☆1月26日 ひめキュンフルーツ缶『キラーチューン』発売記念ミニライブ&ツーショット撮影会@タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」☆ [アイドル]

さてさて、この日はひめキュンフルーツ缶からの東京女子流定期ライブ(昼・夜)と回しに回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずは以下のようなひめキュンフルーツ缶のイベントに参加しました[るんるん]



◎ひめキュンフルーツ缶『キラーチューン発売記念ミニライブ&ツーショット撮影会


●開催日時:
2013/1/26(土)11:00~←←←参戦[exclamation]
2013/1/26(土)15:00~
2013/1/26(土)18:00~

●場所:渋谷店B1F 「CUTUP STUDIO」

●参加方法:
ご予約者優先でタワーレコード渋谷店にて、1/23(水)発売(1/22入荷)シングル「キラーチューン」をご購入いただいたお客様に先着で、CD1枚お買い上げにつき1枚、整理番号付き入場券もしくは特典引換えを配布いたします。
整理番号付き入場券は各公演お1人様1枚までの配布となります。
特典引換え券は対象商品の購入枚数分差し上げます。(3公演共通)
整理番号付き入場券1枚もしくは特典引換え券1枚で、ライブ終了後、ご希望のメンバー1名とのツーショット撮影会にご参加いただけます。
整理番号はご予約された順番となります。
タワーレコード店舗限定オリジナル特典は先着でなくなり次第終了となります。
上記3公演のライブ内容、ライブ衣装、撮影会の衣装は全て異なります。

●対象店舗:タワーレコード渋谷店

●参加時の注意事項:
・対象商品のご予約は渋谷店の店頭でのみ承っております。
・整理番号付入場券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約(ご購入)いただいても、整理番号付入場券はお付けできませんのでご注意ください。
・整理番号付入場券、特典引換え券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・特典引換え券のみでは、イベントにご参加いただけませんので、必ず整理番号付き入場券をお求めください。
・小学生以上のお客様から整理番号付入場券が必要となります。
・対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
・イベント中はいかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場周辺での徹夜等の行為は固くお断りしております。
・会場内のコインロッカー(1回300円)は数に限りがございますのでご了承下さい。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。



でした~~~(・∀・)



はい、本当は全ての回を入りたいくらいモチベは高かったですが、東京女子流ちゃんの定期ライブのチケットを買ってしまっていたんで、泣く泣く11時~の回のみ参戦←


とりま、整理券番号は100番台とそんなに良くはなかったけど、今回のタワレコB1は前に椅子席を設けてなかったんで、余裕にどセンター3~4列くらいにポジショニング[exclamation]\( ´ω` )/ヒャッホー


ちなみに、今回のライブは『キラーチューン編』と題して、以下のようなセットリスト内容で、



1.恋の微熱
2.ストロベリーKISS
3.フリーノート
4.これから始まる物語
5.キラーチューン



と5曲披露して、衣装はキラーチューンのジャケット衣装でしたね[ムード]


うん、この日は朝、昼、夜と3回回しだし、せいぜいやっても数曲かと思ってたんだけど・・・そんなわけありませんでしたねwww


さすがひめキュンクオリティーやー[exclamation][exclamation][exclamation](笑)


この日は女子流定期ライブもあるし、体力温存のためにそんなに暴れないでおこうと思ってたけど、もはや周りがそんなのを許さない空気でw、ライブ終わったら定期ライブなみに汗だくとか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


んまあ、当然ライブはクッソ楽しかったし(笑)、今回はどセンターポジションだったんで、岡本真依ちゃん中心に観てたけど、やっぱりまいまいのパフォーマンスはすごく大胆だしパワフルで圧巻やわっ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


あっ、そういえば河野穂乃花ちゃんは、体調不良のようで、いつもより動きに精彩を欠いてたけど、そんなに悪いパフォーマンスではなかったと思います←ぺろ


そんなライブの最後には、急遽「2ショット撮影をメンバー全員と撮ると限定Tシャツをプレゼントします[プレゼント]」とゆー追加特典を発表するもんだから、こちとら買い増して、全員と撮影しちゃいましたよwwwww


とゆーことで、まずは体調不良の河野穂乃花ちゃんにソッコー行って、ほのたんの身体に気を使いながらw普通にピースサインで(・∀・)パシャリ[ぴかぴか(新しい)]


うん、他のファン皆さんも同じ考えのようで、早く撮影を終わらせてほのたんを休ませてあげようとしてましたね←流石ッス[exclamation]


その後、菊原結里亜ちゃんに撮影行ったら、ゆんちゃんが”私と撮ってくれるのー[exclamation][exclamation][exclamation]”ってスゲー喜んでくれて、思わず沸いた←ぇ(笑)


そして、唯一苦手な谷尾桜子ちゃんとの撮影もなんとか切り抜けてw、奥村真友里ちゃんとは全身ハートポーズで[黒ハート]パシャリ[ぴかぴか(新しい)]


そしてそして、最後に岡本真依ちゃんと撮影しまして、まいまいは”アニエスさーん[exclamation][exclamation][exclamation]”って叫びながらめっちゃウェルカムに向かい入れてくれるから、超イイ子やわー[るんるん]←ぺろ


あっ、またいつものようにヾバカな話しをしながらヾ(*´∀`*)ノキャッキャして、ポージングは”ぎゃんばりまいまい”ポーズで撮影(・∀・)パシャリ[ぴかぴか(新しい)]


いやはや、限定Tシャツが欲しいだけの理由でメンバー皆と撮影してみましたが、どの子も非常に良い子ですごい楽しめたんで、やっぱひめキュンはライブも物販も楽しめるスーパーアイドルだと思った次第です(びしっ[exclamation]


そして、最後会場から出る際に、5人分の写真を係員に見せて、見事限定Tシャツをゲッツ[exclamation][exclamation]しましたとさ←ぺろ



おわり(・∀・)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。