☆11月9日 Dream5 NEW SINGLE『シェキメキ!』発売記念イベント@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ☆ [アイドル]

さてさて、この日は夜からDream5のリリイベの総決算と言っても過言じゃない、ラクーアで開催されたリリースイベントに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容でした[るんるん]



◎緊急決定!NEW SINGLE「シェキメキ!」発売記念イベント☆


11/9(金) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京)に行くよ~♪


<イベント内容>

Dream5ミニLIVEを実施!! 観覧フリーとなります!!
ミニLIVE終了後、盛りだくさんのイベントを実施いたします!!


<イベント日程>

●日時:2012年11月9日(金)19:00スタート

●会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京)

●内容:ミニライブ&CDご購入者特典会


<特典会参加方法>

当日の会場特設CD売り場にてイベント終了時までの間に、対象商品となる11月7日発売シングル「シェキメキ!」を1枚ご購入につき、先着で特典会参加券を1枚お渡し致します。
※会場特設売り場:イベント開始の2時間前(17:00)より販売開始予定


<対象商品>

■Dream5 11月7日発売シングル「シェキメキ!」
・CD+DVD AVCD-48542/B
・CD ONLY AVCD-48543


(1)CDご購入者イベント☆

当日、会場にて11/7(水)発売予定NEW SINGLE「シェキメキ!」をご購入頂いたお客様にはCD1枚ごとにお客様がご希望されるメンバーの生写真」を1枚プレゼント!
今回の生写真はスペシャル盤! 各メンバーのLIVE写真Ver.!!
そしてライブ終了後、メンバーの内1名が生写真にお客様のお名前&サインを書かせて頂きます♪

さらに!!! お客様がご希望された各メンバーの【スペシャル振りビデオ(個人メンバーVer.)】が収録されたDVDを1枚プレゼント!!!!!

★ミニライブ終了後の特典会にご参加の際は、ご購入の際お渡しさせて頂いている「特典会参加券」をご提示下さい。
★イベント当日、各ミニライブ終了後に「特典会参加券」1枚毎にお客様がご希望されるメンバーの生写真を1枚、スペシャルDVDを1枚プレゼント致します。
★ミニライブ終了後、お客様がお持ちのメンバーの生写真に対象メンバーが、お客様のお名前&サインを書かせて頂きます。
★サインに関しては「お客様のお名前&対象メンバーのサインのみ」となります。
各メンバーの判断でコメント等、書かせて頂く事はございますが、お客様のリクエスト等にはお答えできないので予めご了承下さい。
★サインを書かせて頂くペンに関しましては、こちらで用意しているペンのみとさせて頂きます。


<注意事項>

※ご購入に関してはイベント当日のみ受け付けます。
※お支払い方法は現金のみとさせて頂きます。
※CD購入の際に「特典会参加券」をお渡しいたします。
※CDご予約者には、5ドリ券をお渡しいたします。5ドリ券の詳細はこちらから
※複数枚ご購入のお客様は、1度のタイミングで生写真にサイン/お名前を書かせて頂きます。
※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※当日の天候・交通事情により、ショーの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品については良品と交換させていただきます。
※当日は係員およびスタッフの指示、注意に従ってください。指示に従っていただけない場合、参加をお断りする場合がございます。
※イベントの内容はアーティストの事情等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。



でした~~~(・∀・)



はい、イベント開始が19時からだったので、30分前には現場に着いたところ、予想以上に人がいなくて・・・(∵)ポニョーン


んまあ、こちとらまったりゆったり座っていたかったんで、下手後方の椅子席にポジショニングしましたが、前方にまさかの柱があるとかwwwww


うん、もうすぐクリスマスシーズン到来だし、イルミネーションの関係で、ステージ前は電飾でいっぱいで、その関係で柱もありましたね(笑)


とは言っても、ステージは充分するぐらい観れたし、開演時間になると観客もそこそこ増えてイイ感じに←ぺろ


とりま、今回のセットリストは、以下のような内容で、



MC

1.EZ DO DANCE
2.I★my★me★mine
3.僕らのナツ

MC

4.CRAZY GONNA CRAZY
5.シェキメキ!

MC

6.Come On!



と6曲も披露してくれたし[るんるん]、曲中にイルミネーションがチカチカ点火していて大変綺麗でしたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


うん、この日も日比美思ちゃん中心に拝見いたしましたが、やっぱりこの子はライブ中の目配せがすごい上手くて、非常にキュンキュンするし、ライブ中何度ともなく指差し貰ったことか(*/ω\*)キャッ←ぇ


あとは、やっぱり高野洸くんのダンスとゆーかアクロバットがめちゃくちゃカックイイよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


いやぁ~、バク転などのアクロバットを要所要所に入れてきて高まったし、なるほど男性のダンサーを入れるとこういったダイナミックさを加えられるんだっ[exclamation]と思った次第です(・ω・)ふむふむ


あっ、何かの曲前に、大原優乃ちゃん紛するゴージャス・実ツ子さんなる方が現れて、探偵になりきって曲紹介してて微笑ましかったし、Dream5はキャラの住み分けがちゃんとされていて大変イイネ[exclamation]


そして、ラスト曲の前に、重本ことりちゃんからお話がありまして・・・・・



「最後の曲は私たちDream5は今でも全力疾走でまあ、頑張らせていただいてるんですけども・・・今から今日からは夢とか希望とかって言うものを形で表していきたいなって思ってます。表したいです。今日初めてDream5を見てくださったみなさん。いつも応援してくださってるみなさん。そんなみなさんと一緒にこれからの次へのステージへ一緒にいきたいって思っています。一緒に行きたいです。見て見たいです。なんか、まとまらないんですけど。次に歌う曲はまあ、Dream5の目標は歌とかダンスでみなさんを釘付けにする事が目標なんですけど、これから歌う曲は今のDream5の心境を表している歌詞なので『歌詞にも是非みなさんに注目していただきたいな。』て思ってます。そんなあつい気持ちを、私たちのあつい気持ちを込めて最後の曲歌わせていただきます。」



と、突然今の思いを吐露して、新曲『Come On!』を披露[ムード]


うん、歌詞もすごい良いし、曲調が昔々のV6っぽくて大変格好良くて高まったぁああああ\( ´ω` )/ヒャッホー!!!


これはDream5の新たな章を迎えるに相応しい曲だと思うし、これからの様々な発展(ワンマンライブ等)を期待させるに充分なくらいの良曲でしたね(*'∀')ノ~。.*・゚


そんな大満足すぎたライブの後は、ソッコー列に並んで、日比美思ちゃんのサインに行って来ましたφ(.. )ツラツラ


いやはや、恒例の名前忘れから始まりーのw、ライブの感想、新曲の感想などをお話しましたね←てへ


って、新曲がV6っぽいねっ[exclamation]ってお話したら、V6をあまり知らないっぽくて壮大にカルチャーショックを起こしたのは秘密ですwwwww


んまあ、美思ちゃんはめちゃくちゃキャワタンだし[黒ハート]、どことなく菅原梨央ちゃんに似てる気がしないでもないんで、この次の『Come On!』リリイベでは頑張ってもっと仲良しになろうと思いましゅ←ぺろ


そんなこんなで、サイン会終わりに、『シェキメキ!』のメンバー個人Ver.のMVが収録されたDVDの美思Ver.を貰って帰宅の途に着きましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。