☆12月8日 嫁コレアイドルpresents LinQ 東京公演@原宿アストロホール☆ [アイドル]

さてさて、この日はひめキュンフルーツ缶のライブを渋谷で観た後、原宿に移動してLinQの東京公演に参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎嫁コレアイドルpresents LinQ 東京公演


12月8日(土)原宿アストロホールにて開催されます、嫁コレアイドルpresentsLinQ東京公演の詳細情報についてお知らせいたします。


●開催日:12月8日(土)

●開催時間
1部 13:00開場 13:30開演
2部 17:00開場 17:30開演←←参戦[exclamation]

※両公演とも300人限定 チケット売り切れの場合、当日券は発売いたしません。
※入場順等も通常公演と同様、抽選順にて入場となります。

●チケット料金:¥3,000 (全席自由)

●出演メンバー:上原あさみ、深瀬智聖、一ノ瀬みく、原直子、杉本ゆさ、岸田麻佑、松村くるみ、天野なつ、吉川千愛、桃咲まゆ、高木悠未、姫崎愛未、城崎はるな、山木彩乃、桜愛美

※出演メンバーは11/22時点の予定です。メンバーの体調やスケジュールの都合で変更・追加がある場合があります。


<入場抽選について>

通常、入場抽選は整理番号を10区切りにて抽選しておりますが、場所等の調整により20区切りに変更させて頂きます。ご了承くださいませ。

抽選結果の発表は、12月8日(土)当日AM9:00に当ブログにて行いますので、ご確認くださいませ。

※当日、会場にも抽選結果は貼り出します。


<CD予約について>

当日イベント会場にて、2013年1月30日発売(1/29(火)入荷)LinQ「CHIKU-TAKU/ゴーイング マイ ウェイ!」(TPRC28)をご予約頂いた方に先着でCD1枚につき、イベントクーポンを1枚差し上げます。

※ご予約時に枚数分の金額をお支払いいただきます。(現金のみご利用可能です。クレジット、金券、ポイント利用などはできません)
※ご予約後のキャンセル、枚数変更は出来ませんので、ご了承ください。
※イベントクーポンは13:00~の回、17:00~の回お好きな回でご利用いただけます。
※イベントクーポン1枚でご希望のメンバー1名から握手&生写真にサインを書いてお渡しいたします。


<注意事項>

・イベントクーポンは当日会場でのみの使用となります。
他のイベント会場ではご使用頂けませんので、ご注意くださいませ。
・アーティストの都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・イベントクーポンを紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。
・イベント終了後の返金及び枚数変更は一切できません。


<ご予約商品の受取りに関して>

・ご予約戴いたCDの受取方法は、タワーレコード新宿店7Fレジでの店頭受取のみとなります。
・上記イベント時にご予約された商品には、店頭受取の際特典は付きません。
・店頭でのお渡しは、2013年1月29日(火)PMの商品入荷以降となります。
・ご予約時にお渡ししている「予約伝票」と商品を引換させていただきます。商品受取までなくさずに保管願います。
・店頭での商品のお取り置き期間は1ヶ月間となり、2013年1月29日(火)から2013年2月27日(水)までとなります。
・お取り置き期間後は、例外なく予約キャンセルさせて頂きます。その際、お支払い頂いた予約代金は返金致しませんのでご注意下さい。

<問い合わせ先> タワーレコード新宿店 03-5360-7811


皆様のご来場、お待ちしております。



<12月8日(土)2部入場順>

1-19
100-119
140-159
120-139
40-59
200-219
20-39
60-79
220-239
80-99
280-300
180-199
240-259
260-279←←←ヲレwww
160-179



でした~~~(・∀・)



はい、このような通常公演ちっくなライブに入るのは初めだったんで、入場抽選?って思いましたが、AKBで俗に言う優勝にならなくてヨカタwww


とは言っても、優勝一歩手前でして(笑)、入場すると人がたんまりいてどうしようかとオモタけどw、ちょうどヲ知り合いがいたんで横にヌルっと入らせてもらっちゃいました←ぺろ


基本的にアストロホールは中盤くらいに一つ段があって、そこがかなーり見晴らしが良くてね、その段の3列目くらいで悠々自適にライブ観戦してました(бεб)フッフーイ[るんるん]


ちなみに、今回のセットリストは、以下のような内容で、



1.ICE QUEEN OF LOVE
2.Let's feel together

MC

3.さよならマーメイド
4.CHIKU-TAKU(新曲)

MC

6.チャイムが終われば
7.なう。
8.カロリーなんて

ENCORE(替え玉)

9.ゴーイングマイウェイ(新曲)
10.祭りの夜



と10曲も披露しまして、新曲も披露してくれましたね(бεб)ノシ Yahoo[exclamation]


って、1番聴きたかった「Shining star」がなくて残念無念でしたが、大好きな「Let's feel together」や「チャイムが終われば」が聴けたんで満足満足ぅ~[るんるん]


あっ、新曲の「CHIKU-TAKU」は前作の「シアワセのエナジー」と打って変わった感じで肩透かしくらいましたがw、LinQっぽくてなかなかイイと思うYO[exclamation]


とは言っても、曲はすごい良いんだけど、メンバーがなぁ・・・ヲレの推しの瑞稀もえちゃんドコー?←←←


いやはや、出演メンバーをよく見ずに買ったんで、もえぴーいないの知らなかったおwww


とゆーことで、ライブ中はもえぴーに代わる子はいないかと探してみましたが、当然のことながら皆無┐(゜ч゜`)┌


う~ん、前評判が良い高木悠未ちゃんと天野なつちゃんはなかなか可愛くてイイんだけど、ヲレ的にはピンと来ないわな┐(゜ч-)┌


あと、公演の最後にサプライズとして姫崎愛未ちゃんの舞台女優デビュー発表がありましたが、この子はポジション的に高木悠未のシンメポジションなんでかなーり運営的に推されてるようですね・・・φ(.. )フムフム


って、姫崎愛未ちゃんもなかなか可愛いけど、やっぱりヲレ的にはピンと来ず┐(゜ч-)┌┐(゜ч-)┌


とゆーことで、今回のライブを観て、やっぱりLinQは瑞稀もえちゃん1択だと思い知らされたんだっちゃ!!!


あっ、ライブ自体はすごいコンパクトな感じだったけど、推しメン不在でもめっちゃ楽しかったよん(*'∀')ノ~。.*・゚


ちなみに、ライブ後のサイン会は、当然ながら推しメンがいないんで回避しまして、アニエスさんの単推し加減に感動しながらwキタックスしましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。