☆1月9日 SUPER☆GiRLS 2012年飛躍宣言~ご来場者全員とハイタッチ会~@代々木公園野外ステージ☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、この日はお仕事が休みだったので、例のごとく怒涛の3現場を回しに回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とゆーことで、まずはSUPER☆GiRLSのイベントからど⇒ぞ[exclamation]



◎SUPER☆GiRLS 2012年飛躍宣言 ~ご来場者全員とハイタッチ会~


SUPER☆GiRLSが、新年のご挨拶をはじめ、2012年の抱負“飛躍”を宣言するイベント開催決定!

激動に走り続けた2011年。デビュー2周年へ向けて、さらなる飛躍を目指すSUPER☆GiRLSのメンバーが、ファンの皆さんと一緒に“JUMP!!”をするべく、無料イベントの開催が決定しました。


■日時
2012年1月9日(月・祝)13:00~16:00

《参加リストバンド配布時間》
11:00~14:30
※会場の都合により、参加リストバンドの配布を一時ストップする場合もございます。

《イベント(ハイタッチ会)》
13:00~
《終了予定時間》
16:00

※13:00からミニライブを行います。
※ミニライブ終了後、お客様全体での集合写真撮影を予定しております。
※ハイタッチ会は終了予定時間前でも列が途切れ次第終了になります。

■会場
代々木公園野外ステージ(NHKホール横、イベント広場)
JR原宿駅・地下鉄千代田線明治神宮前駅より徒歩10分
URL:http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map039.html

■ハイタッチ会の参加方法

当日11:00~14:30の間に、ハイタッチ会に参加される方に参加リストバンドを配布致します
(お一人様1回1枚のみ)。
ご参加される方はお一人様1枚、参加リストバンドが必要になりますので、必ず手首に着用の上、ご参加ください。ハイタッチ会の際に、スタッフが回収いたします。

【ハイタッチ会 注意事項】

※必ずイベントの参加の前にお読みください。
※イベントはハイタッチのみとさせて頂きます。その他の行為は禁止とさせて頂きます。
※ハイタッチ会参加リストバンドはいかなる理由があろうとも再発行は致しません、各自で管理をお願い致します。
※ハイタッチ会は係員がお客様などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承頂ける方のみハイタッチ会へご参加下さい。
※野外でのイベントとなる為、気候に適した服装・準備を行って下さい。
※イベントは雨天決行となります。会場付近での傘のご使用はご遠慮くださいませ。レインコート等の雨具をご用意の上ご参加をお願い致します。
※「ハイタッチ会 参加リストバンド」の配布時間(14:30)を過ぎますと、いかなる理由があろうとハイタッチ会参加リストバンドをお渡しする事が出来ませんので、あらかじめご了承ください。



でした~~~(・∀・)


はい、あの人気アップアップが著しいSUPER☆GiRLSが無銭イベントをやると言うので、このテのイベントはもう無いと思うしこれは行かなきゃ[exclamation]とゆーことで行って参りましたよん∪・ω・∪ハムハム~[ムード]


とりま、13:00~イベントがスタートだったので、原宿でご飯食べてゆとってから12:30前くらいに現場に着くと、人人人でびっくりなちゃんw(゜o゜)wどーん


ちなみに、リストバンドがないとハイタッチが出来ないそうで、リストバンド列に並ぼうとしたらTKTさんとま●ぽん君を発見したのでご一緒させていただきまきた[るんるん]


その後リストバンドを巻いて会場に入ると、人人人で見えねぇーと思いきや、上手の端っこらへんがガラ空きでスルスル前へ(笑)


とは言え、かなーり端なんでステージが見えないかと思いきや、ちゃんとメンバーも見えたし(嬉)、メンバーがステージ上に現れる際に真横を通ったのでノリノリにハイタッチもできたんでヨカタなっ(嬉)(嬉)


ちなみに、今回のイベントのセットリストは以下の通りでした[るんるん]



1.MAX!乙女心
2.女子力←パラダイス

MC(自己紹介)

3.EveryBodyJUMP!!
4.がんばって 青春

MC(飛躍宣言)


終演


はい、シングル系の楽曲を一通りやってくれまして、スパガは楽曲がイイし、メンバーも皆さん可愛いんで、めっちゃ心踊ったよね\(бεб)/うひょー[ムード]


しかも、メンバーも前だけじゃなくて、左右ちゃんと目線を配ってくれて、(脳内)レスもなかなか楽しめました、ぐへへ(笑)


そして、ライブ終わりには飛躍宣言なるものがありまして、以下のような発表がありました(・∀・)テケテケ[ムード]



①2012年の大晦日に行われるNHK『紅白歌合戦』出場を目標にする!

②春に全国三大都市(東京・大阪・名古屋)のツアー開催が決定!最終日は、4/29に日比谷野外音楽堂!!

③SUPER☆GiRLSの生誕記念日である6/12に、オーディション最終審査会場でもあった中野サンプラザでの凱旋公演も決定!!!

④無料携帯サイト「マイドル!SUPER☆GiRLS」の登録者数が28,000人を突破!!そしてついに1/19からファンクラブ『サポート・プロデューサーズ・クラブ』がスタート!!!!



以上のような4つの飛躍宣言の後は、マスコミが入って、ファン全員をバックにメンバーが集合写真撮影しまして、その後囲み取材みたいなことをやっていましたね(-ω☆)


こちとら次の現場の時間が差し迫っていたので、ハイタッチ入場口らしい←付近で少々待機。


と思ったら、結局違う所が入り口になってw完璧に惑わされたまであるけど、なんやかんやして入口まで辿り着くと前に見たことあるお方が(笑)


はい、英さんとハイタッチ連番しちゃったよね(*/ω\*)キャッ←ぁw


いやはや、かなーり序盤にハイタッチに行けたので、メンバー全員元気で、ノリノリにハイタッチしてくれて楽しかってぇあうえあ!!!(笑)


うん、推しメンの宮崎理奈ちゃんは超ノリノリでハイタッチしてくれたし、ピノ(勝田梨乃)ちゃんが”お久しぶりで~す[るんるん]”って声までかけてくれて嬉しかったなぁああ(・ω・)[ムード]



そんなこんなで、こちとら次の現場の時間が差し迫っていたんで、ハイタッチが終わるやいなやダッシュで原宿駅に向かいましたとさε=┏( ・_・) ┛(つづく)



おわり(・∀・)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。