー(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

あやちょ:あっ、お久しぶりー(笑)

アニエス:もう、あやちょが好きすぎるので愛に来てしまったわ・・・(笑)

あやちょ:あははは、ありがとう♡

アニエス:いえいえ、こちらこそいつもありがとう♡では、あやちょ、じゃあね~(=´∀`)人(´∀`=)

あやちょ:あっ、また明日ね!!

アニエス:ぇ・・・

あやちょ:待ってる♡(笑)

アニエス:(明日一日中仕事なんだが・・・www)ε=┏( ・_・) ┛←逃走www


終わり♡(笑)


あっ、今日のあやちょの2ループ目は、ちゃんと最近観た出演舞台の感想をあやちょに伝えたら喜んでたお(*≧ω≦)/♡♡

ちなみに、かにょんちゃんとは、1ループ目は髪の毛について、2ループは今日の私服についてお話しました…が、面倒だから会話レポ省略www www

んでも、今回の写真集イベントは2.5Kで、いつものスマイレージの握手会を緩くしたくらいの長さしか会話できなかったし、やっぱりピーベリーのサイン会はネ申イベントだったんだなーん(納得←)


iPhoneからの投稿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。