☆10月16日 東京女子流 ROAD TO BUDOKAN プレライブ presented by PigooHD@横浜BLITZ☆ [東京女子流]

さてさて、この日は横浜BLITZで開催された東京女子流のリリースイベントに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎東京女子流 ROAD TO BUDOKAN プレライブ presented by PigooHD


●開催日:2012年10月16日(火)

●時間:開場 18:00 / 開演 18:45

●会場:横浜BLITZ


●参加方法

下記対象店舗にて10/17発売「ROAD TO BUDOKAN 2012 Bad Flower」(市販3形態のうちどれでも)をご購入のお客様に先着で、CD1枚につき『入場整理券』1枚、もしくは、『ハイタッチ会参加券』をお渡し致します。
『入場整理券』は、お一人様1回のお会計で1枚お渡しします。『ハイタッチ会参加券』は1回のお会計で複数枚お渡し可能です。
なお、ハイタッチ会に参加できるのは『入場整理券』をお持ちの方のみとさせて頂きます。『ハイタッチ会参加券』のみではハイタッチ会に参加できませんのでご注意ください。
ハイタッチ会はLIVE終了後の開催予定となります。

【例】
CDを1枚ご購入頂いた場合→『入場整理券』のみ
CDを2枚ご購入頂いた場合→『入場整理券』1枚と『ハイタッチ会参加券』1枚
CDを3枚ご購入頂いた場合→『入場整理券』1枚と『ハイタッチ会参加券』2枚


●対象店舗

HMV横浜ワールドポーターズ
HMVラゾーナ川崎

※対象店舗での『入場整理券』及び『ハイタッチ会参加券』の配布は店舗OPEN時から17:00までとさせて頂きます。
※事前に対象商品を対象店舗でご予約された方も10/16 17:00までに商品を引取りに来られなかった場合は『入場整理券』及び『ハイタッチ会参加券』の配布対象外とさせて頂きますのでご注意ください。


●入場整理番号に関して

『入場整理券』には各店毎に、整理番号が記載されています。
ご購入の際、店舗スタッフが番号順ではなくランダムになった状態で『入場整理券』をお渡しいたします。

・HMV横浜ワールドポーターズ→ W001
・HMVラゾーナ川崎→ K001

17:30開場時間までの間にW001、K001をお持ちの方から順番に、各アルファベット毎の2列になって整理番号順に列を作らせていただきますので、『入場整理券』をお持ちのお客様は開場時間までお越し頂きますようにお願い致します。

※開場時間に間に合わなった場合は入場チケットに記載の整理番号は無効となり、列最後尾からの入場となります。予めご了承ください。


●会場での対象商品販売に関して

対象店舗での『入場整理券』及び『ハイタッチ会参加券』の残数があれば会場でも対象商品「ROAD TO BUDOKAN 2012 Bad Flower」を販売致します。
会場にてCDの販売を実施する事になった際は18:00の開場時間からの販売開始となります。
参加券の残数がなかった場合は会場でのCD販売は行いませんので、事前に対象店舗でご購入される事をお薦め致します。


●優先エリアチャンスゲーム

当日会場では、15:30~17:30の間、“優先観覧エリアチャンスゲーム”を開催致します。
事前に対象店舗で対象商品をご購入頂き、『入場整理券』を手にしている方を対象に、会場にてCDを1枚ご購入頂く『AIマネ トランプゲーム参加券』をお渡し致します。
『AIマネ トランプゲーム参加券』をお持ちの方は、AIマネとのトランプゲームに参加できます。
AIマネが持つ6枚の女子流トランプの中から“STKジョーカー”を引けば、入場整理券の番号に関係なくステージに近い優先エリアにご入場頂ける『優先観覧エリア入場券』をプレゼント致します。
「AIマネ トランプゲーム参加券」1枚につきトランプを1枚選択でき、「AIマネ トランプゲーム参加券」は一度に6枚まで使用可能です。
つまり「AIマネ トランプゲーム参加券」を使用する数が多いほど当たる確率が上がります。

※『優先エリア入場券』にはランダムにて整理番号が記載されていますので、複数当選者がいた場合、入場はその整理番号順とさせて頂きます。
※当日、AIマネの仕事の都合により、他スタッフがトランプゲームを対応する場合はございますので、その際は予めご了承ください。


●女性・子供用エリア設置のお知らせ

当日『入場整理券』をお持ちの女性及びお子様連れのお客様を対象として、比較的ステージを観やすくなる位置に女性・子供限定スペースを設置致します。
スペースには限りがございますので、当日はスペースがなくなり次第、締め切らせて頂きますので予め御了承下さい。
なお、会場内への入場は、その他『入場整理券』をお持ちの一般の御客様と同様に、お手元の整理番号通りにお願い致します。
対象となるお子様の年齢は小学生以下とさせて頂きます。
未就学児童に関しては、保護者同伴でしたら未就学児童分の『入場整理券』は必要ございません。保護者の方の『入場整理券』は必要となります。
ただし乳幼児のご来場に関しましては、ライブの際のスピーカー音量などを考 慮致しますとあまりお奨めは出来ません。
もし、ご来場される際はスピーカーから離れた場所で観覧されることをお奨め致します。


●注意事項

下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、ライブの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。

※入場の際の入場料として500円を頂きます。
※当日の会場でのCD販売開始時刻は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※会場にてCD販売を行う際は会場外向けと会場内向けの両方で販売を行います。一度ハイタッチ会に参加された方も会場の外に出ずに追加購入が可能です。
※会場への問い合わせはお控え下さい。ライブ中止の原因になります。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※対象商品をご購入頂いた際にお渡しする『入場整理券』、『ハイタッチ会参加券』等はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※『入場整理券』の裏面に店舗印のないものは無効となります。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※各対象店舗及び会場販売ブースでの対象商品の販売枚数、特典、の数には限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※対象商品をご購入後の商品の払い戻し一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※3歳以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の入場チケットが必要になります。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、ライブを中止させていただく場合がございます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、ライブの実施が不可能と判断された場合は、ライブを中止致します。
※ライブ内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。



でした~~~(・∀・)



はい、今回はこのライブに参加するにあたって、事前にHMVラゾーナ川崎で整理券をゲッツしてから行きましたが、番号的には百番台と良くも悪くもない数字でしたね┐(゜ч-)┌


とゆーことで、会場前でやってるとゆー『AIマネ トランプゲーム』に参加しようかと思いましたが、一度に参加券を6枚まで使用可能とゆーある意味悪どいやり方をしていたんでw、今回は華麗にスルーしました(笑)


んでも、結構そのゲームに参加する人が多数だったみたいで、優先入場した方が100人くらいいたみたいですね(・ω・)ふむふむ


うん、必然的にその方達のぶん後ろになるんで、結局どセンター7列目にポジショニングしましたが、新井ひとみちゃんゼロズレだし、非常にライブが観やすい位置だったのでヨカタんだっちゃ!!!


ちなみに、今回は事前に取ったファン投票を元にセットリストを組んでいて、以下のようなランキング形式でライブが披露されました[るんるん]



10位 Sparkle
9位 ヒマワリと星屑
8位 Love like candy floss
7位 Regret.
6位 Limited addiction
5位 鼓動の秘密
4位 Liar
3位 LolitA☆Strawberry in summer
2位 W.M.A.D
1位 Bad Flower



はい、今回は10位から2位までノンストップで楽曲を披露しまして、9曲連続披露はもはや圧巻でしたねw(゜o゜)wドーン


んまあ、期待してた楽曲がことごとく落選外でガックシでしたがw、『Regret.』と『鼓動の秘密』が聴けたんで満足だっちゃ!!!(笑)


にしても、今回はひーちゃんゼロズレだったので、キャワワなひーちゃんばかり観ていたんで2828が止まらなかったな[黒ハート]うひょ←


うん、やっぱり新井ひとみちゃんは可愛いし、歌う上手いし、ダンス上手いし、もはや・・・\THE天使[ぴかぴか(新しい)]


あっ、2位まで楽曲を披露した後は、衣装チェンジのためにメンバーが舞台の袖に下がって、予想通り黒衣装になって登場し、『Bad Flower』を披露して終了の運びとなりました[るんるん](бεб)ノシ


いやはや、今回はポンポンライブの進行が進んで行って、非常にコンパクトで観やすかったし、やっぱり女子流ちゃんのパフォーマンスは安定の高クオリティーだから、すごい満足感が高いよねん\( ´ω` )/ヒャッホー


とゆーことで、ライブだけで非常に満足したので、終演後のハイタッチ会には参加せずに、そのままキタックスしましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。