☆12月4日 アップアップガールズ(仮) 帰ってきた 黒船 LIVE in 汐留AX!!☆ [アイドル]

さてさて、この日は普通に朝からお仕事して、夜からアップアップガールズ(仮)のライブに参戦してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したライブの詳細は、以下の通りです(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎アップアップガールズ(仮) 帰ってきた 黒船 LIVE in 汐留AX!!


●イベント日程

・12月4日16時30分~

・12月4日19時30分~←←←参戦[exclamation]


※12/4(日) 汐留AX にて行われる「帰ってきた 黒船 LIVE in 汐留AX!!」ライブ時の握手会に関する下記文面の諸注意事項をご確認下さい。


当日、入場チケットをお持ちの方でアップアップガールズ(仮)のDVD、グッズをご購入の方¥1,000毎に1枚、握手会参加券を差し上げます。商品のご購入制限数などは当日会場でご確認ください。
なお、お一人様あたりの握手会参加券制限数は1公演目分3枚まで、2公演目分3枚までとしグッズ購入の際、入場券のチェックをさせていただきますので、 予め入場券をお持ちになり、グッズ販売列にお並びください。

以下の諸注意を守ってイベントにご参加下さい。

<握手会諸注意>

☆握手会参加券の配布はなくなり次第終了となります。予めご了承下さい。
☆握手会参加券は、いかなる理由があろうとも再発行等は致しません。
☆握手会参加券の譲渡・転売は禁止です。発見した場合、イベントへのご参加をお断り致します。
☆飲酒されたお客様の握手会参加はお断りさせていただきます。



でした~~~(・∀・)



はい、夏に行われた黒船LIVEin汐留AXが再来航したのでいてもたってもいられず参加しちゃいました>ω<てへぺろ


ちなみに、この黒船LIVEは、ぱすぽ☆の振付師でもある美人振付師・竹中夏海先生がプロデュースしてまして、ハロプロファンの竹中先生が全曲選曲して、なおかつ振付や衣装のアレンジもしているそうな(・∀・)キラッ☆


とりま、自分は公演の二日前くらいに詳細を知ってそれからチケットを取ったので、限りなく番号が悪いかと思いきや、、、まさかの150番台とか┐(゜ч゜`)┌少なっ。。


それもそのはずで、1番人気のヲレの推しメン・仙石みなみちゃんが休演やーーーん(泣)


いやはや、みなみちゃんが出るものかと思って上手ポジションをポシュったのになぁあぁ・・・って、よーく考えたら来週からみなみちゃんは舞台があるんだったな>ω<忘れてた~(汗)


と、いきなり戦意喪失かと思いきや、、、今回はめっちゃセットリストがネ申曲すぎて、結果、クッソ楽しすぎてぇあああああ!!!うっひょー[るんるん]



1.ぴったりしたいX'mas
2.明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい

MC

3.CAKE HOUSE
4.白いTOKYO←←←←←うひょー[黒ハート]

MC

5.会いたいロンリークリスマス
6.21時までのシンデレラ

MC

7.100回のkiss
8.彼と一緒にお店がしたい!

MC

9.GXP(girls X'mas partty)
10.聖なる鐘が鳴り響く夜

終演


はい、今回はクリスマスを意識して、X'masナンバーが勢揃いしてますが、まさかのまさかのZYXの『白いTOKYO』キターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]


もう、もはやこの曲だけ聴けただけでも来た価値大有りです(感涙)


さすが竹中しぇんしぇいされど竹中しぇんしぇいやはりハロプロガチヲタは違うなっ!それなぁぁあああ!!!うっひょー(笑)


ちなみに、今回もぱすぽ☆の曲を披露しましたが、今回はGPP(ガールズパジャマパーティー)をGXP(ガールズクリスマスパーティー)と題して、クリスマスアレンジにして歌っていましたね(*'∀')ノ~。.*・゚



そんなこんなで、今回は推しメンがいなかったので、全体的に俯瞰して見れましたが、やはり個々人の能力が非常に高いユニットだと感じざるをえなかったですねっ┐(゜ч-)┌


いやはや、これにエースの仙石みなみちゃんが加わるとなると、ホントに見映えの面も相当にレベル高いと思うし、アップフロントさんにはガチでこのグループを売り出してほしいと願わざるをえまてん>ω<うひょ~


とりま、竹中先生プロデュースの黒船LIVEはいつもの定期公演と違った楽しみ方ができるので、これからも定期的に開催してほしいです(願望)



おわり(・∀・)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。