☆11月26日 ChocoLe(サンシャインMonthly i-pop Festival presented by新星堂)@サンシャイン シティ噴水広場☆ [橋本楓]

さてさて、ももいろクローバーの握手会の後は、同じ池袋にあるサンシャインシティに場所を移しまして、橋本楓ぴょん率いるChocoLeのイベントに行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したイベントの詳細は、以下の通りです(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎ChocoLe(サンシャインMonthly i-pop Festival presented by新星堂)


ChocoLeがサンシャイン シティ 噴水広場に登場!


【日時】2011年11月26日(土) 13:00~

【会場】サンシャイン シティ アルパB1噴水広場

【内容】トーク&握手会

【参加方法】観覧無料


☆前方観覧エリア 入場整理券について☆

当日9:00より、200名様に前方観覧エリア入場整理券をアルパB1噴水広場で抽選にて配布いたします。

※整理番号は抽選にて配布いたします。
※整理券配布は、お1人様1枚のみとさせていただきます。
※定数に達し次第、配布は終了となります。
※開場時間より、整理番号順にエリア内にお入りいただきます。
※定員以上の方が並ばれた場合、抽選により、前方観覧エリアに入れない場合もあります。
※開場時間の段階でご本人がいらっしゃらない場合は、次の整理券番号の方に先に入場していただきます。
※入場整理券の紛失に関しては、再発行はいたしません。
※前方エリア観覧入場整理券をお持ちのお客様は、アルパ2Fロフト横通路に集合になります。


☆握手会参加について☆
当日10:00よりアルパB1噴水広場にて12/28発売シングル「ミルクとチョコレート」の予約受付を行います。予約していただいた方を対象に握手会を行います。

※CD1枚ご予約につき、握手会参加券を1枚差し上げます。
※握手会参加券がなくなり次第、握手会は終了させていただきます。
※CDご予約の際は全額内気とさせていただきます。
※CDご予約後の返金は一切受けませんので、ご了承ください。
※握手はメンバー全員とできます。
※握手会参加券を紛失された場合は、握手会参加は無効、再発行もできません。
※握手会参加券は複数枚一度に使用できません。複数枚お持ちの方は、再度握手会参加列の最後尾に尾並びください。
※会場・メンバーのスケジュールの都合上、握手会に参加できない場合、また商品の予約を受け付けられない場合があります。



でした~~~(・∀・)



はい、お次は現場はサンシャインシティだし、お腹もすいたんで、タピオカジュース飲みながらイベントを観てましたけどねww


ゆーても、イベントは最下手最前列で、超絶久しぶりの英さんと一緒にしっかりとガン観してました(ゝω・´★)てへぺろっ(笑)


今回のイベントはトーク+握手会とゆーことで、ゲーム大会やらがなくなっていたんで、かなりの時間がトークに割かれていて、しっかりとメンバーのお話が聞けましたね(*'∀')ノ~。.*・゚


とはいっても、ユニットのコンセプトとかカンペがあるみたいで、それを丸暗記して話すもんだから不自然すぎて不自然すぎて・・・(9笑)


と、終始トークで終わるかと思いきや、まさかのChocoLeの12/28発売シングル「ミルクとチョコレート」の初披露キターー(゜∀゜)ーー!!!


うん、さすがエイベックス!なかなかの良曲やないかーい[るんるん]


しかも、お初ながらしっかりと合いの手も打ちやすかったし、アイド現場特有のジャンプ厨もいてある意味圧巻w(゜o゜)wどーん(笑)


うん、初披露ライブに激しく高まってしまったので、イベント後はCDを購入予約いたしまして握手会を渾身の1ループしましたよん(*'∀')ノ~。.*・゚


とゆーことで、メンバー全員との会話レポをしてみようと思うぴょん∪・ω・∪



アニエス:らむちゃん、こんにちは(笑)


玉川来夢:はい、こんにちは♪♪


アニエス:らむちゃんに質問です!


玉川来夢:あっ、はい!なんです?


アニエス:らむちゃんの好きなアイドルは誰ですか?←


玉川来夢:あっ、アイドルはですねー、あたしと同じピチレモンでモデルをやってるSUPER☆GiRLSパーガールズのあみた(前島亜美)ちゃんです☆彡


アニエス:あみたかぁー、、、ヲレと同じじゃん←ぇぇw


玉川来夢:あはっ、同じなんですね(笑)なんか、あみたちゃんって見た目と違って結構背が高いんですよね←


アニエス:あー、そうなんだよね!最近背が伸びたみたいでかなーりモデル体型になってきたよね←←


玉川来夢:はい、そうなんですよ!!しかも可愛いし!!!


アニエス:うんうん、可愛い可愛い(笑)ほんじゃあ、あみたちゃんってことで了解!ありがとうございました(^O^)/


玉川来夢:いえいえ、こちらこそ来ていただいてありがとうございます!


アニエス:あははは、じゃあね~(^O^)/



アニエス:か、か、かえぴょーん!!!


橋本楓:あははは、来てくれたんですねぇー(つ´∀`)つ


アニエス:うん、お久しぶりに来たよ~(ゝω・´★)てへぺろっ


橋本楓:もうホントにお久しぶりですよね!!!来てくれてありがとデス!!(大興奮w)


アニエス:いやいや、来るに決まってるじゃないのさっ!かえぴょん1推しなんだからねっ(キリッ←


橋本楓:あははは、またまた~(笑)


アニエス:あははは、つーか、今日の初披露ライブ見たけど、曲もかえぴょんもめっちゃ可愛い系じゃん(бεб)ノYahoo!!


橋本楓:あははは、そうですよっ!可愛い系なんですよ~(つ´∀`)つぴょんぴょん[るんるん]


アニエス:うん、可愛すぎて気付いたらCD(予約)購入しちゃってたよね。ぐへへ(笑)


橋本楓:あははは、ホントにっ!?ありがとうございます!!!(笑)


アニエス:あははは、ほんじゃあ、また今度来るね~[るんるん]


橋本楓:うん、待ってま~す♪(つ´∀`)つ



アニエス:やあ、くるみん(^O^)/


高橋胡桃:あっ、ありがとうございます♪


アニエス:いやぁー、毎回見る度にHey! Say! JUMPの山田きゅんにしか見えないわー(笑)


高橋胡桃:あははは、わたしってそんなにイケメンですかー?(笑)


アニエス:うん、イケメンイケメン、ヲレよりイケメン(笑)


高橋胡桃:あははは、自分でイケメン言っちゃってぇー(笑)


アニエス:あははは、冗談冗談(笑)じゃあ、くるみんまたね~(^O^)/


高橋胡桃:はーい、ありがとうございました(^O^)/





はい、今回は玉川来夢ちゃん⇒橋本楓ぴょん⇒高橋胡桃ちゃんの順で、各メンバー全員と楽しくお喋りできたし、かえぴょんも終始テンション高くて大変楽しい握手会になりましたね☆彡キラッ


そんなChocoLeの握手会が終わった後はソッコー松戸に移動しまして、choice?のクリスマスイベントを観に行きました(つづく)



おわり(・∀・)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。