☆5/4 GEM iDOL Streetストリート生 アキバ☆ソフマップ1号店 presents GWスペシャルイベント@アキバ☆ソフマップ1号店☆ [アイドル]

さてさて、この日はまずiDOL StreetストリートのGEMのイベントに参加しましたよん(*≧ω≦)/


image.jpg



☆iDOL Streetストリート生 アキバ☆ソフマップ1号店 presents GWスペシャルイベント!!


6/12発売SUPER☆GiRLS 7thシングルのカップリング曲NHK Eテレ「はなかっぱ」オープニングソング「PAN-PAKA-PAN!」になんとiDOL Streetストリート生が参加決定!!
参加記念として、iDOL Streetストリート生のイベントを開催いたします!!
ミニライブ&グループ握手会&2ショット撮影会の豪華スペシャルイベント!!


■5/4(土) GEM DAY part1
※浅川梨奈は不参加となります。
参加チーム:GEM

◆集合:12:00 開演:12:30

◆集合場所:アキバソフマップ1号店7F

◆定員:140名様 残り僅か

◆入場方法:整理番号順入場・座席フリー


<入場方法>
各「入場券」は、アキバソフマップ1号店 2Fにて、以下対象商品を1枚ご予約購入頂きます。
抽選にて、「入場券」の番号順に入場とさせていただきます。
また、1枚ご予約購入に付き、「握手会参加券」を1枚プレゼント!!
※数に限りがございます。無くなり次第、販売は終了となりますので予めご了承ください。
「入場券」配布日:4/28(日)開店時より

【対象商品】
6/12発売 SUPER☆GiRLS 7thシングル「タイトル未定」(イベント会場・mu-moショップ限定盤)
【SINGLE】AVC1-39121¥1,000 (tax in)
※イベント会場・mu-moショップ限定盤(品番:AVC1-39121)には通常市販初回商品に封入されている握手会イベント参加券は封入されておりません。
※こちらのイベントでは、7thもえてむ対象キーコードの特典はございません。対象外キーコードを商品お渡し時に、一緒にお渡しします。

<グループ握手会&2ショット撮影会参加方法>
イベント当日のグループ握手会&2ショット撮影会は、各イベントの「入場券」が必ず必要になります。

■「握手会参加券」対象ご予約販売
上記記載している【対象商品】を1枚ご予約購入で、「握手会参加券」をプレゼント!!
各部ご予約販売時間:各イベント当日の開店時間10:00~
ご予約販売場所:アキバソフマップ1号店 7F
※8Fイベント会場特設CD販売ブースでも販売を予定しておりますが、上限数に達し次第、販売終了となります。

■「撮影会参加券」対象ご予約販売
上記記載している【対象商品】を3枚同時ご予約購入で、「撮影会参加券」をプレゼント!!
各部ご予約販売時間:各イベント当日の開店時間10:00~
ご予約販売場所:アキバソフマップ1号店 7F
※8Fイベント会場特設CD販売ブースでの販売は予定しておりません。

<ご予約販売に関して>
集合時間の1時間前にて7F物販会場にて販売致します。
※上限数がございますので、余りがある際は、8Fフロアで(握手券対象のみ)
ご予約販売する可能性がございます。

<グループ握手会&2ショット撮影会内容>
ミニライブ終了後、①グループ握手会 ②2ショット撮影会 の順番で実施いたします。
※上記ともに、列が途切れ次第、終了となります。
※グループ握手会のレーン詳細は当日会場で発表します。「握手会参加券」1枚でお好きなレーンに1回参加できます。
※2ショット撮影会は、お客様がお持ちの携帯電話、もしくはスマートフォンのみとさせていただきます。お好きなメンバーと撮影が可能です。

<注意事項>
※「入場券」「握手会参加券」「撮影会参加券」には数に限りがございます。無くなり次第、販売は終了となります。
※「握手会参加券」対象は、1度にご予約できる枚数を3枚までとさせていただきます。
※「撮影会参加券」対象は、1度にご予約できる枚数を1セット(3枚)までとさせていただきます。
※ご予約購入後の内容の変更・キャンセルは一切できませんので、ご注意ください。
※ご予約商品は、イベント会場・mu-moショップ限定盤(品番:AVC1-39121)のみ対象となります。
※7thもえてむ対象キーコードの特典はございません。対象外キーコードを商品お渡し時に、一緒にお渡しします。
※ご予約の段階で、商品代全額頂戴いたします。
※止むを得ない状況で順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。
※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は、全てのエリアで禁止といたします。
発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。
※小学生以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の「入場券」が必要になります。また、妊婦の方・お子様は先行で入場していただきます。妊婦の方は、入場時に身分証をご確認させていただきます。
※商品の引き取りは、アキバ☆ソフマップ1号店にてお渡しいたします。発送の予定はございません。
※商品の引き取り可能予定期間は、6月11日(火)商品店着~6月23日(日)閉店時までとさせていただきます。
※ジャンプ、体を大きく動かす様なオーバーリアクション、スケッチブック・サインボード・ペンライトなどは肩より高い位置での応援は誠に申し訳ございませんが、周りのお客様、一般のお客様のご迷惑となりますのでお止め下さい。もし、その様な行為が行われた場合はイベントを一時中断、場合によっては中止に繋がりかねませんのでご注意下さい。
※会場内の器物損などの行為をお客様が行った場合、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
※当イベントに関する各会場への問い合わせはお控え下さい
※飲酒、酒気帯びの方はイベント入場及び握手会への参加はできませんので、ご了承願います。
※お客様から「手紙」以外のプレゼントをメンバーが受け取る事が出来ませんので予めご了承ください。
※「入場券」「握手会参加券」「撮影会参加券」の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。特に偽造行為は犯罪に当たります。そのような行為を見つけ次第、警察に通報することもございますので、予めご了承ください。
※メンバーを驚かす行為・罵声を固く禁止致します。
※グループ別握手会/2ショット撮影会の時間には限りがございますので、予めご了承ください。
※入場券でのイベントスペースへのご案内のため、施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。
※イベント中の撮影・録音行為は一切禁止です。
※参加券の紛失、盗難等による再発行はいたしませんので御了承下さい。
※天災、交通ストライキなど不可抗力の事由によりイベント不可能と判断された場合は、イベントを中止いたします。
※イベント内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
※握手会は握手以外の行為は禁止とさせていただきます。
※開催日程および時間や会場につきましては、都合により変更となる場合がございます。
※握手会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ握手会へご参加ください。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※イベント当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご了承ください。
※イベント前日からの泊まり込みは近隣のご迷惑となりますので、禁止とさせていただきます。
※握手会・撮影会参加券は、当日対象の部のみ有効とさせていただきます。
※握手会・撮影会参加券1枚につき、お1人様1回握手会・撮影会にご参加頂けます。
※握手会・撮影会に複数回ご参加希望の場合、一度ご自分の番が終了後、再度列の最後尾に並んでいただきます。
※メンバーへのポーズの指定が難しい可能性もございますので、予めご了承ください。
※会場内・近隣においてのゴミ放置は固く禁止いたします。必ず各指定のゴミ捨て場に捨てていただくか、お持ち帰りになるかにしていただきます。
※防犯上、ご入場時手荷物検査をさせて頂く可能性がございます。予めご了承ください。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。
※諸事情によりイベントを中止させて頂く場合がございます。その場合、商品の払い戻し等は出来ませんので、予めご了承ください。

本イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいものにしましょう。


はい、お仕事から直行しましたが、残念ながら開演時間までには間に合わず・・・


15分くらい遅れて入場すると、まさかのラスト曲中で、ソッコーライブが終わるとかwww www

ということで、今回はまさかの3曲で終演しちゃいました(爆)(爆)

その後は、全員握手会→2ショット撮影という流れで、今回の目的である武田舞彩ちゃんとヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながらお喋りして、♡ポーズで2ショット撮影しちゃいましたとさ(←ただ今待ち受け画面中♡笑)


☆GEMソフマップ セットリスト

1.Do it Do it
2.りあるマテリアル
3.キミ恋てれぱしー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。