☆10月10日 モーニング娘。『ワクテカ Take a chance』発売記念 ミニライブ&握手会イベント@池袋サンシャインシティ アルパB1 噴水広場☆ [アイドル]

さてさて、この日はモーニング娘。イベントからのpaletイベントと、2現場を回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずは以下のような内容のモー娘。イベントに参加しました[るんるん]



◎モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」発売記念 ミニライブ&握手会イベント


●日時:2012年10月10日(水) 17:30~

●場所:池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場

●住所:〒170-8630 東京都豊島区東池袋3-1

●アクセス:JR、東京メトロ、西武池袋線、東武東上線池袋駅徒歩8分/東京メトロ有楽町線東池袋駅徒歩3分/都電荒川線東池袋四丁目停留所徒歩4分
※会場へのお問合せはご遠慮下さい。

●出演者:モーニング娘。

・当日、10月10日(水)発売のモーニング娘。ニューシングル「ワクテカ Take a chance」をご購入頂いたお客様に優先エリア入場券付握手券、もしくは握手会参加券を配布致します。
・優先エリア入場券付握手券/握手会参加券付CDの販売開始時間は、10日(水)9:00~を予定しております。
・販売場所は、時間帯によって場所が異なります。9:00~14:30頃まではアルパ2F LOFT(ロフト)横通路の特設販売コーナーにて、15:00頃よりB1F噴水広場脇にて販売予定です。
(アルパ2F LOFT(ロフト)横通路はコチラをご参照ください。)
・優先エリア入場券付握手券/握手会参加券対象商品は、「ワクテカ Take a chance」(通常盤/\1,050(税込)/EPCE-5914)になります。 (*シリアルナンバーカードは封入されておりません)
・ご購入は、お一人様一回の5枚までとさせて頂きます。
・「優先エリア入場券付握手券」付のCD販売は一回のお会計につき1点のみ、お買求め頂けます。但し、「握手会参加券」付のCD販売は上記の枚数を含め最大5枚までお買求め頂けます。
・ご購入時に、枚数分の金額を全額頂きます。
・優先エリア入場券付握手券の配布は番号順ではなく、ランダムでのお渡しとさせて頂きます。
・優先エリア入場券付握手券には数に限りがございます。配布終了後は全て、握手会参加券の配布とさせて頂きます。
・ステージ前に優先観覧エリアを設けさせて頂きます。イベントの観覧は自由ですが、ステージ前の優先観覧エリアへのご入場は、優先エリア入場券付握手券をお持ちのお客様のみとさせて頂きます。
・会場の収容人数に限りがあるため、優先エリア入場券付握手券をお持ちでも、優先観覧エリアへのご入場を制限させて頂く場合がございます。
・優先観覧エリアへのご入場は、イベント開始時間の30分前(予定)より、優先エリア入場券付握手券に記載されております番号順にご案内致します。(集合場所は、アルパ2F LOFT(ロフト)横通路になります)
・一度ご購入いただいた商品の、キャンセル・返金は一切できません。ご了承頂けるお客様のみ、ご参加頂けます。
・商品には数に限りがございます。規定枚数に達した時点で販売は終了させて頂きます。・優先エリア入場券付握手券/握手会参加券は当日特設販売コーナーのみの特典となります。商品の事前の取り置きなどは致しかねます。
・新星堂は特典A3ポスター配布対象店ですが、握手会参加券付商品は、特典ポスター対象外とさせて頂きます。ご了承下さい。
・会場での販売は現金のみご利用が可能です(その他の支払い不可)

以下の諸注意を守ってイベントにご参加下さい。

(諸注意)
*会場内のスケッチブック、サインボード、大きな発光体等の使用は、固くお断りいたします。
*小学生以上のお客様は握手会参加券が必要になります。

*優先エリア入場券付握手券/握手会参加券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。

*優先エリア入場券付握手券/握手会参加券の番号は、握手の順番とは関係ございません。

*本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。

*都合により内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承下さい。

*前日及び当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

*イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります。

*会場周辺での前日からの泊り込みや荷物やシート等での場所取りなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。

*会場へのイベントの内容に関するお問い合わせはご遠慮下さい。

*会場内には、小さいお子様連れの方々もいらっしゃいます。お気づきの際は、席を譲る等、お客様のご協力、ご理解を頂き、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

*飲酒してのイベント参加は固くお断り致します。

*当日はマスコミ・メディアの取材が入る場合がございます。予めご了承下さい。

*会場内における貴重品管理は各自でお願い致します。

*会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となります。またイベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償は致しません。

*イベント会場は、公共のスペースです。大声で叫ぶ、激しくジャンプする、お客様自身の派手なパフォーマンスなど、他のお客様の迷惑となる行為は絶対にお止め下さい。そのような行為があった場合、今後会場が使用できなくなるなどイベントの実施が危ぶまれますので、お客様のご理解ご協力をお願い申し上げます。



でした~(・∀・)



はい、この日はお仕事が休みだったんで、イベント開始の一時間前に到着したところ、すでに人の数がスゲェー!!!w(゜o゜)wドーン[あせあせ(飛び散る汗)]


とゆーことで、ちょっくら夜飯食べに行ってwまた再度戻ると、ちょうどリハーサルが始まったところで、ヲタのうりゃほい[exclamation]うりゃほい[exclamation][exclamation]の大声援が聞こえてきたんだけど、もうねリハーサルの段階でめちゃくちゃな盛り上がり方でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))


うん、すでにこの時点でスマイレージイベントの数倍は盛り上がっていたように思われますwww


んまあ、こちとらモー娘。初現場だったんでw、一階の後ろの方で傍観してましたが、ここでさえヲタが推しジャンしまくって、さすがモー娘。現場されどモー娘。現場だと思ったまであるわ(笑)(笑)


とりま、今回のイベントのセットリストは、以下のような内容で、



1.ワクテカ Take a chance

MC

2.What's Up? 愛はどうなのよ~
3.Be Alive

MC

4.ワクテカ Take a chance



と4曲披露しまして、MC中にサプライズで11期オーディションに合格した小田さくらちゃんが登場しましたね[るんるん]


って、そのまま加わって一緒に楽曲を披露するかと思いきや、小田さくらちゃんだけ横に座って観てましたね(笑)


んまあ、MC中は彼女に色々と焦点を当ててお題をやらせてましたが、どうやら引っ込み思案な性格なのか?、あまり彼女の魅力を引き出せてませんでしたね┐(゜ч-)┌


ちなみに、彼女は歌が本当にお上手でしてね、11期オーディションで歌った『Be Alive』のノビノビとした歌声がすごく良くてね、ホントにワクテカワクテカしたもんですよ[ムード](((o(*゚▽゚*)o)))笑


にしても、遠目から観てても、モー娘。のパフォーマンスは圧巻でね、バリバリ生歌だし、特に田中れいなちゃんの歌の上手さにはビックリ[exclamation][exclamation]w(゜o゜)wドーンドーン


あとは、将来のエース候補であろう鞘師里保ちゃんの堂々としたパフォーマンスに痺れたし、元ステップワンの石田亜佑美ちゃんも圧倒的なパフォーマンス能力で、本当にまさしくアイドルサイボーグだと思った次第ですます(驚)(驚)


と言ったようなことを思いながらも、自分的に好みのルックスの子があんまりいなくてね、強いて言えば工藤遥ちゃん☆カナ?ってぐらいで、積極的にイベントに行く気にはなりませんでしたね←ぺろ


そんなこんなで、イベント終了間際のラストMC中に時間的にタイムアップしてしまいまして[あせあせ(飛び散る汗)]、お次のpalet現場に出発してしまいましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。