☆7月24日 Fairies 4thシングル「Tweet Dream / Sparkle」リリースイベント@ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ☆ [アイドル]

さてさて、新三郷でのSHU-Iイベントの後は、川崎へ大大大移動してFairiesのイベントに参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したイベントは、以下のような内容でした[るんるん]



◎Fairies4thシングル「Tweet Dream / Sparkle」リリースイベント


■日程:7月24日(火)

■時間:(1)14:00~ (2)16:30~←←参戦[exclamation]

■場所:ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ


7月25日に発売となるFairies4thシングル「Tweet Dream / Sparkle」のリリースイベントが開催決定!イベント当日に特設CD売り場にて4thシングル「Tweet Dream / Sparkle」をご購入頂くと握手会にご参加頂けます!


■内容:ミニライブ&握手会

■ご購入特典1:HMVオリジナル特典「Fairiesフォトカード"Miria"or"Rikako"」

■ご購入特典2:メンバー別生写真7種からお好きな1枚をプレゼント

※ステージ前のスペースの一部を「キッズエリア」として、イベント開始30分前より 小学生以下のお客様を優先的にご案内させて頂きます。整理券の配布等はございません。


【握手会参加方法】

当日の会場特設CD売り場にてイベント終了時までの間に、対象商品となる7月25日発売4thシングル「Tweet Dream / Sparkle」(3形態のうちどれでも)を1枚ご購入つき先着で握手会参加券を1枚お渡し致します。

会場特設売り場:イベント開始の2時間前より販売開始予定


【対象商品】

■7月25日発売4thシングル・「Tweet Dream / Sparkle」CD+DVD AVCD-16276/B・「Tweet Dream / Sparkle」CDのみAVCD-16277・「Tweet Dream / Sparkle」CD+ノート+下敷き AVC1-16278


【注意事項】

イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。

※お集まり頂いた皆様にイベントを楽しんで頂くため、イベント開始直前に小さなお子様や身体の不自由な方などを 最前列等見やすい場所に誘導させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
※会場の都合上、イベントをお座り頂いてご観覧頂く場合がございます。ご了承下さい。

※三脚・踏み台の使用は禁止させて頂きます。(一脚は使用可)
※施設の風紀上、ペンライト等の光物グッズ及び、スタッフが周辺のお客様に危険と判断したグッズ等の使用、ライブ中の過度の掛け声(通称MIXと呼ばれる行為)等は禁止とさせて頂きます。
※当日のCD販売開始時刻は各回予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※イベントの際、会場整理のためスタッフがお客様の肩や腕など触れる場合がございますので予めご了承下さい。
※握手会は会場の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。
※イベント当日、取材等により、カメラが入る場合がございます。 お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご了承ください。
※複数枚握手会への参加券をお持ちのお客様で2度目以降のご参加の場合は再度 列の最後尾にお並び頂くこととなります。
]※握手会参加券は1回目、2回目共通の参加券となります。参加券1枚でどちらかの握手会にご参加頂けます。
※握手会への参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※握手会への参加券は当日の指定された時間のみの有効となります。※当日の商品、握手会参加券の数には限りがございます。なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※ご購入頂いた商品のキャンセル・払い戻しは一切対応しかねますので予めご了承下さい。 不良品は良品交換とさせて頂きます。
※小学生以上はお1人様1枚、参加券が必要となります。 小学生未満のお客様はご同伴の方の1枚の参加券でご一緒にご参加頂けます。
※公演内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。



でした~~~(・∀・)



はい、現場に着いたのが第2部の始まる直前ギリギリで、ステージ前は人人人の渦でどうしようかと思ったけど、ちょうどヲ知り合いを発見したんで、ご一緒してセンターの後方付近で鑑賞(゜ω゜)ギロッ(笑)


とは言っても、基本座りでの鑑賞だし、結構距離もあったんで、今回は撮影厨と化してパシャパシャ撮影しまくりました(・∀・)パシャパシャ[ぴかぴか(新しい)]


ちなみに、今回のイベントのセットリストは、以下のような内容でした[るんるん]



1.Beat Generation

MC

2.Material Girl(マドンナ)

MC

3.Tweet Dream

4.Sparkle

MC


終演


はい、今回は撮影厨としてデジカメを駆使して撮影しまくってましたが、前の少女がボード厨でやたらとライブ中にボードを掲げるんでかなり撮影するのが困難だったよね┐(゜ч゜`)┌


んまあ、4曲も歌ってくれたし、ダンスのキレはさることながら、やはり伊藤萌々香ちゃんが天使の可愛さでしたね♪(*'∀')ノ~。.*・゚
7


にしても、萌々香ちゃんのふくらはぎの筋肉が異常にモリモリしていて、いつもスゲーー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]と感心せざるをえないよね(笑)


ちなみに、曲中のMCでは新曲の『Tweet Dream』と『Sparkle』の2曲についてお話していて、特に『Sparkle』の出だしの千手観音のような振り付けが見所だそうです[ひらめき]


あと、この日から6日間続くイベントでは、原宿キラキラ学院で披露した洋楽のカバー曲の中からピックアップして、全て違う楽曲をやっていくそうで、この日披露したマドンナの『Material Girl』はメンバー曰く”お金ない男は興味ない”みたいな歌詞で、まだ子供なんで意味がよくわからないそうですwww


とゆーことで、ここでイベント中に撮影した写真を貼ってみるテスト(笑)



●『Beat Generation』のキメポーズ[ぴかぴか(新しい)]



CIMG0824.JPG



●MC中のFairies(妖精ちゃん)



CIMG0869.JPG



●『Tweet Dream』の可愛いTweet Tweetポーズ(笑)



CIMG0889.JPG



●『Sparkle』の千手観音ポーズ



CIMG0909.JPG



そんなライブの後は、握手会の準備してる間、Fairiesの振り付けを担当しているKENZO先生が登場して熱弁を奮ってましたね(бεб)フッフーイ[るんるん]


しばらくすると、握手会が始まりまして、しばらく観察してると思ったよりも高速じゃなくて参加してみようかと思いましたが、次の現場の関係上、時間がないんで泣く泣く握手会を回避しちゃいました(>_<)(>_<)(>_<)


とゆーことで、それはそれは妖精ちゃんを目の前に涙目になりながらw、秋葉原へAKB48のチームB公演を観に向かいましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。