☆1月21日 iDOL Streetストリート生 定期公演 全国ストリート生ステージバトル 1st STAGE『ストリーーーーーグ』【名古屋 vs 大阪】@TwinBox AKIHABARA<第1部>☆ [アイドル]

さてさて、この日はiDOL Streetストリート生の定期公演からのYGAイベントと、2現場を回しに回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずは以下のようなiDOL Streetストリート生のライブに参戦しました[るんるん]



◎iDOL Streetストリート生 定期公演@TwinBox AKIHABARA 全国ストリート生ステージバトル 1st STAGE『ストリーーーーーグ』【1/21(月) 名古屋 vs 大阪】<1部>


全国5地区のストリート生が毎週月曜日に2組が集結。
全チーム総当たりの全国1位のストリート生チームを決定するライブ&バラエティバトルです。
優勝チームは優勝チームは4/1にスペシャル公演をします。
全10日間、1部・2部制で全20公演を行います。


[公演日]2013年01月21日

[開場]14:30[開演]15:00

[会場]TwinBox AKIHABARA
[アクセス]〒101-0021 東京都千代田区外神田3-2-12 Box'R AKIBAビル地下1階(秋葉原駅 徒歩3分)

[料金]2,000円 +1ドリンク500円

※一般のお客様の入場順は当日抽選となります。
※Pigoo Live MEMBERSのお客様は当選メールに記載された番号順での入場となります。
※MEMBERSの入場番号抽選は、予約締切(公演前日の21:00)後に行います。抽選後、入場番号を記載した当選メールを発送します。(当選メールの発送は公演前日となりますが、ご予約された方は皆様ご入場いただけますのでご安心ください。
※一般会員として予約し、整理番号が発行された後に「PigooLive MEMBERS」にご登録頂いた場合、優先入場抽選への参加及び優先入場番号の発行ができません。そのため、公演当日受付にて「先着順」で優先入場番号を発行いたします。(番号は抽選で発行した入場番号よりも後になります。ご了承ください。) 
※受付開始は開場の60分前です
※会場限定販売グッズも予定しています。


また、TwinBoxAKIHABARAのニコニコ生放送を通じて全国どこにいても見ることができます。
会場のお客さんと、ニコニコ生放送でのアンケートにより、勝敗を決定します。
詳しくはこちら→http://idolstreet.jp/live/20130121.html



でした~~~(・∀・)



はい、今回は初見なんで全く仕組みがわけわかめ??(゜Q。)??だったんで、一般枠で当選して抽選入場で入ってみましたが、ほとんどPigoo Live MEMBERSばかりで最後の方の入場だったなーんwww


とりま、中に入ると人人人の渦で上手、下手どちらに行こうか激しく迷いましたがw、下手に関係者席なるところがあって段になってたんで、そこの前で待機(・v・)ジー


あっ、そういえば、この日は関係者席に変な声出す人がいるなーって思ったら、安田大サーカスのクロちゃんでしたねwww www


ちなみに、今回のセットリストは、以下のような内容でした[ムード]



0.Canrry on

MC(オープニングトーク)

1.絶対!Love Magic(w-Street OSAKA)
2.あこがれストリート(w-Street NAGOYA)

MC(コーナー紹介)

3.特技リレー(w-Street OSAKA 9人ver.)
4.一年生→きっとFor You→2700(w-Street NAGOYA)

MC(ゲーム対決)

5.キミ恋てれぱしー(w-Street OSAKA)
6.キラキラ☆ホリデー(w-Street NAGOYA)

MC(ニコ生投票)

7.明日へSTEP!(全員)


終演



はい、ライブの構成自体は、持ち曲披露、メンバーが考えた対決用のスペシャルな曲や特技披露、ゲーム対決、投票、全員で曲披露とゆー、1時間にギュッと濃縮された内容でしたね[るんるん](・v・)ノシ


今回の第1部は、前方にイスが3列用意されており、その後ろが立ち席で、こちとら立ち3列目でかなりの混雑と相まって全く観えなったのでw、勝手に関係者席に上がって観てました←ぺろ(笑)


いやぁ~、おかげさまで、非常に見渡しがサイコーでメンバーの顔が良く観えたし、可愛い子だらけで高まりまくったのは秘密[黒ハート]うひょ


特に、w-Street NAGOYAの武田舞彩ちゃんがクッソクッソクッソ可愛くて、見てるだけでとろけそうになるくらいでした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]うひょひょ


ちなみに、この回のメイン司会は、w-Street OSAKAは石神澪ちゃんで、w-Street NAGOYAは河合彩華ちゃんでしたが、これまた可愛くてレベル高しっ[exclamation][exclamation](驚)


とゆーか、全般的にw-Street NAGOYAはビジュアルレベルがハイレベルでこの子達だけでグループ組んでも売れそうだよね(笑)(笑)


あっ、ライブ途中ではメンバーが考えた対決用のスペシャルな曲や特技披露がありましたが、フラフープをしたり、ランドセルを背負ってパフォーマンスをしたり、なんかメンバーが必死で良かったなーんwww


また、その後のゲームコーナーでは、あっち向いてホイをやりましてw、w-Street OSAKAが見事勝利[exclamation]


そして、このライブの様子はニコニコ生放送で生放送されていて、ライブの後半でニコ生の視聴者による投票が行われまして、これまたw-Street OSAKAの見事勝利[exclamation][exclamation]


う~ん、よく基準がわからないけど、w-Street OSAKAの方が人数多いからなwwwwwビジュアルなら確実にw-Street NAGOYAだけど←ぺろ


ちなみに、この勝敗は、以下のような規定があるそうです[危険・警告]



<チーム対決・勝敗について>

チーム別の対決の勝敗はイベント約60分の最後にニコニコ生放送上のアンケートによって決定します。下記、対戦表を毎週更新していきます。

勝ち=◎ 勝ち点3
引き分け△ 勝ち点1
負け=× 勝ち点0

で集計していきます。

優勝チームは4/1(月)に優勝チーム公演として特別にそのチームだけの公演を行う予定です。

そして、昨年12月25日に発表した第3弾グループ『GEM』の正式メンバーを決めるため、ファンの皆さんの応援、支持など参考にしたいため6月までの約半年、ステージに立つ機会を設けたという意味合いもあります。

また、ご来場者の方には、今日の「MVP」ということで、ロビーに掲示しているメンバーの写真に入場時にお渡しした「●」ステッカーを貼っていただくお願いをしています。

これは実は非常に重要です。

公演毎には集計結果の発表はせず、3/25(月)の最終戦が終わってから4/1にTOP10を発表します。このMVP投票の結果は6.11『GEM』正式メンバー決定のための参考材料とさせていただこうと思っています。是非お忘れ無く投票ボードにMVPシールを貼っていってください。宜しくお願い致します。



うん、こんなことをやってるのをつゆ知らず、華麗にMVPシールを貼らずに会場から出ちゃったよねwwwww


んまあ、貼るなら確実にw-Street NAGOYAの武田舞彩ちゃんだけどね←てへ


あっ、ライブ後は握手会+2チェキ会が開催されていましたが、ライブ後に買いに行ったら完売してました(爆)


あー、武田舞彩ちゃんと2チェキ撮影したかったのにぃいい!!!!!


とゆーことで、次回w-Street NAGOYAが出演する日はガチで物販列に並ぼうと思った次第です(びしっ←


そんなこんなで、iDOL Streetストリート生を久しぶりに観ましたが、ビジュアルを含めて個々のレベルが高くて非常に推せる子が多いので、毎週行ける時は参戦しようそうしよう\( ´ω` )/ヒャッホー!!!



おわり(・∀・)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。